« ポカポカ陽気。 | トップページ | あかんでぇ・・・・ »

2013年2月 5日 (火)

残念ーーーっ!!

これは 2013年2月5日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

ゴウくん、まるさんに~

ガムを~~見せびらかしております!!

.

2013252

.

えぇもん~持っとんじょ~~!!

.

2013251

.

まずは~~香りを楽しむさぁ~~heart04 heart04 heart04

.

2013253

.

おっ???

誰か~来やしたか???

一応~ガムは前脚で押さえて~~(笑)

と、余裕~のよっちゃんです!!

.

2013254

.

あぁ~~この食感~~たまらんねぇ~~heart04 heart04

.

2013255

.

もちろん~まるさんは 

すでに~~完食してるんですよ~catface

.

2013256

.

何気に~~近づく~~まるさん・・・・

.

2013258

.

まるさんの~こぅ~んな視線に、

ゴウくんは 気付いていないのか!?!?

何かが起こりそう・・・・

.

2013257

.

ほらっ!!!

一瞬にして~取られましたっ!!!

ゴウくん、残念ーーーっ!!!

まるさんは~ラブちゃん仕込みやからなぁ~~

やる時は やる女なのよ~~happy01

« ポカポカ陽気。 | トップページ | あかんでぇ・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポカポカ陽気。 | トップページ | あかんでぇ・・・・ »