« ちょっくら~お出掛け。パート2 | トップページ | 秋晴れ~!! »

2012年10月 8日 (月)

ちょっくら~お出掛け。パート3

これは 2012年10月6・7日 お出掛け~
の 記録である。

.

またまた~車を走らせ~~rvcar

箱館山スキー場へ~~spa

.

20121081

.

なんじゃこりゃ~???

.

20121082

.

おぅぅうううううう~~~impact

.

20121083_2

.

ゴウくん、これは~ゴンドラですよぅ~~catface


20121084

.

下見たら~~怖ぃよぅ~~(><)

.


20121085

.

ホントはね、母ちゃん、ちょっと~怖いんよ!!

だから~大人しく~ジッとしといてな!!coldsweats01

こちらは~~~

.

20121086_4

.

歯をくいしばって~~我慢してる~まるさん!!(爆)

ガンバレ!!!

.

20121087

.

お山の上は 気持ちえぇなぁ~~~sun

ゴンドラで~お腰が抜けそぅ~になったまるさんも・・・・

.

20121088_2

.

ほら!!

この笑顔~~~happy01

.

20121089

.

みんなで~~深呼吸~~spa

.

201210810

.

母ちゃんは~坂道テクテクで、お膝が ガクガク~impact


201210811

.

下り坂は ゆぅ~っくり行こうなぁ~~coldsweats01

.

201210812

.

ドッグランも~~ありましたよぅ~~happy01

.

201210813

.

楽しそぅ~に走る まるゴウを見てるだけで~

笑顔になれるねぇ~~~~heart04

.

201210814

.

バナナがあると~~

もぅ~~っと笑顔やねぇ~~~~happy01

.


201210815

.

また~来ようなぁ~~scissors

この後~一般道を通って~京都・三千院へ~rvcar

めっちゃ~楽しかったけど~~

やっぱ~仮眠2晩は きつぃな!!!coldsweats01

さぁ~~~明日からは 真面目な主婦に戻ります!!

えぇ!! 戻りますよっ!!!

« ちょっくら~お出掛け。パート2 | トップページ | 秋晴れ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっくら~お出掛け。パート2 | トップページ | 秋晴れ~!! »