« 12月!! | トップページ | 本日の我が家~!! »

2012年12月 7日 (金)

不幸じゃぁ~~!!

これは 2012年12月7日 本日の我が家
の 記録である。

.

暖かいうちに~みんなでお散歩~foot foot

.

20121273

.

空気は冷たぃけどねぇ~~impact

.

20121272

.

もっと~遠くまで~行きますよぅ~~foot foot

.

20121274

.

ほな~~サクサク歩きますかぁ~~happy01

.

20121271

.

昔ながらの~砂利道の刺激って、

4本足にとって、健康のために、

えぇらしいですよぅ~~confident

母ちゃんは~~鼻歌を歌いながら~~

のんびり~歩いてたら・・・・・

.

20121275

.

ヤバィ!!!!!!

ずぅ~~っと向こうから~

野良犬の団体さんが 走って来たどーーーー!!

5匹の野良犬団体さんに囲まれて・・・・・

天国から~~地獄へ~~~crying

母ちゃん~~鬼瓦の形相で~~

<オリャァ~~~bomb

と、叫びながら~石を投げつつ~逃げましたさ!!

怖かったぁ~~~~~crying crying crying

あぁ・・・石コロが いっぱい落ちてる~~

砂利道で・・・・よかった・・・

« 12月!! | トップページ | 本日の我が家~!! »

コメント

ええええ~~~~?

野良犬いるの~~~?5匹に囲まれた?


まるさんノーリードやん?   大丈夫だった? さすがボスれこぶかあちゃん、みんなを護ったんだね~


投稿: まみ | 2012年12月 8日 (土) 20時41分

☆ まみしゃま~~!!

>野良犬いるの~~~?

居てるんですわ~!!しかも~一族で!!!
土手で、えさをやってる人がおるんですよ!!
えさをやるんだったら、避妊・去勢もしてくれるか、
保護して里親見つけるとか・・すればいいのに・・・
ただただ~えさをやってるだけだから、
年に2回、赤ちゃんが生まれますわなぁ・・・・
その赤ちゃんが 土手で事故っても、知らん顔・・・
信じられへん・・・

>まるさんノーリードやん

そぅ~~なんですよ!!!
大慌てで~呼び寄せて~私は心臓バッコンバッコン!!
それでも、母は強し!!!
ここで~4本足達が噛まれたりしたら~~
泣くに泣けないよぅ~~~!!!

投稿: れこぶ | 2012年12月 9日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月!! | トップページ | 本日の我が家~!! »