« 秋晴れ~!! | トップページ | つぃつぃ・・ね!! »

2012年10月10日 (水)

なんで???

これは 2012年10月10日 本日の母ちゃん
の つぶやき・・・の記録である。

.

道の駅~で買った~グリッシーニ<パン>が

すんごぅ~~~くおいしくって!!!

よっしゃ~~~!!!

作ってみましょぅかぁ~~~rock

.

201210128

.

うふふっ~~~lovely

そぅそぅ!!これこれ!!!

<失敗しらずのグリッシーニ>

といぅレシピを見つけて~挑戦~~rock

.

201210124_2

.

出来あがったのが・・・・・これ!!

ちょぃと角度を変えると・・・・

.

201210125_2

.

見事なまでに~失敗・・・・think

全然~~違うやなぃかぃ~~wobbly

お味はね、クレイジーソルトと黒ゴマで、

おいしぃ~~んだけど・・・・

無防備に~~噛みつくとね、

前歯が 折れそぅ~~なくらぃカタイのよ・・・sweat02

軽~~ぃ サクサク感が おいしぃのに・・・

.

201210126_2

.

しかも・・・・・・

発酵させて、形成する時、種がめちゃ~べちゃべちゃで

細長~~ぃ形にできなかったんよねぇ・・・sweat02

レシピ通りにやったのに・・・・

なんで・・・・???

.

201210127_2

.

もみじまんじゅうでも食べながら~~

よぅ~~に考えてみよぅ・・・・think

« 秋晴れ~!! | トップページ | つぃつぃ・・ね!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋晴れ~!! | トップページ | つぃつぃ・・ね!! »