« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月28日 (月)

冷たぃーーーー!!

これは 2013年1月28日 本日の我が家
の 記録である。

.

空気が 冷たぃーーーーーっimpact

手足の先っぽが 凍りそぅです~sweat02

でも~~

4本足達は 絶好調~~happy01

.

20131281

.

最近~ゴウくん、大人びてきたなぁ~lovely

.

20131283

.

そぅそぅ~~しっとりと~大人な~遊びを

楽しんでねぇ~~~catface

でもでも~~

そこへ~~まるさんが 乱入すると・・・・

.

20131282

.

状況が~~一変いたします。

.

20131284

.

跳んだら~~あかんっ!!!

.

20131285

.

跳んだら~あ~~か~~ん~~punch

ゴウくん、たまに~びっくりするよぅなジャンプ力を発揮して・・・

あぶなぃ!!

あぶない!!!

| コメント (2)

2013年1月27日 (日)

庭仕事!!

これは 2013年1月27日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

本日、ぽかぽか陽気でっす~!!

お庭仕事も~サクサクと 進みます。

<ホンマに??? coldsweats01 >

.

20131272

.

まるゴウ達も~~お忙しそぅですな!!

.

20131271

.

まるさん~~~

梅の木を ガジガジ・・・・coldsweats01

.

20131273

.

なんで~ほの顔は!!!(爆)

| コメント (0)

2013年1月25日 (金)

あのね・・・・

これは 2013年1月25日 本日の母ちゃん~
の つぶやき・・・の記録である。

.

あのね、ゴウくん。

朝ね、作ってる途中のお弁当の一品を 

勝手に食べちゃうとね、

めっちゃ~大変なんだよ~wobbly

.

20131251

.

お弁当箱の中、一カ所、

隙間が出来てしまぅんだよ。

.

20131252

.

また~新たに、もぅ一品作り直すのも、

結構~~大変なんだよ。

材料が ないからね~~catface

.

20131253

.

もしもぅ~~~し!!!

聞いてますかぁ~~~???

.

20131254

.

たかが~~一品・・・・

されど~~一品・・・・!!!

<アラッチ???>

と、たまに韓国語が出てくる今日この頃~(爆)

| コメント (0)

2013年1月19日 (土)

今年も~!!

これは 2013年1月19日 本日の我が家
の 記録である。

.

今年も~たくさんのお友達と 遊びたいねっ!!

.

20131202

.

いっきゅう兄貴~~また~遊んでねぇ~happy01

.

20131201

.

ポチ兄貴も~~遊ぼうなぁ~~happy01

.

20131203

.

ポチ&いっきゅう兄貴達に~

すごぅ~~く気に入られた~ゴウくん!!happy01

.

20131204

.

モテモテ~~でし!!

.

20131206

.

こちらは~~ラブ兄貴!!!

ほなけど~~ゴウくん、

ラブ兄貴には ちょっと~態度デカ過ぎやよ!!

.

20131207

.

楽しく~~お勉強中~だけど・・・・

まぁ~~ったく言う事聞かなぃ~まるさんでした!!coldsweats01

| コメント (2)

2013年1月18日 (金)

初めての・・・

これは 2013年1月18日 本日のまるゴウ~
の 記録である。

.

今日、ラブくんから、クレートを頂きましたっ!!

我が家、初!!のクレートでっす!!

何気~に 置いてたら~~~~

.

20131209

.

ちゃっかり~まるさんが、寝んねしとりました!!

ゴウくんに邪魔されず~ゆっくり寝られるから~

たいそぅお気に召したみたいで!!

このまま~朝まで、ぐっすり~~confident

で~~~

ゴウくんは・・・・・

.

201312010

.

ひとりで~寝れるもん!!!

と、言いつつ、まるさんが 

気になる!!気になる!!(爆)

| コメント (0)

2013年1月 4日 (金)

試着~!!

これは 2013年1月4日 本日の我が家
の 記録である。

.

ラブ婆が着てたコートを~ちょぃ試着!!!

.

2013141

.

あらっ!!!

今の~ゴウくんに~ピッタリ~ happy01 scissors

.

2013142

.

めっちゃ~~似合ってるわぁ~~happy01

ふふっ~~flair

まるさんも~~着てみるでぇ~???

.

2013143

.

固まる・・・・・・

.

2013144

.

固まる・・・・・・

.

2013145

.

固まる・・・・・

.

2013146

.

動けません・・・・・

なんでなん???

そんなまる子に爆笑してたら~~~

.

2013147

.

ゴウを見てくだしゃぃ!!!

と、自己主張!!

母ちゃんの視線を 独り占め~したぃゴウくんです heart01

| コメント (4)

2013年1月 3日 (木)

今年もよろしくお願いします。

これは 2013年1月3日 本日の我が家
の 記録である。

.

今年の我が家の~お正月は~~

.

2013131

.

完璧な、寝正月~~confident

<部屋も~全然~片付いてなぃし・・・coldsweats01

でもね、でもね、

ダラダラ~しつつも~~

昨年やり残した(やっぱりな!!)

マルメロの枝切り~も頑張りましたっ!!

(まだ~終わってないけどね・・・)

.

2013132

.

塀の上で~頑張る母ちゃん!!!

.

2013133

.

心配する~~まる&ゴウ

.

2013134

.

この枝を片づけるんですねっ!!!

.

2013135

.

そこの~~大きな枝、くだしゃぃ!!!

.

2013136

.

毎日・毎日、思う事・・・・・

<なんでこんなに~かわいんやろかぁ heart04

今年も~親バカ全開~ですみましぇん~~coldsweats01

母ちゃんや、まる子や、ゴウくんが、

お庭で頑張ってる頃、ぼくちんは・・・・
.

2013137

.

毛布にくるまって~お休み中~~spa

ぼくちん、こぅ見えて、めっちゃ~寒がりなんです!!
.

2013138

.

あっ・・・・

裏庭に~~動かないハトさん発見!!!

まだ~赤ちゃん???

そこは~ノラ猫ちゃんの通り道やから、

気をつけてくださぃよぅ~~catface

.

今年も、こんなアフォ~な我が家ですが、

      よろしくお願い致します。

| コメント (4)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »