« 本日の我が家。 | トップページ | 本日のまるゴウ。 »

2012年11月18日 (日)

本日の我が家。

これは 2012年11月18日 本日の我が家
の 記録である。

.

毎日~コロコロお天気が変わっておりますな~sun

.

201211181

.

やっぱ~~sun~~だと ホッとするね~spa

.

201211182

.

母ちゃんは~てんこ盛り~の洗濯物を

やっつけまっす~~rock

.

<母ちゃんの独り言&記録として。>

まるちゃんの脚の事

9月12日   11月2日   と、2回の骨生検。

2回とも 診断は <骨増生: 悪性所見は見当たらず>

ほな~骨増生の原因確定は???  

困難・・・だそぅです・・・

話を聞けば聞くほど~脳ミソが溶けそぅになります。

9月から~ずぅ~っと私の頭ん中に

断脚・・・・断脚・・・・・・・・断脚????

と、渦を巻いていたのですが

<ちぃ~っと先延ばしになったよね・・・>

って、信じても、えぇんかな・・・・

.

201211183

.

病院での~ゴウと母ちゃん・・・・・

まるさんのお目覚めと 獣医さんの説明待ち!!

<ゴウくん・・・ちょっと~トイレについて来て!!>

母ちゃん・・・緊張すると、お腹がね・・・・sweat02

.

201211184

.

母ちゃん~病院で飼い主が漏らしたら~~

   えらぃこっちゃで!!!

.

ラブ婆が教えてくれた事・・・・

<先の事より、今、この瞬間・瞬間を大事にね>

忘れんよぅに・・・

さぁ~~明日も 頑張りまっせ~rock

と、自分に言い聞かせるのだ。

« 本日の我が家。 | トップページ | 本日のまるゴウ。 »

コメント

まるさん、足どうかしたの?

骨生検ってなに?調べたけどよくわからん。


心配じゃ れこぶさんしっかり気をもってね。

投稿: まみ | 2012年11月18日 (日) 20時24分

☆ まみしゃま!!

骨生検・・・

全身麻酔で 骨に針(?)を刺して組織を取り出し
細胞を調べる・・・か??(--;)

何気に~初めて行った獣医さんとこで、
レントゲンの結果、即、骨肉腫を疑われまして・・・
ほんでもって~まる子の症状が骨肉腫の症状と
見事に~全部一致してて・・・
1日でも早く、骨生検を受けた方がえぇですよ!!
と、言われて、大慌てで、受けたんよ~~(涙)

なんか~頭で思ってる事が 
なかなか言葉に出来なくって~~~

まるさんや、ゴウくんや、ぼくちんの前では
平常心を保っておりまっす!!rock

投稿: れこぶ | 2012年11月18日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の我が家。 | トップページ | 本日のまるゴウ。 »