« どっちもゴウくん。 | トップページ | 普通の1日。 »

2012年9月13日 (木)

残暑が~ひつこぃ~~!!

これは 2012年9月13日 本日の我が家
の 記録である。

.

昨夜のお散歩で~~

ぼくちんのうんぴーを拾ってる途中、

つぃうっかり~リードを離してしまい、

ぼくちんを脱走~させてしまぅ!!

といぅ~おバカな事をしでかした姉さまと、

今まで~嗅いだ事のなぃよぅな悪臭を身にまとい~

超~~嬉しそうなお顔で、真夜中に御帰宅~したぼくちん。

.

20129131

.

姉さまは 責任持って、ぼくちんのシャンプ~~

頼みますよ!!!

臭ぃ臭ぃぼくちんは シャンプーの刑ですぞ!!!

臭いが消えるまで、洗ってもらぃなさぃ!!

.

20129132_2

.

こちらは~~~お利口さんチーム~~rock

ゆっくり~まったり~~お散歩しましょ~heart04

.

20129133

.

あら!!まるさん・・・・

失礼しましたぁ~~~coldsweats01

« どっちもゴウくん。 | トップページ | 普通の1日。 »

コメント

お姉さん、大変だったね~
ぼくちん、ラッキーって逃走したのね
で、そんな凄い匂いだったの!!
怖いわ~^m^
何してきたのかしら?

↓ごう君、かわいすぎる~
うんうん、まだまだパピーだよね^m^
まるさんのウンピ中に、ごう君はバッタ取りかしら?

投稿: あかり組 校長 | 2012年9月14日 (金) 06時34分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>怖いわ~^m^
   何してきたのかしら?

ほんと、怖いわぁ~~sad
リードを着けたまま脱走~~やったから、
リードも、くっさぃくっさぃーーー!!!
校長さまにも、嗅いで頂きたかったなぁーーー!!
頭~まっしろ~~になる臭いでしたよん~(笑)
ほんまにもぅ~~仕事、増やさんとってほしぃ!!

>まるさんのウンピ中に、ごう君はバッタ取りかしら?

今は季節がら(?)コウロギ狩り~に夢中!!(^^;)
なんか~楽しそぅ~だよぅ~~happy01

投稿: れこぶ | 2012年9月16日 (日) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちもゴウくん。 | トップページ | 普通の1日。 »