« 残念ーーーっ!! | トップページ | お邪魔虫~~!! »

2013年2月 7日 (木)

あかんでぇ・・・・

これは 2013年2月7日 本日の母ちゃん
の 独り言~の記録である。

.

私の朝食 ここ数日は~~

たぁ~っぷりのデトッスティー!!のみ!!

これが~結構~えぇ感じで!!!scissors

昼食まで~全然~お腹は 持ちますよ!!

でもね・・・・でもね・・・・

お昼ごはんを食べ始めるとね・・・・

<体育会系の高校生かよっ!!>と、

自分に突っ込みたくなるほどの食欲に~

負けてしまぃます・・・sweat02

あかんでぇ down down down

あぁ~~意志薄弱・・・think 

.

2013271

.

そんな自己嫌悪も、

かわいぃ~4本足達とのお散歩が~

癒してくれるんですなぁ~~spa

.

2013272

.

ゴウくんは 相変わらず~

モグラ探し(?)に夢中~~eye

.

2013273

.

必死でっす~happy01

.

2013274

.

母ちゃぁ~~~ん heart04 heart04

って~駆け寄って来てくれるのが

たまらなく~嬉しい~~happy01

« 残念ーーーっ!! | トップページ | お邪魔虫~~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念ーーーっ!! | トップページ | お邪魔虫~~!! »