« ぼくちん~!! | トップページ | 寒~~~っ!! »

2012年11月 1日 (木)

忘れた頃に・・・

これは 2012年11月1日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

災難は 忘れた頃にやってくる・・・・

.

20121111

.

シャンプーも 忘れた頃にやってくる・・・・down

.

20121112

.

無の心境・・・・・

その頃~~ゴウくんは~走りまわってるハズ・・・・

なのに・・・・なのに・・・・

.

20121113

.

えっ????

.

20121114

.

まる子を 見守ってるですよぅ~~!!!

あららららぁ~~~eye

ゴウくん、なぁ~んてお利口さんなんでしょぅ~heart04

ほな~ついでに~ゴウくんも シャンプーする??

<拒否られましたが・・・coldsweats01 >
.

20121115

.

あれ???

確か~~ラブ婆と一緒に来てた頃は~~

シャンプーの後はいつも、ワンコ用アイスを食べてたよね・・・

.

まる子の心の声を無視して~~

母ちゃんだけ~ココアをいただきました!!

ごめんちゃ~~~happy02

« ぼくちん~!! | トップページ | 寒~~~っ!! »

コメント

きゃははははぁ~
まるさん頑張ったね。
偉かったよ
で、終わったのにアイスがなかったの!!!!
そりゃーーー大変だわぁ。
帰って悪戯OKよ~
暴れちゃいなぁ~校長が応援してあげるから^m^
ごう君はまんまと逃げたのね。
我が家もそろそろやらないとなぁ~
捕まえるまでが一苦労だよ

投稿: あかり組 校長 | 2012年11月 5日 (月) 14時15分

☆ あかり組 校長さぁ~ま!!

ここのセルフシャンプー、まるさんは
1年以上~御無沙汰~してたから~~
まるさんも、忘れてたみたぃで!!happy01
<ハウス!!>って言ったら~~
自分から~バスの中に入って・・・・
シャワーのお湯が出てきて初めて、
ヤバッ!!って顔してましたよ~~happy01

>捕まえるまでが一苦労だよ

あははっ!!! わっかるぅ~~!!
ラブちゃんが 大変やったわぁ~~!!
えぇもん~で釣って!!それでも~逃げようとして・・・
あぁ~~あの頃は 私も若かった!!(笑)

投稿: れこぶ | 2012年11月 5日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼくちん~!! | トップページ | 寒~~~っ!! »