« 本日のまるゴウ。 | トップページ | ぼくちん~!! »

2012年10月30日 (火)

母ちゃんの独り言~!!

これは 2012年10月30日 本日の我が家
の 記録である。

.

大事な大事な書類を忘れて帰った~2本足の兄さんannoy

提出が明日までなので・・・・・

しゃぁなぃ!!神戸まで~配達です・・・run

小学生の頃~~

よくランドセルを忘れて~学校に行ってた兄さんですが・・・bearing

ほんま~成長してなぃわ!!think

親の顔が見てみたぃ!!と、ブツブツ言いながら~

配達のお仕事~とっとと済ませて~~

かわいぃ~まるゴウと、お散歩へ~~foot foot

.

201210301

.

平日のハーバーランドは 静かですなぁ~happy01

.

201210302

.

みんなで~~ダラダラ~お散歩でっす~happy01
.

201210303

.

これこれ!!

カメラ目線、お願いしますぅ~~eye

.

201210304

.

あ・・・・・

まるさん、写ってなぃし・・・sweat01

.

201210305

.

何か~えぇもん~食べますかぁ???

帰りは~~

.

201210306

.

淡路SAで、休憩~~~spa

.

201210307

.

海からの風が えぇ気持ち~~spa

.

201210308

.

こぅ~んな まるゴウ 見つめながら~~~

ボゥ~~っとしてたら・・・・・

あっ!!!

サザンモール六甲のグリーンドッグに行くの忘れとったimpact

.

201210309

.

あっちゃぁ~~~sweat01

ショーーーック impact

« 本日のまるゴウ。 | トップページ | ぼくちん~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のまるゴウ。 | トップページ | ぼくちん~!! »