« 久しぶりの~。 | トップページ | お散歩~!! »

2013年3月24日 (日)

久しぶりの~。パート2。

これは 2013年3月24日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

淡路SAで遊んだら~~

その次は~~やっぱり~~三木SAでしょぅ!!(笑)

.

201332410

.

まるさんは~~~着いたとたんに~~

よその家の子になっちゃぃます!!happy01

.

201332412

.

ゴウくんも~~

全員の飼い主さんに挨拶回り!!

<ゴウでし!! ゴウでし!! 

      よろしくでし!!>

.

201332413

.

その次は~~

ワンコ達に 自己紹介!!!

.

201332422

.

姉さん~そのほっかむり~セクシーですね~heart04

.


201332411

.

ジャックラッセルの兄貴~~

匂っても~~えぇですぜ~~scissors

.

201332414

.

スコッティーの姉さま、

よろしくでっす!!

.

201332415

.

フレブルの兄貴には 

めっちゃ~気に入られましただ!!!

.

201332417

.

まるさん・・・・

耳を齧られております!!!

ちょっと~爆笑してなぃで、助けてよぅ!!!

と、母ちゃんに訴えるまる子・・・・happy01

.

201332416

.

ロットワイラーの兄貴、

かっこえぇなぁ~~~happy01

.

201332418

.

ハスキー兄貴とは 意気投合!!!

でもね、<おしくらまんじゅう>で、

負けてばっかり!!のゴウくん・・・・

.

201332419

.

ずるいじぇーーー!!!

と、抗議中!!!

いやいや~何もずるい事、してませんけどねぇ~。

.

201332420

.

どんなお話~してるんでしょぅかねぇ~~happy01

かわいぃよなぁ~~~happy01

.

201332421

.

そして~そして~~

遊び疲れて~~たそがれる~~まる子。

あぁ~~おもっしょかった!!!

また~~遊びに来ようなぁ~~happy01

« 久しぶりの~。 | トップページ | お散歩~!! »

コメント

いいなぁ~
よその子になってる~~
二人の笑顔最高ね~
そうやって知らないワンコと遊べるのは、
本当に羨ましい~~
我が家の二人は・・・・
今日も散歩で喧嘩を売りまくり~
激安でっせ~。
ワンコ連れの人と散歩中に立ち話でもしたいわ~。

投稿: あかり組 校長 | 2013年3月28日 (木) 18時45分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

3月も最後の週末になってしまぃました!!
時が経つのが 早すぎるぅーーー!!!
って、思いませんかぁ??

わんこも、相性があるよねぇ~。
ゴウくん、小型犬の男子に好かれます!!
そして~案外、大人のラブラドールちゃんは
遊んでくれない子が多いのよねぇ~。
いろいろ~観察してるとおもしろぃ!!
で、どの飼い主さま達も、
すごぅ~く、えぇ笑顔なんですよねぇ~heart04

このジャックラッセルちゃん、めちゃ~かわいかった!!
すんごく性格の良い子!!!
また~会いたいなぁ~~happy01

あかりちゃん&菊ちゃんにも~会いたいなぁ~!!

投稿: れこぶ | 2013年3月30日 (土) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの~。 | トップページ | お散歩~!! »