« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

ぼくちん~!!

これは 2012年10月31日 本日のぼく&ゴウ
の 記録である。

.

ぼくちん、だっちゅ~の!!デビュー!!

<引っ張り防止イージーウォークハーネスの事っすbleah >

.

201210313

.

嫌がるかなぁ・・・って心配したけど・・・

.

201210311_2

.

なかなか~~えぇ感じ~~happy01 scissors
.

201210312

.

ゴウくんは~ぼくちんの置手紙の後に~~

いつも~上書き保存!!

几帳面なのだ!! happy01 scissors

| コメント (0)

2012年10月30日 (火)

母ちゃんの独り言~!!

これは 2012年10月30日 本日の我が家
の 記録である。

.

大事な大事な書類を忘れて帰った~2本足の兄さんannoy

提出が明日までなので・・・・・

しゃぁなぃ!!神戸まで~配達です・・・run

小学生の頃~~

よくランドセルを忘れて~学校に行ってた兄さんですが・・・bearing

ほんま~成長してなぃわ!!think

親の顔が見てみたぃ!!と、ブツブツ言いながら~

配達のお仕事~とっとと済ませて~~

かわいぃ~まるゴウと、お散歩へ~~foot foot

.

201210301

.

平日のハーバーランドは 静かですなぁ~happy01

.

201210302

.

みんなで~~ダラダラ~お散歩でっす~happy01
.

201210303

.

これこれ!!

カメラ目線、お願いしますぅ~~eye

.

201210304

.

あ・・・・・

まるさん、写ってなぃし・・・sweat01

.

201210305

.

何か~えぇもん~食べますかぁ???

帰りは~~

.

201210306

.

淡路SAで、休憩~~~spa

.

201210307

.

海からの風が えぇ気持ち~~spa

.

201210308

.

こぅ~んな まるゴウ 見つめながら~~~

ボゥ~~っとしてたら・・・・・

あっ!!!

サザンモール六甲のグリーンドッグに行くの忘れとったimpact

.

201210309

.

あっちゃぁ~~~sweat01

ショーーーック impact

| コメント (0)

2012年10月29日 (月)

本日のまるゴウ。

これは 2012年10月29日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

ちょぃ~お出掛けです!!

.

201210291

.

なんか~不吉な胸騒ぎだじぇ~~!!!

気のせいですかぃ???

考え過ぎやと~思ぅけどねぇ~~happy01

.

201210292

.

だっ・・・・騙されたじぇ~~~~~crying

あははっ~~coldsweats01

朝1番で~~病院でしたぁ~~scissors

.

201210293

.

今回も~病院で~魂~抜かれたゴウくん!!!

おぅ~~~ぃ!!!

戻って来~~~~い!!!(爆)

人生~苦あれば~楽あり!!

これから~~えぇとこ~行くんよぅ~~!!!

.

201210295

.

ほんまに????

.

201210294

.

ほらぁ~~!!!!

母ちゃん~~嘘つかなぁ~~ぃ!!scissors

| コメント (0)

2012年10月28日 (日)

いつものお散歩~!!

これは 2012年10月28日 いつものお散歩風景~
の 記録である。

.

あと数日で~11月だといぅのに~~~

.

201210281_2

.

暑い・・・・・・catface

蚊も~多い・・・・catface

蜂も~多い・・・・catface

しかも~~誰かが カメムシ、踏んだのか??

臭い・・・・bearing

と、 心ん中でつぶやいてると・・・・

.

201210283_2

.

ゴウくんが~~

どぅ~~した?? どぅ~~した??? と、

こぅ~んなお顔で 寄ってくる~heart04

そぅ~やな!!

ぶつぶつ~文句言ってたら~あかんなぁ~。

.
201210282_2

.

ぼくちんも~~

こぅ~~んな笑顔やし~~happy01

まるさんは~~

.

201210284_3

.

こんなんやし!!(笑)

ゴウくんは~~~

.

201210286_2

.

うっへっへ~~~catface

| コメント (0)

2012年10月27日 (土)

本日のまるゴウ!!

これは 2012年10月27日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

今日は~~ちょぃ帰省してた~兄さまを~

神戸まで送って行きましたよぅ~~rvcar

.

201210281

.

私が~~お伴いたしました!!!

.

201210282

.

もちろん~~ゴウも~一緒だじぇ~~!!

.

帰りは~やっぱり~三木SAに寄り道~~rvcar

.

201210283

.

ご機嫌さぁ~~んのお二方~~happy01

.

201210284

.

誰と~~遊ぼうかなぁ~~~confident

.

201210285

.

イタグレ(?)の兄さんと 遊びたかったけど・・・・
.

201210286

.

イタグレ兄さん、強し!!!

ゴウくん、完敗・・・・

今度は~~

黒ラブ姉さんと~遊ぼう~としたけど・・・・・

.

201210287

.

黒ラブ姉さんは~~

ボールにしか興味がありませんでしたぁ~confident

残念ーーーーー!!!

| コメント (0)

2012年10月26日 (金)

かわいぃ~~!!

これは 2012年10月26日 本日のゴウぼく~
の 記録である。

.

楓~のハロウィン~のおやつが~~

クッキーから~~

.

201210262

.

きゃぁ~~~heart04 heart04 heart04

こぅ~~んなかわいぃ~かぼちゃダンゴちゃんに!!!

<ダンゴと呼んでいぃのか?? 笑 >

.

201210261

.

ほらっ!!!

ゴウくんに~~そっくり~よぅ~~happy01

.

201210263

.

ギャァーーー!!!

ゴウくん~~怖過ぎぃ~~~!!!

| コメント (0)

2012年10月23日 (火)

寒っ!!

これは 2012年10月23日 本日の4本足
の 記録である。

.

ふと気がつくと・・・・

寒っ dash dash dash

おもわず~~足元に~~小さな電気ストーブ!!

我が家のまるゴウたちは~~

.

201210231

.

PM:8時45分には 夢ん中~confident

.

201210232

.

<早寝・遅起き>は 

ラブ婆から受け継いだのよねぇ~~~confident

<早飯・早グソも!!!> coldsweats01

| コメント (0)

2012年10月21日 (日)

いらっしゃぁ~~ぃ!!

これは 2012年10月21日 本日の我が家
の 記録である。

.

うどんの国から~~お客様~~heart04 heart04

歓迎~ダンク家御一家様~happy01

.

201210211_2

.

ゴウくん、挨拶が~~ひつこ過ぎですが・・・sweat01

.

201210212

.

レディ~~には

紳士的に御挨拶してねぇ~~heart04

.

201210213

.

広~~ぃランで、 爆走 したり~~dash dash dash

.

201210215

.

お水~パシャパシャは~~

止められませんな!!!

.

201210214

.

ゴウくん、まるさん、恐喝したら~あかんでぇ!!!

.

201210216

.

イエローラブが わらわら~~heart04

.

201210218

.

母ちゃん~~興奮~~happy01

.

201210217

.

ゴウくんは~~お姉ちゃんと意気投合 dash dash

.

201210219

.

かわいぃなぁ~~~heart04 heart04

<ワンコと子供>・・・って・・・

最高のコンビやなぁ~~~happy01

.

2012102110

.

ほんま~~かわいぃ~heart04 heart04

ダンクハハが~羨ましいぞっ!!!happy01

.

2012102112

.

このランの向かい側には~~

地下水を利用した大きなプールがあったよぅ~eye

来年の夏は~団体で~繰り出そうぜぇ~~rvcar

.

2012102111

.

途中から~~ラブくんも登場~~!!

.

2012102113_3

.

休憩は~~必ず~~

ダンク君・マール君、ルミナスちゃん、と一家で集まって~~

木陰で~~ひと休み!!ひと休み!!!happy01

サービス満点~の こうつドッグワン~scissors

<注:食事は 持ち込み!!でっす!!>

また~~ワィワィ集まって~遊びましょ!!

今日は 楽しぃ時間を ありがとぅ~~happy01

.

2012102114_5

.

ゴウくん、張り切り過ぎて~~

帰り仕度の時は もぅ~~ボロボロ!!(爆)

ちょぃと~遅れてきたラブくんは、

まだまだ~~遊べまっせぇ~状態!!happy01

| コメント (2)

2012年10月20日 (土)

おホモ組~!!

これは 2012年10月20日 本日の~おホモ組
の 記録である。

.

今日は~~おホモ組で、楓へ出勤!?!?(笑)

.

201210201

.

ゴウくん、何を 得意げに???

.

201210202

.

あらっ!!!

先週~~スージー姉さんが持ってきた~流木の破片を

見つけたんやね!!happy01
.

カフェでは~~~

.

201210203

.

お得意の~~<見つめ・見つめ攻撃 dash >

.

201210204

.

ほらっ!!!

ちょろぃもんですな!!

.

201210205

.

この~瞳に~~

負けるよなぁ~~~coldsweats01

| コメント (0)

2012年10月19日 (金)

今年も!!

これは 2012年10月19日 今年も~あけび~!!
の 記録である。

.

今年も~~実りましたよ~~shine shine shine

.

201210191

.

あけびちゃん~~heart04 heart04 heart04

.

201210192

.

秋の恵みに感謝ですねぇ~~shine

.

201210193

.

あ・・・・・・

.

201210194

.

皮は エグイですよぅ~~!!

初物食べて~~元気でいよぅね~happy01

| コメント (0)

2012年10月16日 (火)

暑かったぁ~!!

これは 2012年10月16日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

今日は 暑かったぁ~~sweat01sweat01

こんな日は・・・・・・

.

201210162

.

海でっす~~sun

.

201210161

.

やった~~!!

貸切り~~~happy01 scissors

って・・・貸切り~じゃなぃと、遊ばせられなぃんだけどね~sweat01

.

201210163

.

えぇ笑顔でっす~~happy01

.

201210164

.

まるさん、やる気まんまんやねぇ~happy01

.

201210165

.

やっぱり~~掘り・掘り!!

.

201210166_3

.

お見事っ!!

.

201210168_8

.

その泥りんちょ~海ん中で落としてきてよぅ~!!

.

201210167_3

.

ゴウくん・・・・・

完全に 母ちゃんの事・・・無視・・・sweat02
.

201210169

.

楽しぃ事に気を取られると、母ちゃんの合図が 

まぁ~ったく聞こえてましぇん状態・・・

.

2012101610

.

んんんんん・・・・・・

あかんなぁ・・・・・1から~やり直しやなぁ・・・・

全然~カメラ目線が なぃ・・・think

| コメント (0)

2012年10月15日 (月)

草むしり~!!

これは 2012年10月15日 本日の我が家
の 記録である。

.

真面目に~~サクサク草むしり~~rock

そんな母ちゃんの横では・・・・・

.

201210151

.

あっ・・・・・

また~~いらん事を・・・・・・sweat01

.

201210152

.

なんですと????

いやいや~~何も言ってないっすよ~coldsweats01

.

201210153

.

あら~~まるさんも やって来ましたね~heart04

.

201210154

.

だ~~か~~ら~~何ですと????

いやいや~~えぇんですよ!!

ご機嫌さんで 遊んでてくださぃな~~~happy01

.

201210155

.

このお目目は~~~~

<腹減りましたっ!!>

の お目目ですな!!happy01

ほな~~豚耳、たべるでぇ~~??

共食いやでぇ~~~!!(笑)

.

201210156

.

夕方~~~sun

ぼくちん~追いかけられて~大興奮~catface

まるさんに~ボコボコにされると~~

しびれちゃうのだ~~catface

| コメント (2)

2012年10月14日 (日)

久しぶり~!!

これは 2012年10月14日 本日の我が家
の 記録である。

.

久しぶりに~黒毛和牛・・・・ちゃぅちゃぅ!!

黒ラブのラブ君と遊びましたよ!!

.

201210141

.

少年から~青年のお顔になっとるぅ~~happy01

あら???

まるさんは????

.

201210142

.

母ちゃんの~股間から~~

デヘデヘデヘ~~~happy01

.

201210143

.

えぇもん~~くだちゃぃ!!!

ヨダレ~~まみれになっても~嬉しぃ母ちゃん~heart04 

ウフフ~~~heart04

.

201210144

.

スージー家も合流して~~

.

201210145

.

みんな~無心に~遊んどります~happy01

.

201210146

.

4本足たちが 笑顔だと~~

.

201210147

.

2本足たちも~~

.

201210148

.

み~~んな 笑顔やねぇ~~happy01 scissors

| コメント (2)

2012年10月13日 (土)

つぃつぃ・・ね!!

これは 2012年10月13日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

横を見るとね・・・・・

.

201210122

.

うぅ~~~~~heart04

かわいぃ~~~~~heart04

.

201210121

.

生鮭~を キッチンバサミで、チョキチョキ切っております。

4本足達のごはん~のトッピング用でっす~riceball

本日~安売りだったので~大人買い!!(笑)

こんな~かわいぃ~まるゴウを見てると~~

つぃつぃ・・・・

201210123

.

ほなちょっと~~味見してみるでぇ~~???

と、なっちゃぃますな!!coldsweats01

| コメント (4)

2012年10月10日 (水)

なんで???

これは 2012年10月10日 本日の母ちゃん
の つぶやき・・・の記録である。

.

道の駅~で買った~グリッシーニ<パン>が

すんごぅ~~~くおいしくって!!!

よっしゃ~~~!!!

作ってみましょぅかぁ~~~rock

.

201210128

.

うふふっ~~~lovely

そぅそぅ!!これこれ!!!

<失敗しらずのグリッシーニ>

といぅレシピを見つけて~挑戦~~rock

.

201210124_2

.

出来あがったのが・・・・・これ!!

ちょぃと角度を変えると・・・・

.

201210125_2

.

見事なまでに~失敗・・・・think

全然~~違うやなぃかぃ~~wobbly

お味はね、クレイジーソルトと黒ゴマで、

おいしぃ~~んだけど・・・・

無防備に~~噛みつくとね、

前歯が 折れそぅ~~なくらぃカタイのよ・・・sweat02

軽~~ぃ サクサク感が おいしぃのに・・・

.

201210126_2

.

しかも・・・・・・

発酵させて、形成する時、種がめちゃ~べちゃべちゃで

細長~~ぃ形にできなかったんよねぇ・・・sweat02

レシピ通りにやったのに・・・・

なんで・・・・???

.

201210127_2

.

もみじまんじゅうでも食べながら~~

よぅ~~に考えてみよぅ・・・・think

| コメント (0)

2012年10月 9日 (火)

秋晴れ~!!

これは 2012年10月9日 本日の4本足達
の 記録である。

.

真面目な主婦は サクサク家事をこなします!!

もちろん~お昼寝なんて・・・No paper

あらっ!!!

<楓に行きませんかぁ~??>と メールが・・・・

.

20121091

.

真面目な主婦・・・は 明日から!!といぅ事で・・・coldsweats01

.

20121092

.

こぅやって~ラブラド達が集まって、

気を使う事なく~仲良く遊べるって・・・・

ほんま~恵まれた環境やなぁ~~heart04

ありがたぃ事やなぁ~~~heart04

母ちゃん、いつもの楓での光景に、

なんだか~胸が熱くなってたら・・・・・

.

20121093

.

ぼっ・・・ぼくちん・・・・

恐れ多くも~~スジ姉~に のってるし・・・coldsweats01

.
20121094

.

まる子にも のってるし・・・・・・coldsweats01

4本足達、みんな笑顔で!!

2本足達、食べ過ぎで!!!(笑)

今日も~遊んでくれて~~ありがとぅ~~catface

| コメント (2)

2012年10月 8日 (月)

ちょっくら~お出掛け。パート3

これは 2012年10月6・7日 お出掛け~
の 記録である。

.

またまた~車を走らせ~~rvcar

箱館山スキー場へ~~spa

.

20121081

.

なんじゃこりゃ~???

.

20121082

.

おぅぅうううううう~~~impact

.

20121083_2

.

ゴウくん、これは~ゴンドラですよぅ~~catface


20121084

.

下見たら~~怖ぃよぅ~~(><)

.


20121085

.

ホントはね、母ちゃん、ちょっと~怖いんよ!!

だから~大人しく~ジッとしといてな!!coldsweats01

こちらは~~~

.

20121086_4

.

歯をくいしばって~~我慢してる~まるさん!!(爆)

ガンバレ!!!

.

20121087

.

お山の上は 気持ちえぇなぁ~~~sun

ゴンドラで~お腰が抜けそぅ~になったまるさんも・・・・

.

20121088_2

.

ほら!!

この笑顔~~~happy01

.

20121089

.

みんなで~~深呼吸~~spa

.

201210810

.

母ちゃんは~坂道テクテクで、お膝が ガクガク~impact


201210811

.

下り坂は ゆぅ~っくり行こうなぁ~~coldsweats01

.

201210812

.

ドッグランも~~ありましたよぅ~~happy01

.

201210813

.

楽しそぅ~に走る まるゴウを見てるだけで~

笑顔になれるねぇ~~~~heart04

.

201210814

.

バナナがあると~~

もぅ~~っと笑顔やねぇ~~~~happy01

.


201210815

.

また~来ようなぁ~~scissors

この後~一般道を通って~京都・三千院へ~rvcar

めっちゃ~楽しかったけど~~

やっぱ~仮眠2晩は きつぃな!!!coldsweats01

さぁ~~~明日からは 真面目な主婦に戻ります!!

えぇ!! 戻りますよっ!!!

| コメント (0)

ちょっくら~お出掛け。パート2

これは 2012年10月6・7日 お出掛け~
の 記録である。

.

日本海側を ひたすら~走って~rvcar

島根に行くハズが・・・・・

遠すぎて・・・挫折・・・down down down

浜田ICから~広島に抜けまっしょ!!!

<ただ~ネオンが恋しかっただけ!?!? 笑>

またまた~宮島SAに帰ってきて~~rvcar

明日は 宮島~錦帯橋~周防大島の端まで

行ってみるでぇ~~flair と言う事に落ち着きました。

が・・・・・・

ちょっくら~仮眠してる間に気が変わりまして・・・・wobbly

.

20121071

.

朝~~4時~~~sun

三木SAで、トイレ休憩~spa & 仮眠~spa

またまた~~走って~~rvcar

.

おはよぅござぃます~~sun

.

20121079

.

ゴウくん~~

懐かしぃ~ふるさと~の匂いがしますかぁ???

.

20121072

.

只今、大津SA  AM:6時30分

母ちゃん達は~~もぅガッツリ、

カレーライスを食べてきましたよん~happy01 

さぁ~~琵琶湖でお散歩~~foot foot

.

20121073

.

泳ぎますよ!!!

の まるさん。
.

20121074_2

.

じぇ~~ったぃ泳ぐでしよぅ~~~angry

の ゴウくん・・・・・

釣り人が い~~っぱぃやから、

ここでは 無理ですよぅ~~sweat01

ごめんなぁ~~~~sweat01sweat01

.

20121075

.

クンクンで、我慢してなぁ~~~catface

湖畔のお散歩、十分~楽しんで~~~heart04

.

20121076_2

.

マキノピックランドへ~~~rvcar

.

201210710

.

メタセコイア並木が すんごく~素敵っす~~shine shine shine

.

201210711_3

.

まっ、ゴウくんは そ~んな景色より、

ここでも~バッタ狩り~に夢中ですが・・・coldsweats01

あ・・・・ヤバィ・・・・・

.

20121077

.

誰でぃ!!! 誰でぃ!!!

怪しぃ奴め!!!!

と、うちのお坊ちゃまが、大騒ぎ~~致しましたので、

そそくさ~~と、帰りました~~(滝汗)

さぁ~~この後は~~~rvcar

| コメント (0)

ちょっくら~お出かけ!!パート1

これは 2012年10月6・7の連休~~
の 出来事である。

.

5日・金曜日の夜から~ちょっくら~お出掛け~rvcar

.

20121061

.

深夜2時半・・・・

宮島SAにて!! トイレ休憩~~spa

ちょっと~仮眠して、さぁ~~出発でぃ dash

.

山口県・角島到着~~rvcar

.

20121062

.

朝日を眺めるつもりやったんだけどねぇ・・・・

着いたのは 10時頃・・・・・・coldsweats01

友達から~エメラルドグリーンの素敵な海~~shineshine

って、聞いてたんだけど・・・・・

お天気のせい??潮の流れ???

黄土色の素敵な海でした~~(爆)

.

20121063

.

連休だといぅのに、人出もなく~~~

.

20121064

.

貸切状態~~~heart04 heart04 heart04

やったね!!!happy01scissors

さぁ~~~海だじぇ~~shineshine

.

20121065_4

.

ゴウくんは 初めての日本海だねぇ~~happy01

.

20121066_5

.

女子組~~遅ぃだじぇ~~~~catface

.

20121067

.

天然の~ウォシュレットは 豪快だじぇ~~catface

.

20121068

.

まるさんも~~プカプカ~漂っております~catface

.

20121069

.

掘り・掘り~も 絶好調 dash dash dash

.

201210610_3

.

キャハハ~~~heart04 heart04 heart04

.

201210611

.

うひょひょ~~~heart04 heart04 heart04

本日のえぇもん~は・・・・・・

.

201210612

.

この海で獲れた~~アジ~~scissors

.

201210613_4

.

思いっきり遊んだ後は~~

お利口さんに~寝んねしててなぁ~~happy01

さぁ~~て・・・これから~どっちゃ向いて走るでぇ~!?!?

| コメント (0)

2012年10月 4日 (木)

あらっ!! もぅ10月でっす。

これは 2012年10月4日 我が家の4本足たち
の 記録である。

.

あらっ!!!いつの間にか 10月に・・・・sweat01

1日・・・1週間が・・・・

アッといぅ間に過ぎていきますな・・・catface

.

我が家の4本足達は~~~

ワンコ仲間と~楓で遊んだり~~

.

20121011

.

ぼくちんは~~~

.

20121012

.

自分は ラブラドールである!!と信じていて~~(笑)

.

20121013_3

.

まるさんは~~

ひとりの空間を 満喫~~して~~spa

お家では~~

.

20121041_2

.

ゴウくんは ぼくちんの監視役で大忙しで~~rock

.

まるさんは~~

20121042

.

おしりぬくぬく日光浴~~に大忙し!?!?happy01

日中は まだまだ~~暑くって~~

.

20121044

.

タライが 片づけられましぇ~~んsweat01

水遊び~~の後は さすがに~~~

.

20121043

.

眠ぃっす~~~sleepy sleepy sleepy

お山のお散歩では~~~

.

20121045

.

ゴウくん~~大はりきり~~!!!

.

20121046

.

これこれ!!!

落ちるでよぅ~~~~paper

.

20121047

.

こんな我が家の4本足達・・・・

バタバタしつつも 平和でなにより!!! happy01

| コメント (6)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »