« 大晦日でっす!! | トップページ | 試着~!! »

2013年1月 3日 (木)

今年もよろしくお願いします。

これは 2013年1月3日 本日の我が家
の 記録である。

.

今年の我が家の~お正月は~~

.

2013131

.

完璧な、寝正月~~confident

<部屋も~全然~片付いてなぃし・・・coldsweats01

でもね、でもね、

ダラダラ~しつつも~~

昨年やり残した(やっぱりな!!)

マルメロの枝切り~も頑張りましたっ!!

(まだ~終わってないけどね・・・)

.

2013132

.

塀の上で~頑張る母ちゃん!!!

.

2013133

.

心配する~~まる&ゴウ

.

2013134

.

この枝を片づけるんですねっ!!!

.

2013135

.

そこの~~大きな枝、くだしゃぃ!!!

.

2013136

.

毎日・毎日、思う事・・・・・

<なんでこんなに~かわいんやろかぁ heart04

今年も~親バカ全開~ですみましぇん~~coldsweats01

母ちゃんや、まる子や、ゴウくんが、

お庭で頑張ってる頃、ぼくちんは・・・・
.

2013137

.

毛布にくるまって~お休み中~~spa

ぼくちん、こぅ見えて、めっちゃ~寒がりなんです!!
.

2013138

.

あっ・・・・

裏庭に~~動かないハトさん発見!!!

まだ~赤ちゃん???

そこは~ノラ猫ちゃんの通り道やから、

気をつけてくださぃよぅ~~catface

.

今年も、こんなアフォ~な我が家ですが、

      よろしくお願い致します。

« 大晦日でっす!! | トップページ | 試着~!! »

コメント

明けましておめでとうございます♪
いいなぁ~~三役そろい組happy02
ゴウちゃんの前にある枝はマルメロ?

新年早々、れこぶさんは危ないお仕事中・・・
私なんぞぉ~ハシゴ大っきらいですわぁ
のぼれませんsweat01尊敬致します‼

ぼくちんちゃま、冷え症???
冬は脱走せずに、引きこもり中かな~~
クマの冬眠のようねぇ

あ~~、今年も幾久しく
よろしくお願いいたしま~~すhappy01

投稿: ヘムmama | 2013年1月 3日 (木) 23時11分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!

明けまして~
  おめでとぅございます~sun

年末のヘムくん地方の雪、すごかったですねぇ!!
ヘムくんのブログで雪を見ると、
こちらではめずらしく雪が積もった時、
ラブ婆が、ずぅ~~っと雪を食べてて、
家に帰ったとたん、ガタガタ震えだして、
大急ぎで~体を温め、あったかいスープを
飲ませた時の事を思い出しますよ!!(笑)
どんだけ~食い意地が張ってるんや!coldsweats01

>私なんぞぉ~ハシゴ大っきらいですわぁ

いやいや~私、高所恐怖症やから~
超~へっぴり腰~で、頑張ってるんですよぅ~!!

今年も~マィペースで頑張りまっす!!
よろしくね!!

投稿: れこぶ | 2013年1月 3日 (木) 23時59分

皆しゃ~~ん♪
本年もよろしくお願い申し上げ奉りますぅ~~

みんな元気に新年を迎えられたようで
おばちゃん、安心しました

で、れこぶさんは早くも一仕事?
高いとこ上ってケガせんといてやぁ

お互い親バカ全開で、今年もバリバリいこうなnotes
また遊んでや!

投稿: ダンクハハ | 2013年1月 4日 (金) 11時00分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

こちらこそ~~
今年もよろしく頼みまっす~!!
いつでも~団体さんで~襲撃しておくれ~happy01

今年のお正月は~3日とも~えぇお天気で!!
庭仕事日和でしたよぅ~~sun
でも、ちょぃと動くと、すんごくお腹がすいて・・・
めっちゃ~食べてもたdowndown
あきらかに・・・育ってしまった・・・sweat02

>お互い親バカ全開で、今年もバリバリいこうな

あいよ!!!rock
落ち込んだ時は~
ダンクハハに~喝を入れてもらぅぜ~!!(笑)

投稿: れこぶ | 2013年1月 4日 (金) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日でっす!! | トップページ | 試着~!! »