« 楓納め~~!! | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

2012年12月31日 (月)

大晦日でっす!!

これは 2012年12月31日 今年の反省!!
の 記録である。

.

今年最後の日です!!

えぇ天気でっす~~sun

.

201212311

.

さぁ~~~!!!

起きてくださぃよぅ~~~!!!

テキパキ家事をやっつけますよぅ~~punch

.

と、言いつつ・・・・・

こぅ~して4本足達にカメラを向けてる私・・・coldsweats01

.

201212312

.

かわいぃかわいぃまるちゃん heart04 heart04

今年は よく頑張ってくれたね!!

ほんまに、ほんまに、ありがと!!

.

きっと今も、これからも、ラブ婆はまる子の事、

こぅ~んな感じで見守ってくれてるんよね・・・

ラブ婆、ありがとぅね。crying

まるちゃん、まだまだ~まだまだ~元気でおってな。

.

201212315

       <2010年1月24日 撮影>

.

あぁ~~~泣ける・・・・sweat02 

あぁ~~~号泣・・・・crying

そんな母ちゃんを元気にしてくれるのが~~

こちらの~お坊ちゃま~heart04 heart04 heart04

.

201212314

.

母ちゃん、お勉強しつつ、

ちょぃとビシッといきまっせ~!!

<毎日のちょっとずつの積み重ねが大切 flair

  時間と手間は惜しんだらあかん~flair

あぁ~~母ちゃんの苦手な分野だけど、

かわいぃかわいぃゴウくんのためやから、

頑張るのだ!! 頑張れるのだ!! rock

.

そして~~もぅひとり・・・・・

こちらの~お坊ちゃん

.

201212313

.

個性強烈なラブラドールの中で暮らして、

はたして~しあわせなのか???(爆)

こんな我が家で えぇのか???と、思いつつ

ぼくちんが、ここでこぅして暮らしてるのも、

きっと~何かの縁なんやろね。

まっ、来年も、一緒に楽しく暮らそうな!!happy01

いろいろあった~2012年に、ありがとぅ。

.

母ちゃんの独り言・・・・・

今年、最後の最後になって、

母ちゃんの前歯の差し歯が取れました。

悲し過ぎます・・・sweat02

不幸過ぎます・・・sweat02

新年早々、歯医者通ぃかと思うと・・・・sweat02

無口になります・・・sweat02

« 楓納め~~!! | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

コメント

れこぶさん

お空のらぶちゃん まるちゃん ごうくん そして あたしの王子様のぼくちんsmile

明けましておめでとうございますhappy01

昨年もみなさんのおかげで楽しませていただきました。ありがとうございましたconfident

今年も
癒されにお邪魔しますね。
密かに
れこぶさん一家に会いに行く計画企てるつもりなのでそこんとこもよろしくですsmilesmile

今年一年も
お三方に健康な日々が
訪れますようにcloverclover

投稿: ぴろりん | 2013年1月 3日 (木) 01時47分

☆ ぴろりんさぁ~~ま!!!

明けまして~おめでとぅござぃます!!
今年も 静かで平和な年でありますよぅに!!

今年も、我が家は寝正月~~sun
ダラダラ~ウダウダ~過ごしておりますよぅ~(笑)

>会いに行く計画企てるつもりなので

おっ!!!
そぅ~~なんですか~heart02
お待ちしておりますよぅ~~happy01scissors
そぅそぅ!!
我が家の4本足達と遊ぶ時は お洋服、
ジャージーor作業服に着替えてくださぃましね!!
肉球ハンコと、よだれ~と、抜け毛で、
えらぃ事になっちゃぃますから~~(爆)

今年もよろしくお願いします!!

投稿: れこぶ | 2013年1月 3日 (木) 11時35分

あけましておめでとうございます

今年もマルちゃんゴウくんぼくちん君

元気で過ごしてほしいですわん♪

(ママの差し歯は残念ですたね)

投稿: akumakozo | 2013年1月 3日 (木) 11時46分

今日、エリーママは虹の橋を渡りました。

投稿: ひよこママ | 2013年1月 3日 (木) 16時24分

☆ akumakozoさまさま!!!

明けまして~~
おめでとぅござぃますです!!

>元気で過ごしてほしいですわん♪

ありがとぅござぃます!!

去年はまるちゃんの病院通ぃが続いたので、
(今年もまだ~続きそぅですが・・・)
まるちゃんの場合、アホでも何でもえぇから、
とりあえず~~
元気でおってほしいです!!(笑)

akumakozoさま御一家の皆様も、
健康で、笑顔~いっぱぃの1年でありますよぅに!!

>ママの差し歯は残念ですたね

また~諭吉さんがスクラム組んで~旅立ちますね・・・
さ・み・し・い・・・

投稿: れこぶ | 2013年1月 3日 (木) 18時46分

☆ ひよこママさま。

昨夜、何気にひよこママさまのブログをのぞいて・・・
ただただ、祈っておりました。

いつかは お別れの日が来る事は
わかってるんですけどね・・・・
わかってるんですけどね・・・・

飼い主として、愛する我が子の旅立ちを
ちゃんと見送る事ができる事は
わんこにとっても、飼い主にとっても、
とてもしあわせな事だと、
わかってるんですけどね・・・

なんでこんなに涙が出るんでしょぅかね・・・ 

ひよこママさま、
お疲れが出ませんよぅに。
ゆっくり休んでくださぃね。

・・・合掌・・・

投稿: れこぶ | 2013年1月 3日 (木) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楓納め~~!! | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »