« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

大晦日でっす!!

これは 2012年12月31日 今年の反省!!
の 記録である。

.

今年最後の日です!!

えぇ天気でっす~~sun

.

201212311

.

さぁ~~~!!!

起きてくださぃよぅ~~~!!!

テキパキ家事をやっつけますよぅ~~punch

.

と、言いつつ・・・・・

こぅ~して4本足達にカメラを向けてる私・・・coldsweats01

.

201212312

.

かわいぃかわいぃまるちゃん heart04 heart04

今年は よく頑張ってくれたね!!

ほんまに、ほんまに、ありがと!!

.

きっと今も、これからも、ラブ婆はまる子の事、

こぅ~んな感じで見守ってくれてるんよね・・・

ラブ婆、ありがとぅね。crying

まるちゃん、まだまだ~まだまだ~元気でおってな。

.

201212315

       <2010年1月24日 撮影>

.

あぁ~~~泣ける・・・・sweat02 

あぁ~~~号泣・・・・crying

そんな母ちゃんを元気にしてくれるのが~~

こちらの~お坊ちゃま~heart04 heart04 heart04

.

201212314

.

母ちゃん、お勉強しつつ、

ちょぃとビシッといきまっせ~!!

<毎日のちょっとずつの積み重ねが大切 flair

  時間と手間は惜しんだらあかん~flair

あぁ~~母ちゃんの苦手な分野だけど、

かわいぃかわいぃゴウくんのためやから、

頑張るのだ!! 頑張れるのだ!! rock

.

そして~~もぅひとり・・・・・

こちらの~お坊ちゃん

.

201212313

.

個性強烈なラブラドールの中で暮らして、

はたして~しあわせなのか???(爆)

こんな我が家で えぇのか???と、思いつつ

ぼくちんが、ここでこぅして暮らしてるのも、

きっと~何かの縁なんやろね。

まっ、来年も、一緒に楽しく暮らそうな!!happy01

いろいろあった~2012年に、ありがとぅ。

.

母ちゃんの独り言・・・・・

今年、最後の最後になって、

母ちゃんの前歯の差し歯が取れました。

悲し過ぎます・・・sweat02

不幸過ぎます・・・sweat02

新年早々、歯医者通ぃかと思うと・・・・sweat02

無口になります・・・sweat02

| コメント (6)

2012年12月29日 (土)

楓納め~~!!

これは 2012年12月29日 本日の我が家
の 記録である。

.

今日は~とっても暖かくって~sun

まさにお掃除日和~~flair

がっ・・・・

我が家は~大掃除から逃げるよぅに~~

楓~~へ~~run

.

201212291

.

今年~最後の楓~ですよぅ~~heart04

おいしぃもん~い~っぱい食べまっしょ~happy01

<母ちゃんがねっ!!!rock >

ランでは~~いつもの仲間と~~

ワイワイ~爆走~~run

.

201212293_2

.

あら・・・まるちゃん、

やっぱり~まるまるしてきたなぁ・・・catface

.

201212292_4

.

先輩達に~いじられて~

嬉しくってたまらん~~ゴウ君!!lovely

| コメント (2)

2012年12月27日 (木)

怒っとん??

これは 2012年12月27日 本日のゴウくん
の 記録である。

.

えっ???

どぅ~~したん????

.

201212282

.

何か~怒っとん???

お目目が 怖いよ!!

.

201212281

.

えぇもん~持ってくるけん、怒らんとってな!!

| コメント (0)

2012年12月26日 (水)

かわりばんこ!!

これは 2012年12月26日 我が家
の 記録である。

.

正しいヨーグルトの食べ方~flair

.

201212271

.

思いっきり~鼻を突っ込んで~~

匂いをがぎつつ~~ペロペロ~~flair

.

201212272

.

小さな~お口で~細部をペロペロ~~flair

.

201212273

.

若造は 先輩達の残りをね!!!

.

201212274

.

そして~~空になった容器で~~

無邪気に遊ぶのだ!!!

めでたし~shineshine めでたし~shineshine

| コメント (2)

2012年12月24日 (月)

メリー☆クリスマス

これは 2012年12月24日 クリスマスイブ
の 記録である。

.

shine shine shine メリー  cake クリスマス shine shine shine

.

201212241

.

聖なる夜です・・・・shineshineshine

<今は 夕方だけど・・・・>

.

201212242

.

あっ!!!

まるさん、待ちきれず・・・・sweat01

.

201212243_2

.

ぎゃぁ~~!!

ゴウくん、母ちゃんのお手手まで食べないで!!

今宵は 聖なる夜です・・・・

| コメント (2)

2012年12月22日 (土)

またまた~お出掛け!?!?

これは 2012年12月22日 本日のゴウくん
の 記録である。

.

今日も~~楽しぃお出掛けですよぅ~heart04

.

201212221

.

さぁ~~~!!

出発~~~rvcar

.

201212222_2

.

母ちゃんの化粧が念入りだじぇ!!

なぁ~~んか不吉な予感だじぇ~~think

.

はぃ!!!

ゴウくんの予感、的中~~rock

今日は楽しぃ~予防接種の日~heart04

.

201212223

.

ゴウは 居ませんよぅ~~think

.

201212224

.

ゴウは~~消えちゃいましたからぁ~~paper
.

201212225

.

朝:9時半で、7番目でっす!!

今日も~待ち時間、長くなりそぅ~catface

1年前の予防接種は 9月28日でしたねぇ~happy01

.

201212226

.

こぅ~んなかわいかったんだねぇ~heart04

体重:13.5キロだってさ!!

今~30.5キロ!!

あぁ~~たまらなくかわいいっ!!happy01

| コメント (0)

2012年12月21日 (金)

神戸へ~~。パート2.

これは 2012年12月21日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

怖い~イノシシさんから逃れ~~run

向かいの淡路SAで、ちょぃ休憩~~spa

.

201212216

.

あら~~また~~貸切り状態~~catface

.

201212217

.

まるちゃん、張り切ってるねぇ~~happy01

.

201212218

.

ちょぃと~えぇもん食べて~出発しますかぁ~rvcar

.

兄やんの下宿に荷物を配達~~rvcar 

といぅ大仕事(?)を済ませて~~~

久しぶりに~下宿のまわりを散策~~foot foot

大倉山公園を ブラブラと~~spa

.

201212219

.

この公園は~ラブちゃんともよく歩いたねぇ~~footfoot

でも~脾臓摘出手術の後は

公園の坂道も、きびしくなってきたんだよねぇ・・・sweat02

たくさんの思い出が詰まった下宿の辺りのお散歩を済ませて~~

.

2012122110

.

三木SA

(どんだけ~SAのドッグランが好きなんや??)
.

2012122111

.

真顔のゴウくん!!!

なんか~~笑える!!(^^)

.

2012122112

.

ここでも~~貸切状態~~catface

.

2012122113

.

ぶつかり稽古 dash dash dash

誰~も居ないドッグラン・・・

ちょっと~寂しぃなぁ~~catface

| コメント (0)

神戸へ~~!!

これは 2012年12月21日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

淡路ハイウェイ オアシス~~spa

ちょぃと~~散策しましょうかぁ~happy01

.

201212211

.

クンクンクンクン~~と、

お山の空気 深呼吸~~spa

どんどこ~上まで行きますかぁ???

と、張り切ってたけど~~

イノシシ・・・出るらしぃですよ・・・sweat01


.

201212212

.

どっ・・・・どぅ~~した???

.

201212213

.

なっ・・・・何なのよ・・・・sweat01

.

201212214

.

むっ・・・向こうに何かいるのか???

.

201212215

.

ごっ・・・ゴウくんってば!!!
.

イノシシも怖いけど・・・

イノシシ避け・・・に 柵の外側に

電流を流してる事があるらしい。

どこにでも~~大きな顔を突っ込むゴウくん、

感電したら~~えらい事ちゃ!!!

早々に~次の場所へ~~run

| コメント (0)

2012年12月20日 (木)

ちょっと~寄り道。

これは 2012年12月20日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

ちょぃと~SAのドッグランに寄り道~rvcar

.

201212201

.

ヒャッホ~~~ィ note note note

.

201212202

.

ビョ~~~ン up up up

.

201212203

.

まるさんも~~~

爆走 dash dash dash

無茶したら~~あかんよぅ~~sweat01 sweat01

.

201212204

.

ゴウは いっつも~こぅ~んな感じで

まる子を誘って~~heart04 heart04 heart04

.

201212205

.

まるさんは~~

すぐ~誘いに乗っちゃって~~happy01

.

201212206

.

ラブとまる子も~

よくこぅ~んな感じで遊んでたなぁ~confident

.

201212207

.

笑顔、100点満点でっす~~happy01 scissors

| コメント (0)

2012年12月17日 (月)

トホホ・・・

これは 2012年12月17日 本日の我が家
の 出来事である。

.

ずっと~気になってた~マルベリーの剪定!!

ちょぃと~~頑張ってみましょっか!!!

.

201212171

.

4分の一ほど~剪定したところで・・・・

切り落とした枝・・・・どなぃしよぅ・・・

.

201212172

.

剪定する手間より、

切り落とした枝の処理の方が

めんどくさぃんよなぁ・・・・sweat02

いらん事~せんかったらよかったなぁ・・・sweat02

| コメント (2)

2012年12月14日 (金)

反省!!反省!!

これは 2012年12月14日 本日の我が家
の 記録である。

.

こぅ~~んなまるさんを見てると~~

.

201212141

.

つぃつぃ・・・・

母ちゃんも ダラダラしてしまぃました~coldsweats01

反省!! 反省!!!

明日から~~ちゃぁ~んとしよぅ!!rock

.

201212142

.

ゴウくんは~~~

モグラ狩り??? 野ネズミ狩り???

.

201212143

.

真剣でっす~~catface

.

201212144

.

んんんん・・・・・・・・

気配は 感じるんやけどなぁ・・・・・・think

| コメント (0)

2012年12月13日 (木)

おっ散歩~~!!

これは 2012年12月13日 本日のお散歩~
の 記録である。

.

本日~~お散歩日和~~sun sun sun

<ドッグカフェ あ^>

4本足達の~おやつ~買ぃに行きましょう~foot foot

.

201212131

.

川向かいのこの道も、

久しぶりでっす~~heart04
.

201212132

.

鴨さんが~いっぱぃ~~catface
.

201212133

.

君達の~おやつ~~選ぶ前に、

ちょぃと~母ちゃん、飲んでもえぇですか??

<エルダーフラワー>の炭酸ジュース、

めっちゃ~おいしかったぁ~~happy01scissors

で、アマゾンで検索したら~~

<エルダーフラワーシロップ>

で、あるやなぃの~!!

きゃぁ~~!!!

また~~ポチっとしそぅな自分が~怖い~!!

.

201212134

.

あたしのおやつは まだですか???

の 視線が・・・・・coldsweats02

はぃはぃ!!

クッキーと、デトックスティー、

買わせていただきましたからねぇ~~catface

| コメント (0)

2012年12月12日 (水)

気合いだぁ!!

これは 2012年12月12日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

もしも~~し!!!

そこの~かわいぃ4本足達~~~~

.

201212121

.

おくつろぎ~のところ、

大変~申し訳ございませんが・・・
.

201212122

.

本日は お勉強の日ですよぅ~~!!

.

201212123_2

.

あたしは~~見学ですから~~heart04 heart04 heart04

と 余裕~のまるさんでしたが・・・・・

この後・・・・不幸が まるさんを襲いました・・・

先生が~まるさんのリードを持って~~

レッスンのお手伝い!?!?

聞いてねぇ~~~~!!!!

.

201212124

.

夜になっても~~~

なんだか~納得いかなぃわ annoy

の まるさん・・・・(爆)

ほなけど、まるさん、

基本の~お座り・待て!!が

もぅちょっとまともに出来な、恥ずかしぃですよぅ~coldsweats01

| コメント (0)

2012年12月 9日 (日)

本日の我が家~!!

これは 2012年12月9日 本日の我が家
の 記録である。

.

ここんとこ~~

こぅいぅ状況であっても、誰も何も言わず、

普通~に過ごしておりますsweat01

.

20121281

.

慣れ???

.

20121292

.

まるさんなんか~

普通に~くつろいでまふよぅ~spa

.

寒いけど~~お外で遊びましょ~~happy01

.

20121293

.

まるさんの大好きな~風船~heart04 heart04 heart04

.

20121294

.

早くぅ~~~ポゥ~~ンってしてちょ~!!

の まるさんと・・・・・・

風船は~パァーーンimpactするから~危険でしよ!!

の ゴウくん!!

.

20121295

.

張り切るまるさん~~up

.

20121296

.

嬉しぃねぇ~~heart04 heart04 heart04

.

20121297

.

こんな~まるさんを見て~~

.

20121298

.

何がほんなに~楽しぃんですかねぇ~annoy

と、イライラする~ゴウくん。(笑)

| コメント (0)

2012年12月 7日 (金)

不幸じゃぁ~~!!

これは 2012年12月7日 本日の我が家
の 記録である。

.

暖かいうちに~みんなでお散歩~foot foot

.

20121273

.

空気は冷たぃけどねぇ~~impact

.

20121272

.

もっと~遠くまで~行きますよぅ~~foot foot

.

20121274

.

ほな~~サクサク歩きますかぁ~~happy01

.

20121271

.

昔ながらの~砂利道の刺激って、

4本足にとって、健康のために、

えぇらしいですよぅ~~confident

母ちゃんは~~鼻歌を歌いながら~~

のんびり~歩いてたら・・・・・

.

20121275

.

ヤバィ!!!!!!

ずぅ~~っと向こうから~

野良犬の団体さんが 走って来たどーーーー!!

5匹の野良犬団体さんに囲まれて・・・・・

天国から~~地獄へ~~~crying

母ちゃん~~鬼瓦の形相で~~

<オリャァ~~~bomb

と、叫びながら~石を投げつつ~逃げましたさ!!

怖かったぁ~~~~~crying crying crying

あぁ・・・石コロが いっぱい落ちてる~~

砂利道で・・・・よかった・・・

| コメント (2)

2012年12月 6日 (木)

12月!!

これは 2012年12月6日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

あらっ!!!

気がついたら~~

12月じゃぁ~あ~りませんか!!

今年こそは~~大掃除 dash dash dash

.

20121261

.

えぇ!!

やる気は~たぁ~っぷりあるんですよ!!!

.

20121262

.

あるんですけどねぇ・・・・・・・・

.

20121263

.

こぅ~~んな まるゴウ~見てるとねぇ~~spa

母ちゃんも~~仲間に入れてぇ~~spa

って、なっちゃぅんですなぁ~~coldsweats01

.

20121264

.

<あかん!!!

   母ちゃんは 働きよ!!!>

ほれにしても・・・・寒い・・・

やっぱ~~大掃除は 気候のえぇ時の方が

えぇんちゃぅんかなぁ~~~(^^;)

| コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »