« ちょっくら~お出かけ!!パート1 | トップページ | ちょっくら~お出掛け。パート3 »

2012年10月 8日 (月)

ちょっくら~お出掛け。パート2

これは 2012年10月6・7日 お出掛け~
の 記録である。

.

日本海側を ひたすら~走って~rvcar

島根に行くハズが・・・・・

遠すぎて・・・挫折・・・down down down

浜田ICから~広島に抜けまっしょ!!!

<ただ~ネオンが恋しかっただけ!?!? 笑>

またまた~宮島SAに帰ってきて~~rvcar

明日は 宮島~錦帯橋~周防大島の端まで

行ってみるでぇ~~flair と言う事に落ち着きました。

が・・・・・・

ちょっくら~仮眠してる間に気が変わりまして・・・・wobbly

.

20121071

.

朝~~4時~~~sun

三木SAで、トイレ休憩~spa & 仮眠~spa

またまた~~走って~~rvcar

.

おはよぅござぃます~~sun

.

20121079

.

ゴウくん~~

懐かしぃ~ふるさと~の匂いがしますかぁ???

.

20121072

.

只今、大津SA  AM:6時30分

母ちゃん達は~~もぅガッツリ、

カレーライスを食べてきましたよん~happy01 

さぁ~~琵琶湖でお散歩~~foot foot

.

20121073

.

泳ぎますよ!!!

の まるさん。
.

20121074_2

.

じぇ~~ったぃ泳ぐでしよぅ~~~angry

の ゴウくん・・・・・

釣り人が い~~っぱぃやから、

ここでは 無理ですよぅ~~sweat01

ごめんなぁ~~~~sweat01sweat01

.

20121075

.

クンクンで、我慢してなぁ~~~catface

湖畔のお散歩、十分~楽しんで~~~heart04

.

20121076_2

.

マキノピックランドへ~~~rvcar

.

201210710

.

メタセコイア並木が すんごく~素敵っす~~shine shine shine

.

201210711_3

.

まっ、ゴウくんは そ~んな景色より、

ここでも~バッタ狩り~に夢中ですが・・・coldsweats01

あ・・・・ヤバィ・・・・・

.

20121077

.

誰でぃ!!! 誰でぃ!!!

怪しぃ奴め!!!!

と、うちのお坊ちゃまが、大騒ぎ~~致しましたので、

そそくさ~~と、帰りました~~(滝汗)

さぁ~~この後は~~~rvcar

« ちょっくら~お出かけ!!パート1 | トップページ | ちょっくら~お出掛け。パート3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっくら~お出かけ!!パート1 | トップページ | ちょっくら~お出掛け。パート3 »