« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月28日 (水)

頑張るさ~~!!

これは 2012年11月28日 本日の我が家
の 記録である。

.

26日・月曜日の~お散歩~~foot foot

.

201211281

.

ほら!!

ゴウくんは~いきなり~

獲物(ハトさん)を狙っとります~impact

その次は~~~

.

201211282

.

お水パシャパシャ~するですよ~impact

と、ダダをこねる・・・・think

.

201211283

.

ネコちゃん追いかけ、こんな上まで・・・think

.

201211284

.

自分で上がったんやから、

自力で下りてきなはれや~~!!

.

201211285

.

そぅそぅ!!

そこの石の階段から~下りて来なさぃな!!

.

201211286

.

ほら~また~次の獲物を狙っとるなぁ~!!

.

この日、お山の公園一周する間に、3回、

引きずり倒されました・・・・crying

<雨上がり・・といぅ事もあったのですが・・・>

ここ数カ月、まるさんの事で

頭がいっぱい・いっぱいだった事もあるけど・・・

やっぱり~やっぱり~かわいぃ・かわいぃと

甘やかしてきたツケが回ってきたといぅのかな・・・

さすがの私も、本気で、

どげんかせんといかん!!

と 思ったさぁ~~~ dash dash dash

で、本日、お勉強に行ってきました!!

<母ちゃんが!!>

2時間半、頑張りました!!!

<母ちゃんが!!>

今日から~ふんどし締め直して、頑張りまっす!!

<母ちゃんが!!>

.

201211287

.

なっ、ゴウくん、一緒に頑張ろぅ~~rock

| コメント (8)

2012年11月25日 (日)

お散歩日和~~!!

これは 2012年11月25日 本日のお散歩~
の 記録である。

.

えぇ天気~~~sun sun sun

.

201211257

.

サクサクと~歩きましょ~foot foot

あら???

このキリリとした~男前は???

.

 
201211258

.

ゴウくんでしたぁ~~~heart04 heart04 heart04

.

201211259

.

いつもは~~こぅんな顔なんにねぇ~happy01

そんな~キリリとした男前も~~

.

2012112510

.

バッタ狩り~~の誘惑には

勝てません~~~coldsweats01

あ・・・・・今は バッタじゃぁ~なくって、

コウロギさんですよ~~catface
.

2012112511

.

シエル姉さまも~やって来ましたぁ~~flair

まるさんも、ゴウくんも、

シエル姉さまが、ちょっと~怖いの・・・coldsweats01

| コメント (0)

2012年11月24日 (土)

初めましてっ!!

これは 2012年11月24日 本日の我が家
の 記録である。

.

初めまして~heart04 heart04 heart04

こんにちわ~~catface

.

201211251

.

パピ~~~だぁ~~~ scissors happy01 scissors

.

201211252

.

かわえぇのぅ~~~heart04 heart04 heart04

.

201211253

.

おねだり~~の仕方は こぅでしよ!!!

.

2012112512

.

楓~~でのルールは 

      ボクが教えてあげるっちゃ!!

ほんまかぃな~~パーシー・・・・coldsweats01

.

201211254

.

おぅ~~~shine shine shine

お見事っ~~~happy01 scissors

.

201211255_2

.

なんだか~~

背後がうるさいよぅな気がするのよねぇ~~catface

と、あんず姉さん。

.

201211256

.

気のせいかしら~~~~spa

あんず姉さん、さすがです!!

少々の事には 動じません~~catface

.

2012112513

.

今度~~はなちゃんと遊ぶ時は~~

こちらの<おホモコンビ>

完全に子分にされてるやろぅなぁ~~happy01

パピーのパワ~~は すごいねぇ~~shine

疲れた~心と体が~リセットされましたよ!!happy01
 

| コメント (0)

2012年11月22日 (木)

かわいぃなぁ~。

これは 2012年11月22日 本日のゴウくん
の 記録である。

.

テレパシー送信中 sign04sign04sign04impact

.

201211231

.

ラブ婆からの テレパシー受信中sign04sign04sign04impact

.

201211232

.

あら・・・・・

ラブ婆からのテレパシーは・・・・・

.

201211233

.

お説教だったのかな???happy01

いや・・・きっと、

母ちゃんとまる子の事、頼んだよ~~!!

って、言ってると思うなぁ~~confident

 

| コメント (0)

2012年11月21日 (水)

お散歩~!!

これは 2012年11月21日 本日のお散歩~
の 記録である。

.

気持ちえぇ天気やねぇ~~sun

.

201211211

.

ゆぅ~~っくり歩こうなぁ~~foot foot

のハズが・・・・・・

まさかの・・・・・・・・

.

201211212

.

入水・・・・・・・crying crying crying

.

201211213

.

あかんの????

あかんわ!!!annoy

ほな~~もぅ1回!!!

.

201211214

.

浸かるんかぃ!!!annoy

温泉とちゃぅで!!!

こちらでは~~ゴウくんが~~~

.

201211215

.

パシャパシャ~~

お水をかけてから~~入らんとね!!

.

201211216

.

ゴウくん、我慢大会やなぃんやから~~

無理せんと~出てきいよ~~!!!

まる子につられて~入水したものの~~

あまりの冷たさに~飛び出してきたくせに!!!(爆)

| コメント (2)

2012年11月20日 (火)

正しい使い方。

これは2012年11月20日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

まるさん~~背もたれに体重かけたら

危ないよーーーpaper

.

201211204_4

.

ほぅ~~ら!!!

言わんこっちゃなぃ annoy

.

201211201_2

.

ひっくり返ったやなぃの~~punch

.

201211202_2

.

ソファーは サイコロちゃぅでぇ~~annoy

.

201211203_2

.

まったり~~しときや~~spa
.

201211206_2

.

母ちゃんの言う事は 完全無視・・・・coldsweats01

なのにね~~

ちょっとまる子の歯が当たって痛かったらね~

.

201211205_2

.

母ちゃん~~痛かったでし~~sweat02

と、言いつけに来るゴウくん・・・happy01

甘えん坊のまだまだ~お子ちゃま happy01

.

201211207

.

そぅそぅ!!

これが ソファーの正しい使い方でっすよ~scissors

あれっ???

それ、母ちゃんが TV観るためのソファーなんに・・・

乗っ取られたぁ・・・・sweat02

悪そ~~が出来る事は しゃぁ~わせな事ですんheart01

| コメント (4)

2012年11月19日 (月)

本日のまるゴウ。

これは 2012年11月19日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

ターボ兄貴、お久しぶりでっすでっす~(*^^*)

.

201211191

.

相変わらず~~動きが素早ぃ~~!!

.

201211192

.

気の良ぃ~~兄貴っす~(*^^*)

.

201211193

.

まるさんと同じ年くらぃかな???

ターボ兄貴とゴウくんが いちゃいちゃ~してる時、

まるさんは・・・・・・

.

201211194

.

完全に~~見て見ぬふり~~(--)

あたしは~~ここには居ませんよぅ~~!!

| コメント (0)

2012年11月18日 (日)

本日の我が家。

これは 2012年11月18日 本日の我が家
の 記録である。

.

毎日~コロコロお天気が変わっておりますな~sun

.

201211181

.

やっぱ~~sun~~だと ホッとするね~spa

.

201211182

.

母ちゃんは~てんこ盛り~の洗濯物を

やっつけまっす~~rock

.

<母ちゃんの独り言&記録として。>

まるちゃんの脚の事

9月12日   11月2日   と、2回の骨生検。

2回とも 診断は <骨増生: 悪性所見は見当たらず>

ほな~骨増生の原因確定は???  

困難・・・だそぅです・・・

話を聞けば聞くほど~脳ミソが溶けそぅになります。

9月から~ずぅ~っと私の頭ん中に

断脚・・・・断脚・・・・・・・・断脚????

と、渦を巻いていたのですが

<ちぃ~っと先延ばしになったよね・・・>

って、信じても、えぇんかな・・・・

.

201211183

.

病院での~ゴウと母ちゃん・・・・・

まるさんのお目覚めと 獣医さんの説明待ち!!

<ゴウくん・・・ちょっと~トイレについて来て!!>

母ちゃん・・・緊張すると、お腹がね・・・・sweat02

.

201211184

.

母ちゃん~病院で飼い主が漏らしたら~~

   えらぃこっちゃで!!!

.

ラブ婆が教えてくれた事・・・・

<先の事より、今、この瞬間・瞬間を大事にね>

忘れんよぅに・・・

さぁ~~明日も 頑張りまっせ~rock

と、自分に言い聞かせるのだ。

| コメント (2)

2012年11月10日 (土)

本日の我が家。

これは 2012年11月10日 本日の我が家
の 記録である。

.

朝の運動~~sun

あ・・・・先日の母ちゃんのスリッパが・・・・・

.

201211102

.

あまりにも楽しそぅ~やから・・・・・

.

201211103

.

まぁ~えぇかぁ~~~heart04

.

201211104

.

まるさん~~無茶したら~あかんよ~~paper

.

201211105

.

そして・・・・粉々になった母ちゃんのスリッパ・・・・

御愁傷さま・・・チーン・・

午後から~~~

.

201211106

.

おっflair flair flair

レイニー君、5月に会った時は 黒豆~やったのに

大きくなったなぁ~~(^^)
.

201211107

.

ゴウくん、ヘラヘラしてる場合じゃぁ~なぃっすよ!!

ワンコに出会った時の興奮j状態・・・・

どぅ~~にかせねば・・・・(--;)

| コメント (6)

2012年11月 8日 (木)

まったりと~~!!

これは 2012年11月8日 本日のお散歩~~
の 記録である。

.

お三方~で のぅ~んびりお散歩・・・foot foot

.

20121151

.

静かやねぇ~~spa

.

20121152

.

誰か~来なぃかなぁ~~spa

.

20121153_3

.

いつものお散歩コースも 

やっぱ~お友達と一緒の方が楽しぃなぁ~~confident

| コメント (2)

2012年11月 7日 (水)

ありがと!!

これは 2012年11月7日 本日のゴウくん
の 記録である。

.

母ちゃん~~来て!!来て!!!

.

20121171

.

こっち!!こっち!!!

.

20121172

.

来てる???

.

20121173

.

遊んであげるよ!!!!

.

20121174

.

ゴウくん~~

母ちゃんと遊んでくれて~~

ありがとぅ~~~happy01

.

20121175

.

ゴウくんは 優しいなぁ~~heart04

ちょぃと落ち込んでても ゴウくんが笑わせてくれるから~rock

でも・・・スリッパは 返してな!!

| コメント (0)

2012年11月 6日 (火)

どっ・・・どぅ~した??

これは 2012年11月6日 本日のまるゴウぼく!!
の 記録である。

 

.

平和な~時間~heart04
.

20121161

.

でもね・・・・

いきなり~~~

.

20121162_3

.

見てんじゃ~なぃわよannoy

.

20121163_3

.

まっ・・・まるさん・・・・・coldsweats01

| コメント (0)

2012年11月 5日 (月)

寒~~~っ!!

これは 2012年11月5日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

秋~~は 何処行ったぁ~~????

なんか~~すんごく寒ぃんですけど・・・・

.

20121121

.

あぁ~~肉まん&あんまんが おいしぃ~~spa

.

20121122

.

4つの視線に耐えつつ・・・・

食べるのだ!!! rock

| コメント (4)

2012年11月 1日 (木)

忘れた頃に・・・

これは 2012年11月1日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

災難は 忘れた頃にやってくる・・・・

.

20121111

.

シャンプーも 忘れた頃にやってくる・・・・down

.

20121112

.

無の心境・・・・・

その頃~~ゴウくんは~走りまわってるハズ・・・・

なのに・・・・なのに・・・・

.

20121113

.

えっ????

.

20121114

.

まる子を 見守ってるですよぅ~~!!!

あららららぁ~~~eye

ゴウくん、なぁ~んてお利口さんなんでしょぅ~heart04

ほな~ついでに~ゴウくんも シャンプーする??

<拒否られましたが・・・coldsweats01 >
.

20121115

.

あれ???

確か~~ラブ婆と一緒に来てた頃は~~

シャンプーの後はいつも、ワンコ用アイスを食べてたよね・・・

.

まる子の心の声を無視して~~

母ちゃんだけ~ココアをいただきました!!

ごめんちゃ~~~happy02

| コメント (2)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »