« なんじゃこりゃ!! | トップページ | 久しぶりの~。 »

2013年3月12日 (火)

まったりと~~。

これは 2013年3月12日 本日の我が家
の 記録である。

.

ここ数日、バタバタと来客が続いておりました~。

やっと~落ち着いたので、ちょぃお出掛け~rvcar

.

20133121

.

ゴウくん、

隙あらば~飛び込みたくって~ウズウズ~catface

.

20133122

.

な~~んか、すごく興奮状態で!!!

リードも引っ張り放題 dash dash dash

あかんでぇ・・・・down down down

母ちゃん達が食事から戻ると・・・・

.

20133123

.

あれっ????

まるさん、前の席でくつろいでました~happy01

.
20133124

.

ダメよ!!と、言いつつ、

まっ、えぇか~~!!と、許していくから、

車ん中が 毛だらけ~になるんよねぇ・・・catface

.

本日、お散歩日和~~foot foot

海~~海~~海~~sun

泳ぎたいよねぇ~~!!でも、ここは 

ノーリードで泳がせてると、

<ノーリードは 止めましょう~paper

と、放送が流れるらしいですよぅ~~catface

ルールは守って~~foot foot

.

20133125

.
ぼくちんも~~ご機嫌さぁ~~んheart04 heart04
.

20133126

.

ほら!!!

えぇ~笑顔~~~happy01

.

20133127

.

でもさぁ~~~思うんやけどねぇ~。

こぅ~んな広大な敷地・・・

お散歩だけではもったいよなぁ~。

もっと~何か欲しいよなぁ・・・・

たとえば・・・・

ドッグランとか

ドッグランとか・・・

ドックランとか!!!!

ワンコOKのペンションも建てて・・・

ドッグカフェも~併設して・・・とかしたら

県外からのお客さんも~グッと増えると思うのになぁ・・・

なっ、ゴウくん、そぅ~思うやろ???

.

20133128

.

母ちゃん、ナイスアイディアですぜ!!!

.

ブツブツ言いながら~歩いてると・・・

おもっしょそぅ~な 遊具が!!

.

20133129

.

怖くなぃじぇ!!! 

怖くなんか~ないんだじぇ!!

と、言いつつ~お手手がおもいっきり~

パーpaperになっとります!!(笑)

.

201331210

.

あら???

ヘタレ組達もやって来ました~!!

やるじゃ~なぃか!!!

と、感動したら・・・・・

帰る時は~~~

.

201331211

.

あたしからぁーーーrun

いやいや~ゴウが先でしよーーーーrun

おぃおぃ押すでなぃーーーrun

と、お三方、先を競う!!(爆)
.

帰り道~~~

ずぅ~っと気になってたドッグカフェ へ~scissors

.

201331212

.

ゴウくんをナデナデ~される手つきに、あれっ??

って思ってたら・・・・

なんと~~シェパード3頭&コーギーちゃんと

暮らしてるママさんでした!!happy01scissors

大型わんこと暮らされてる方って、

ワンコに触れるそのしぐさで、

わかるんですよねぇ~~happy01

.

201331213

.

ワンコ談義につぃつぃ時間を忘れ・・・

御迷惑~おかけいたしましたっ!!!

楽しい時間をありがとぅござぃました!!

遊び仲間のラブラド軍団で、また、押しかけよぅ!!

うふふ~~confident

« なんじゃこりゃ!! | トップページ | 久しぶりの~。 »

コメント

分かる!分かる!
大型犬の飼い主だとワン談義に花が咲くんよねぇ~~
れこぶさんと私も会えばしゃべりっばなしやけど・・・

ほいで広大な空き地を見ると
ついつい「ドッグランなら・・・」と思ってしまう・・
まかしとき!
私が宝くじに当たったら、そこにド~~ンと
ランを作ってあげるからなぁ~~
ま、買ってないけど・・・sweat01

そのドッグカフェ、ええやんnote
近いうちに行くわ

投稿: ダンクハハ | 2013年3月13日 (水) 16時38分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>ワン談義に花が咲くんよねぇ

初対面とは思えんくらぃ~喋りまくれるよなぁ!!
おもっしょぃなぁ~~happy01
ほんで~大型犬と きちんと暮らしてる方は
お話してても、こちらが勉強になる事が多いんよねぇ。
なな・・なんと!!こちらのワンコちゃん達の主治医さんが、我が家と一緒!!といぅのにも、大感動!!

ダンクハハ家の広大な土地に~ドッグラン&ドッグカフェ
<メニューは うどん!!>作っておくれぇ~!!
常連さんになると思うわぁ~happy01

>そのドッグカフェ、ええやん

お店は、ダンク君ひとりで、
いっぱぃ・いっぱぃ~になる広さです!!(爆)
だから~お天気のえぇ日にお外で~お茶する覚悟でね!!
駐車場は3台くらぃやけど、お隣が自宅だから、
ひと声かければ、自宅の方に置かせてもらえるそぅ!!

投稿: れこぶ | 2013年3月15日 (金) 08時13分

なぁーんだ。
ごう君、ママさんを引きずって海にドボーンってするかと思った。
残念^m^
まるさんと二人で協力すれば入れたのに。

我先に遊具を渡る三匹・・・
絶対に何かあっても助けてくれない背中だね(T_T)
でも、渡りきったときの顔はきっとドヤ顔なんだろうね。

あれ??
ドッグランでもぼくちんリード付けているの??
わいわい楽しそうだわ~

投稿: あかり組 校長 | 2013年3月17日 (日) 10時01分

☆ あかり組 校長さぁ~ま!!

>ママさんを引きずって海にドボーンって

そんな事!! そぅ~んな事!!!
ありえますから~~(笑)
カナヅチの私は~淡路島まで~流されるかも!?!?
用心!!用心!!happy01

>絶対に何かあっても助けてくれない背中だね

そぅそぅ!!!
ラブラド飼ぃ!!は かよわい(?)ラブラド達を
飼い主が、身を挺して守らねばならないのよねっ!!!
いざッ!!とぃう時は 頑張るよぅ~~rock

ぼくちん、ここは 手作りのドッグランだから~
スルスル~狭い隙間から脱走したら~
2度と再会できましぇん~~(><)
リード付きだと、脱走直前で、
ゴウくんが捕まえてくれる!!って、
信じてるんだけど・・・甘い???(爆) 

投稿: れこぶ | 2013年3月20日 (水) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんじゃこりゃ!! | トップページ | 久しぶりの~。 »