« 神戸へ~~!! | トップページ | またまた~お出掛け!?!? »

2012年12月21日 (金)

神戸へ~~。パート2.

これは 2012年12月21日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

怖い~イノシシさんから逃れ~~run

向かいの淡路SAで、ちょぃ休憩~~spa

.

201212216

.

あら~~また~~貸切り状態~~catface

.

201212217

.

まるちゃん、張り切ってるねぇ~~happy01

.

201212218

.

ちょぃと~えぇもん食べて~出発しますかぁ~rvcar

.

兄やんの下宿に荷物を配達~~rvcar 

といぅ大仕事(?)を済ませて~~~

久しぶりに~下宿のまわりを散策~~foot foot

大倉山公園を ブラブラと~~spa

.

201212219

.

この公園は~ラブちゃんともよく歩いたねぇ~~footfoot

でも~脾臓摘出手術の後は

公園の坂道も、きびしくなってきたんだよねぇ・・・sweat02

たくさんの思い出が詰まった下宿の辺りのお散歩を済ませて~~

.

2012122110

.

三木SA

(どんだけ~SAのドッグランが好きなんや??)
.

2012122111

.

真顔のゴウくん!!!

なんか~~笑える!!(^^)

.

2012122112

.

ここでも~~貸切状態~~catface

.

2012122113

.

ぶつかり稽古 dash dash dash

誰~も居ないドッグラン・・・

ちょっと~寂しぃなぁ~~catface

« 神戸へ~~!! | トップページ | またまた~お出掛け!?!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸へ~~!! | トップページ | またまた~お出掛け!?!? »