« お散歩日和~~!! | トップページ | 12月!! »

2012年11月28日 (水)

頑張るさ~~!!

これは 2012年11月28日 本日の我が家
の 記録である。

.

26日・月曜日の~お散歩~~foot foot

.

201211281

.

ほら!!

ゴウくんは~いきなり~

獲物(ハトさん)を狙っとります~impact

その次は~~~

.

201211282

.

お水パシャパシャ~するですよ~impact

と、ダダをこねる・・・・think

.

201211283

.

ネコちゃん追いかけ、こんな上まで・・・think

.

201211284

.

自分で上がったんやから、

自力で下りてきなはれや~~!!

.

201211285

.

そぅそぅ!!

そこの石の階段から~下りて来なさぃな!!

.

201211286

.

ほら~また~次の獲物を狙っとるなぁ~!!

.

この日、お山の公園一周する間に、3回、

引きずり倒されました・・・・crying

<雨上がり・・といぅ事もあったのですが・・・>

ここ数カ月、まるさんの事で

頭がいっぱい・いっぱいだった事もあるけど・・・

やっぱり~やっぱり~かわいぃ・かわいぃと

甘やかしてきたツケが回ってきたといぅのかな・・・

さすがの私も、本気で、

どげんかせんといかん!!

と 思ったさぁ~~~ dash dash dash

で、本日、お勉強に行ってきました!!

<母ちゃんが!!>

2時間半、頑張りました!!!

<母ちゃんが!!>

今日から~ふんどし締め直して、頑張りまっす!!

<母ちゃんが!!>

.

201211287

.

なっ、ゴウくん、一緒に頑張ろぅ~~rock

« お散歩日和~~!! | トップページ | 12月!! »

コメント

悪さできる元気だけあればいい・・っておもうけど、限度もあるわよね。

シェイクは、体の調子がいいようで  以前やらなかった猫ダッシュをやるようになって・・たすき賭けのリードを、横にがつんと引っ張られます。

息がとまりそうですだ。たりらりら~んの散歩が 懐かしい。

親がしっかり ハンドリングしてあげないと  いけんよね!

でもさ~ 実の子さえも言うこと効かせられんのに、自信なくしてるわたしです。

投稿: まみ | 2012年11月29日 (木) 09時47分

☆ まみしゃましゃま!!

>自信なくしてるわたしです

何をおっしゃるうさぎさん!!paper
まみしゃん、すんごく頑張ってるですよ!!
そんなまみしゃんに、いつもエネルギーをもらってる
私ですよ~~!!scissors

>悪さできる元気だけあればいい・・っておもうけど

そぅ~~よ!! そぅ~~よ!!!
限度っちゅぅんがあるよねぇ~~!!
こっちは~か弱き~女だもんねぇ~(爆)
私、ここ数ヶ月で、転び癖(爆)がついたのか??
よぅ~~こけるんですわ!!
プロテクター着けて散歩して、
柔道の受け身を習わなあかんのんちゃぅか??と・・・

でも~昨日、トレーナーさんとたくさんお話して、
日々の小さな積み重ねが大切だんだと・・・・
私の意識改革が大切なんだと、改めて思ったわけですわ。

シェーくん、体調が良くて、ほんま良かった!!!
まる子と一緒に~長生きしよぅなぁ~~shine

投稿: れこぶ | 2012年11月29日 (木) 12時02分

あはははは~
石の上のごうくん、可愛い~
あれ?ラブ婆さんだっけ??
以前、飛び石をまたげなくてへっぴり腰になっていたの??
そのヘッピリ腰をつつきたい・・・
ごう君、修行するのね。
うんうん、思ったときに開始したほうがいいよ
我が家はもう手遅れ・・・。
ごう君ガンバレ~。

投稿: あかり組 校長 | 2012年11月29日 (木) 16時36分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>以前、飛び石をまたげなくてへっぴり腰

あははっ!!!
それは~~まるさんでっす~~happy01
ラブ婆は 晩年、ビビル~~!!って事が
なかったよぅな・・・・coldsweats01
若かった頃は~~超~ビビリだったけどねぇ~(^^)

>ごう君、修行するのね。

そぅ~~なのだ!!!
修行の身なのだ!!!
煩悩は 捨てるのだぁ~~~think
母ちゃんも~~修行だのだ!!!
煩悩は 捨てられないけど・・・coldsweats01

投稿: れこぶ | 2012年11月29日 (木) 20時49分

れこぶさ~ん
意識改革のお勉強???
まる子しゃまの件とつながるの?

写真拝見する限りでは
まる子ちゃまゴウくんもそしてぼく殿も
みんな元気そうだけどなぁ・・・
れこぶさん、このままではイケない
何かがあるのかしらぁ・・・

投稿: ヘムmama | 2012年12月 2日 (日) 22時31分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

>このままではイケない
   何かがあるのかしらぁ・・・

普通~のお散歩は 引っ張る事なく~
楽ちん散歩~なんだけどね、
犬とかネコちゃんを発見するとね~~
バカチカラ~で、突進しよぅ~とするのよ!!
私の力では 限界~~~!!!
これは~あかん!!と、思ぃつつ・・・・
ダラダラ~~と時が過ぎ・・・coldsweats01

障害物がある時に、おやつ~~で気を紛らわす事にも
限界&疑問を感じてて・・・
やっぱ~これからの十数年の人生(犬生)
<行きたいケド・・・母ちゃんの言う事きかないと!!>
と、自分で判断して~我慢!!する事を 
覚えてもらわないと!!ねえ~~coldsweats01

頑張りまっすまっすよぅ~~私が!!!

投稿: れこぶ | 2012年12月 3日 (月) 21時09分

お久しぶりにまるさんのドタバタ、拝見しました。
我が家のエリーママ、9月末に血管肉腫で脾臓摘出手術しました。
ガンが転移し、破裂して、あとわずかの命とせんこくされてしまい落ち込んでいます。
みんな経験するのでしょうが…

投稿: ひよこ | 2012年12月 8日 (土) 15時17分

☆ ひよこママさぁ~~ま!!!

お久しぶりです!!

エリーママさん・・・・
びっくりしました・・・・
血管肉腫・・・ほっんと憎いです!!!

>落ち込んでいます

わかります・・・sweat02
お別れの日は いつか来ると・・
わんこを看取るのが飼い主の務めだと・・
頭ではわかってても・・・・

自分で自分の気持ちを納得させる事が・・・

でも、悲しいだけじゃぁなぃんですよね。

私は ラブ婆に いろんな事を教えてもらぃました。
自分の生き方・逝き方。
きっとラブ婆が居なかったら、こんな事、
考えもしなかったでしょうね・・・
そしてお空に行ってしまったラブ婆に、
今も助けてもらってます。

エリーちゃんと、御家族の皆様の時間が
優しい時間でありますよぅに!!!!

ひよこママさま、お疲れが出ませんよぅに・・・

投稿: れこぶ | 2012年12月 8日 (土) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩日和~~!! | トップページ | 12月!! »