« どぅ~したまるさん!! | トップページ | ちょっくら~お出かけ!!パート1 »

2012年10月 4日 (木)

あらっ!! もぅ10月でっす。

これは 2012年10月4日 我が家の4本足たち
の 記録である。

.

あらっ!!!いつの間にか 10月に・・・・sweat01

1日・・・1週間が・・・・

アッといぅ間に過ぎていきますな・・・catface

.

我が家の4本足達は~~~

ワンコ仲間と~楓で遊んだり~~

.

20121011

.

ぼくちんは~~~

.

20121012

.

自分は ラブラドールである!!と信じていて~~(笑)

.

20121013_3

.

まるさんは~~

ひとりの空間を 満喫~~して~~spa

お家では~~

.

20121041_2

.

ゴウくんは ぼくちんの監視役で大忙しで~~rock

.

まるさんは~~

20121042

.

おしりぬくぬく日光浴~~に大忙し!?!?happy01

日中は まだまだ~~暑くって~~

.

20121044

.

タライが 片づけられましぇ~~んsweat01

水遊び~~の後は さすがに~~~

.

20121043

.

眠ぃっす~~~sleepy sleepy sleepy

お山のお散歩では~~~

.

20121045

.

ゴウくん~~大はりきり~~!!!

.

20121046

.

これこれ!!!

落ちるでよぅ~~~~paper

.

20121047

.

こんな我が家の4本足達・・・・

バタバタしつつも 平和でなにより!!! happy01

« どぅ~したまるさん!! | トップページ | ちょっくら~お出かけ!!パート1 »

コメント

れこぶさぁ〜んheart02
お久しぶりです。
久々にコメントさせて
いただきますcoldsweats01


読み逃げはしてましたよhappy02

平和だな〜
れこぶ家のブログは
あたしの癒しですぅweep

いつか
本物のお三方に
あ、いや、れこぶさんに
会いに行っていいですか?
あたしゃ酸欠ならぬ
犬欠で死にそうですshock

投稿: ぴろりん | 2012年10月 5日 (金) 13時21分

☆ ぴろりんさぁ~~ま!!!

>あたしゃ酸欠ならぬ
   犬欠で死にそうです

あははっ!!!

2本足の息子が下宿した当初、
<ホームシックにはならんけど、
  ドッグシックにはなる!!>
と、言ってたのを思い出したわぁ~happy01
飼い主さんとお散歩してるワンコを見かけると、
つぃつぃジィ~~っと見つめてしまってたそぅで!!
でも、<触っても、えぇですか??>
って言う勇気は なくって・・・(笑)

ちなみに~私は 酸欠・・じゃぁなく
慢性の金欠ですが・・・coldsweats01

>本物のお三方に

いつでも~~来てくださぃまし~~happy01
ぼくちん、お持ち帰りでもえぇですよぅ~(笑)
一緒に~楓で、ワンコまみれ~になりましょぅ~!!
楽しぃよぅ~~happy01

投稿: れこぶ | 2012年10月 5日 (金) 21時12分

平和な毎日ですなぁ~
でも、ごう君の耳元でラブ婆さんが
悪い事をささやいているのが聞こえるよ~^m^
そろそろ、何かやらかすのでは?
車の後ろでまるさん、ごう君がまったり座っている姿
いいなぁ~~
憧れる~
校長、日曜日に友達に会いに那須まで3時間の旅なんだけど、
想像するだけで疲れております。
はぁ~そうやって大人しく乗っていてくれるなら
どこでも連れて行くのになぁ~

投稿: あかり組 校長 | 2012年10月 6日 (土) 05時55分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

お友達との楽しぃ時間、えぇですねぇ~heart04
充電!!充電ですねぇ~~happy01
あかりちゃん・菊ちゃんは お留守番やったの???

那須、行ってみたぃなぁ~~~heart04
校長さま地方から 3時間かぁ・・・
ラブまるゴウぼく地方からやと・・・(汗)
でも~いつかきっと~行きたいよぅ~rvcar

>そろそろ、何かやらかすのでは?

あははっ!!
いやいや~いつも何かやらかしてますよぅ~!!
でも、私が もぅ慢性になってる!?!?(笑)
何かやっても、
<ラブラドールやもん!!>で、片づけてる??(爆)

投稿: れこぶ | 2012年10月 8日 (月) 22時14分

相変わらずええ笑顔ですなぁ~
いいぞ!お三方note

ゴオさんはまだ水遊び?
若いゴオさんにとってはまだまだ真夏かいっ?

早く楓に襲撃したいんやけど
今度買った車の入車がいつかわからへんのよぉ~down
チチのぼろサーフはすでに買い手がついてるから
あまり遠出は出来へんし・・・

また連絡させてもらうから
時間があったら遊んでなぁ~

投稿: ダンクハハ | 2012年10月 9日 (火) 13時39分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

あらぁ!!!
納車がまだんや!!!
残念ーーーーーーdowndowndown
いつでも~連絡してきてなぁ~!!
待ってるよ~~~ん!!

>ゴオさんはまだ水遊び?

ゴウくん、オールシーズン、水遊びしてると思うわ!!
水飲む時でさえ、なぜか~顔面、ビショビショ~!!
どんな飲み方したら~ほぅなる!?!?!!って、
毎回、つっこんどります!!happy01

追伸・・・
おでん占い、私は~<つみれ>
我が道をいく・・・当たっとるぅ~~coldsweats01

投稿: れこぶ | 2012年10月10日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どぅ~したまるさん!! | トップページ | ちょっくら~お出かけ!!パート1 »