« 怒っとんよ!! | トップページ | まったりと~~。 »

2013年3月10日 (日)

なんじゃこりゃ!!

これは 2013年3月10日 本日の我が家
の 記録である。

.

昨日から~黄砂~ひど過ぎぃ~~wobbly

でも1日中~お家でゴロゴロ~~

といぅわけにもいかず・・・・

.

20133111

.

遊ぼうぜよ!!
.

20133113

.

春なのに~~

おもいっきり~お外で遊べないなんてねぇ・・・・

.


20133112

.

2本足の娘が~~

「お母さんが子供やった時代が
  1番えぇ時代やったんと違う??」

と・・・・

うぅ~~ん・・・確かになぁ・・・・catface

.

20133114

.

あんまり神経質には なりたくなぃけど・・・

やっぱ~神経質にならざるを得ないんでしょぅかねぇdown

この先、どぅ~なっていくんでしょぅかねぇ~~。
.

20133115

.

そんなこんなのこの御時世、

この無邪気な瞳だけは、

絶対~守らねば!!!と、

いつになく~真面目な母ちゃんでっす~confident
.

20133117

.

そして~ゴウくんは~~~

誰か~おもっしょい相手おらんでぇ???

.

20133118

.

おっ!!!!そこの姉さん、

一緒に遊ばねぇ???

.

20133116

.

遊んでやるでぃ!!!

.

20133119

.

こんな~かわいぃ4本足達を眺めながら~

母ちゃんは 鼻水~タラタラ~~sweat02

さわやかな空気を 返せぇ~~~annoy

この後、暴風 typhoon・・・そして・・・雨 rain・・・・

天気も 気温も コロコロ変わった1日でしたdown

« 怒っとんよ!! | トップページ | まったりと~~。 »

コメント

花粉に黄砂にヒトを苦しめる事が
多すぎるこの時期・・・
元気なのは4本足さん方ねぇ♪

こちらは黄砂は今年は、まだだけど
春冬の往復繰り返し・・・身体がもちません

↓記事UP
やはり、ラブは「水」だね
お顔の表情が違います‼
ゴウちゃん、すっかりと青年顔
まる子さまよりも随分と大きいね
で、何キロ???
ヘム、只今33キロで
ベスト体重の31キロまでの道のり遠し・・・despair

投稿: ヘムmama | 2013年3月12日 (火) 23時37分

校長も花粉症です・・・が・・・・
なぜか今年はまったく平気です。
なぜだろう??
周りはマスクしてもぐずぐずなのに、
校長は深呼吸もできますよ~^m^

ごう君、校長の所に持っておいで~
追いかけっこしよう~(^^♪
しつこいから、永遠追いかけるわよ~

↓まるさん、何怒っていたの??
でも、まるさんが怒っても可愛い~~
あかりさんは怒ると無視するので、そっちの方がこわいですよ。

投稿: あかり組 校長 | 2013年3月13日 (水) 07時01分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!

>春冬の往復繰り返し・・身体がもちません

ほんとにねぇ・・・・
寒暖の差が激しいのは 
すごく体のストレスになるそうですよ~。
更年期イジメですな!!think
<でも~食欲は落ちない・・・sweat02

ヘムくん地方まで黄砂、いくんですか!!
西日本だけかと思ってた・・・!!!
なんだかなぁ・・・ですねぇ・・

ゴウくん、32~3キロくらぃかな??
まるさんは 骨格が小さいので、26キロ・・・
<まるさん、数年前は22キロほどやったのに・・・>
まる子とゴウくんでは 
生まれ持った骨格・骨量が全然違うんよねぇ~。

でも~大切なのは、
目先の体重じゃぁ~なく、筋肉量だと思うんですよ~。
<脂肪は いらんけどね~coldsweats01
的確な運動で、筋肉量を意識しないと!!
<私自身も!!confident
難しいけどねぇ・・・

投稿: れこぶ | 2013年3月13日 (水) 13時51分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

>今年はまったく平気です。

あらっ!!うらやましぃ~~~spa
今年は 花粉にも、PM2.5とやらのややこしぃ物質が
くっついてるらしぃねぇ~~。
こんな田舎で暮らしてるのに、
洗濯物、家干しなんて悲しぃ~~weep

>永遠追いかけるわよ~

うふふ~~heart04 ゴウくん、嬉し過ぎて~
小鼻、膨れっぱなし~になっちゃぅね!!scissors

>あかりさんは怒ると無視するので

あははっ!!!
あかりちゃん、かわいぃ~~heart04heart04
フンdashってしてるあかりちゃん、想像するだけで
目じりが下がるよぅ~~confident


投稿: れこぶ | 2013年3月13日 (水) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒っとんよ!! | トップページ | まったりと~~。 »