« あらっ!! もぅ10月でっす。 | トップページ | ちょっくら~お出掛け。パート2 »

2012年10月 8日 (月)

ちょっくら~お出かけ!!パート1

これは 2012年10月6・7の連休~~
の 出来事である。

.

5日・金曜日の夜から~ちょっくら~お出掛け~rvcar

.

20121061

.

深夜2時半・・・・

宮島SAにて!! トイレ休憩~~spa

ちょっと~仮眠して、さぁ~~出発でぃ dash

.

山口県・角島到着~~rvcar

.

20121062

.

朝日を眺めるつもりやったんだけどねぇ・・・・

着いたのは 10時頃・・・・・・coldsweats01

友達から~エメラルドグリーンの素敵な海~~shineshine

って、聞いてたんだけど・・・・・

お天気のせい??潮の流れ???

黄土色の素敵な海でした~~(爆)

.

20121063

.

連休だといぅのに、人出もなく~~~

.

20121064

.

貸切状態~~~heart04 heart04 heart04

やったね!!!happy01scissors

さぁ~~~海だじぇ~~shineshine

.

20121065_4

.

ゴウくんは 初めての日本海だねぇ~~happy01

.

20121066_5

.

女子組~~遅ぃだじぇ~~~~catface

.

20121067

.

天然の~ウォシュレットは 豪快だじぇ~~catface

.

20121068

.

まるさんも~~プカプカ~漂っております~catface

.

20121069

.

掘り・掘り~も 絶好調 dash dash dash

.

201210610_3

.

キャハハ~~~heart04 heart04 heart04

.

201210611

.

うひょひょ~~~heart04 heart04 heart04

本日のえぇもん~は・・・・・・

.

201210612

.

この海で獲れた~~アジ~~scissors

.

201210613_4

.

思いっきり遊んだ後は~~

お利口さんに~寝んねしててなぁ~~happy01

さぁ~~て・・・これから~どっちゃ向いて走るでぇ~!?!?

« あらっ!! もぅ10月でっす。 | トップページ | ちょっくら~お出掛け。パート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらっ!! もぅ10月でっす。 | トップページ | ちょっくら~お出掛け。パート2 »