« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月25日 (月)

まるさぁ~~~ん・・・

これは 2013年2月25日 本日のまるさん
の 記録である。

.

本日のまるさんは とても~挑戦的でした。

.

20132251

.

そこのかわいぃお二方に、

ちょぃとお聞きしたい事があるんですけどね・・・・

.

20132252_3

.

これは・・・何????

.

20132253

.

どぅ~いぅ事っすか???

この後、ゴウくんは スゥ~~っと姿を消し・・・

まるさんは・・・・・・

.

20132254

.

それが~どぅ~~した???的な目付きで・・・
.

20132255

.

あらっ!!!!
.

20132256

.

うわっ!!!!

そぅ~~きますか!!!

信じられへん!!!!

| コメント (2)

2013年2月19日 (火)

冬眠中~~!!

これは 2013年2月19日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

寒いわぁ~~~sweat01 sweat01

油断してると~凍死しまっせ~~bearing

まるゴウは~~~

.

20132201

.

冬眠中~~~sleepy sleepy sleepy

.

20132203

.

何をしても~起きません~~sleepy sleepy sleepy

.

20132202

.

ファンヒーター、ガンガン焚いてるんだけど

全然~~暖かくならなぃ我が家でっす~sweat02

母ちゃんは~ユニクロダウン、2枚重ねで、

丸まっとります・・・・snow

| コメント (4)

2013年2月16日 (土)

平和です。

これは 2013年2月16日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

のんびり~過ごす土曜日の午後・・・spa

.

20132161

.

ゴウくんは ゴロゴロ~~spa

.

20132162

.

カメラ目線で~~ゴロゴロ~~spa

.

20132163

.

まる子を誘って~ゴロゴロ~spa

.

20132165

.

まる子に~無視され~~

またまたひとりで~ゴロゴロ~spa

.

20132164

.

またも~カメラ目線で~ゴロゴロ~spa

.

20132166

.

ゴウくん、悩み、ないんかなぁ???

| コメント (4)

2013年2月15日 (金)

雨上がり~~!!

これは 2013年2月15日 本日の我が家
の 記録である。

.

冷たい雨が やっと止みましたな!!

お散歩の後は しばらく~お庭で遊びます~scissors

.

20132151

.

追いかけっこ~の始まり~始まり~~foot foot

.

20132152

.

鬼は やっぱり~~ゴウくん!!

.

20132155_3

.

ぼくちん、一生懸命~逃げとりますが・・・・

.

20132154

.

こぅ~なりますな・・・・catface

.

20132153_4

.

捕まりましただ・・・

.

20132156

.

まる子に助けを求めても~~~

無駄でしたdown down down

.

20132157

.

実は~ぼくちん、

まる子やゴウくんに、ボッコボコにされるのが~

たまらなく~嬉しい heart04 heart04 heart04 

超~~ドMなんですぅ~coldsweats01 scissors

.

雨上がりのお散歩は お三方全員、

見事なまでの~泥リンチョ~sweat01 sweat01  

キレィキレィすんのが~これまた大仕事・・・

母ちゃん、頑張るっ!!

| コメント (0)

2013年2月14日 (木)

田舎へ~~!!

これは 2013年2月14日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

今日は~婆さん乗せて~田舎まで~rvcar

親孝行!! 親孝行!!!

.

20132146_2

.

着きましたよぅ~~scissors

.

婆さん達が お喋りしてる間~~~

20132141

.

私達は~~お散歩ねっ!!!
.

20132142.

.

誰~~も 居ないねぇ~~catface

.

20132143

.

ここは~~何処ですかぁ~~???

.

20132144

.

どっちに行くぅ~~???

.

20132145

.

お天気も良く~~sun sun sun

4本足達と一緒やと~~~

どこまででも歩けるねぇ~~~foot foot

そしてそして・・・・・

あらまっ!!!!

20132147

.

キッチンの隅っこに、こんな子が!!!!

キャァ~~~~heart04 heart04 heart04

<おばちゃん、この子、名前何ていうん???>

<犬じゃ!!>

<いやいや、名前よ!!!>

<知らんでわ!!!>

<・・・・coldsweats01・・・・>

うふふっ~~heart04

楽しみが増えましたな!!happy01

| コメント (0)

2013年2月 9日 (土)

お邪魔虫~~!!

これは 2013年2月9日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

まるさん、おしりマッサージ!!が

大好き~~なんです~heart04 happy01 heart04

.

2013293

.

キュゥ~~ッってしてねっ~~catface

ハィハィ!!よろこんで~~!!

と、女同士で~いちゃついてると~~

必ずやって来るんですな!!!

.

2013291

.

ブラッシング、してあげよっか???

いやいや・・・結構です!!paper

.

2013292_2

.

遠慮せんでも~えぇでしよ~~happy01

と、邪魔ばっかりするから・・・・

.

2013294_3

.

ひつこいっ!!!

と、まるさんに~かじられる。(笑)

.

2013295_2

.

この子達と一緒やと、

ほんま~笑ぃが絶えないねぇ~~happy01

| コメント (0)

2013年2月 7日 (木)

あかんでぇ・・・・

これは 2013年2月7日 本日の母ちゃん
の 独り言~の記録である。

.

私の朝食 ここ数日は~~

たぁ~っぷりのデトッスティー!!のみ!!

これが~結構~えぇ感じで!!!scissors

昼食まで~全然~お腹は 持ちますよ!!

でもね・・・・でもね・・・・

お昼ごはんを食べ始めるとね・・・・

<体育会系の高校生かよっ!!>と、

自分に突っ込みたくなるほどの食欲に~

負けてしまぃます・・・sweat02

あかんでぇ down down down

あぁ~~意志薄弱・・・think 

.

2013271

.

そんな自己嫌悪も、

かわいぃ~4本足達とのお散歩が~

癒してくれるんですなぁ~~spa

.

2013272

.

ゴウくんは 相変わらず~

モグラ探し(?)に夢中~~eye

.

2013273

.

必死でっす~happy01

.

2013274

.

母ちゃぁ~~~ん heart04 heart04

って~駆け寄って来てくれるのが

たまらなく~嬉しい~~happy01

| コメント (0)

2013年2月 5日 (火)

残念ーーーっ!!

これは 2013年2月5日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

ゴウくん、まるさんに~

ガムを~~見せびらかしております!!

.

2013252

.

えぇもん~持っとんじょ~~!!

.

2013251

.

まずは~~香りを楽しむさぁ~~heart04 heart04 heart04

.

2013253

.

おっ???

誰か~来やしたか???

一応~ガムは前脚で押さえて~~(笑)

と、余裕~のよっちゃんです!!

.

2013254

.

あぁ~~この食感~~たまらんねぇ~~heart04 heart04

.

2013255

.

もちろん~まるさんは 

すでに~~完食してるんですよ~catface

.

2013256

.

何気に~~近づく~~まるさん・・・・

.

2013258

.

まるさんの~こぅ~んな視線に、

ゴウくんは 気付いていないのか!?!?

何かが起こりそう・・・・

.

2013257

.

ほらっ!!!

一瞬にして~取られましたっ!!!

ゴウくん、残念ーーーっ!!!

まるさんは~ラブちゃん仕込みやからなぁ~~

やる時は やる女なのよ~~happy01

| コメント (0)

2013年2月 3日 (日)

ポカポカ陽気。

これは 2013年2月3日 本日の我が家
の 記録である。

.

ぽかぽか陽気でっす~~sun

.

2013231

.

脱力~~ですな!!

.

2013232

.

あまりの陽気に誘われて~~

母ちゃんは~~大掃除!!!rock

.

2013233

.

しか~~~し!!!

頑張ったわりには、成果が見えず・・・・crying

.

2013234

.

あんまり~張り切らん方が 

えぇと思うでしぃ~~。

| コメント (2)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »