« ちょっくら~お出掛け。パート3 | トップページ | なんで??? »

2012年10月 9日 (火)

秋晴れ~!!

これは 2012年10月9日 本日の4本足達
の 記録である。

.

真面目な主婦は サクサク家事をこなします!!

もちろん~お昼寝なんて・・・No paper

あらっ!!!

<楓に行きませんかぁ~??>と メールが・・・・

.

20121091

.

真面目な主婦・・・は 明日から!!といぅ事で・・・coldsweats01

.

20121092

.

こぅやって~ラブラド達が集まって、

気を使う事なく~仲良く遊べるって・・・・

ほんま~恵まれた環境やなぁ~~heart04

ありがたぃ事やなぁ~~~heart04

母ちゃん、いつもの楓での光景に、

なんだか~胸が熱くなってたら・・・・・

.

20121093

.

ぼっ・・・ぼくちん・・・・

恐れ多くも~~スジ姉~に のってるし・・・coldsweats01

.
20121094

.

まる子にも のってるし・・・・・・coldsweats01

4本足達、みんな笑顔で!!

2本足達、食べ過ぎで!!!(笑)

今日も~遊んでくれて~~ありがとぅ~~catface

« ちょっくら~お出掛け。パート3 | トップページ | なんで??? »

コメント

ラブと信じるぼくちん・・・
ホントに同化しているねhappy02

3枚目の写真に爆笑‼
チョコラブちゃんにのっかるぼくちん
そのリードを咥えるは、もしや・・・
ゴウちゃんですか?

ワンの大集合ってホントに
ヒトは大笑い、癒しをこえる至福の時だよねhappy01

投稿: ヘムmama | 2012年10月11日 (木) 20時47分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!

ぼくちん、楓に行く時は 超能力でわかるそぅで、
自ら~車の後ろ側に行って、
「開けてくだしゃぃ!!」と、
待っております!!(笑)

>そのリードを咥えるは、もしや・・・
  ゴウちゃんですか?

あははっ!!
正解~~~happy01scissors
ぼくちん、振り回されて~喜んどりますよ~happy01

>ヒトは大笑い、癒しをこえる至福の時だよね

ほんまやねぇ~~happy01
もし、この子達と一緒に暮らしてなかったら・・・
こんだけ笑ってたかな?って思ぅよねぇ~confident

投稿: れこぶ | 2012年10月12日 (金) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっくら~お出掛け。パート3 | トップページ | なんで??? »