« おホモ組~!! | トップページ | 寒っ!! »

2012年10月21日 (日)

いらっしゃぁ~~ぃ!!

これは 2012年10月21日 本日の我が家
の 記録である。

.

うどんの国から~~お客様~~heart04 heart04

歓迎~ダンク家御一家様~happy01

.

201210211_2

.

ゴウくん、挨拶が~~ひつこ過ぎですが・・・sweat01

.

201210212

.

レディ~~には

紳士的に御挨拶してねぇ~~heart04

.

201210213

.

広~~ぃランで、 爆走 したり~~dash dash dash

.

201210215

.

お水~パシャパシャは~~

止められませんな!!!

.

201210214

.

ゴウくん、まるさん、恐喝したら~あかんでぇ!!!

.

201210216

.

イエローラブが わらわら~~heart04

.

201210218

.

母ちゃん~~興奮~~happy01

.

201210217

.

ゴウくんは~~お姉ちゃんと意気投合 dash dash

.

201210219

.

かわいぃなぁ~~~heart04 heart04

<ワンコと子供>・・・って・・・

最高のコンビやなぁ~~~happy01

.

2012102110

.

ほんま~~かわいぃ~heart04 heart04

ダンクハハが~羨ましいぞっ!!!happy01

.

2012102112

.

このランの向かい側には~~

地下水を利用した大きなプールがあったよぅ~eye

来年の夏は~団体で~繰り出そうぜぇ~~rvcar

.

2012102111

.

途中から~~ラブくんも登場~~!!

.

2012102113_3

.

休憩は~~必ず~~

ダンク君・マール君、ルミナスちゃん、と一家で集まって~~

木陰で~~ひと休み!!ひと休み!!!happy01

サービス満点~の こうつドッグワン~scissors

<注:食事は 持ち込み!!でっす!!>

また~~ワィワィ集まって~遊びましょ!!

今日は 楽しぃ時間を ありがとぅ~~happy01

.

2012102114_5

.

ゴウくん、張り切り過ぎて~~

帰り仕度の時は もぅ~~ボロボロ!!(爆)

ちょぃと~遅れてきたラブくんは、

まだまだ~~遊べまっせぇ~状態!!happy01

« おホモ組~!! | トップページ | 寒っ!! »

コメント

いや~~ん!
ええ写真ばっかりやん?
何気に撮ってるように見せかけて
ナイス・アングルだっせぇ~~奥さん!

いやぁ~~
ホンマに昨日はありがとう♪
久しぶりに楽しくて一日笑ったわぁ~~

みんなガウガウする事もなく
ホンマにええ子ばっかりやなぁ~~

ゴウ君のお調子乗りがまた可愛くて
私の好きなタイプやがでぇ~~
絶対近いうちにまた遊んでな(^^♪

来年の夏は向かえのプールに突撃間違いなし!
また楽しみが出来たなぁ~~

(しかし、れこぶさんへのコメントは
   いつも方言丸出し)

投稿: ダンクハハ | 2012年10月22日 (月) 22時26分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>ナイス・アングルだっせぇ~奥さん!

あらっ!! ほんま???
嬉しぃ~っす~~(*^^*)v

子供とワンコ~って、
ほんま~ほのぼの~しててえぇなぁ~heart04
ゴウも、めちゃ~お目目が輝いてて、
嬉しそぅ~やったわぁ~~happy01

また~みんなで~ワィワィ遊ぼうなぁ~~happy01

>れこぶさんへのコメントはいつも方言丸出し

いやぁ~私も、関東のブログ友達に初めてTELした時
思いっきり~標準語で喋ったわぁ~って自己満足してたら
後から~メールで、
<久しぶりの四国のお言葉、懐かしかった・・>と・・・
めっちゃ~恥ずかったぁ~~(><)(爆)

投稿: れこぶ | 2012年10月23日 (火) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おホモ組~!! | トップページ | 寒っ!! »