« しあわせな~ゴウくん!! | トップページ | 楽しぃね!! »

2012年9月 3日 (月)

残暑きびしぃ~~!!

これは 2012年9月3日 本日の我が家
の 記録である。

.

この1週間、

バタバタしつつ・・・ボゥ~~っとしつつ・・・・

生きておりました!! <どっちやねん!!>

.

ゴウくんは 相変わらず~~

<お水パシャパシャ!!>が 忙しくって sweat01

.

2012936

.

はぁはぁ・・・・ゼィゼィ・・・・catface

.

2012937

.

大丈夫かぁ~~~???

今日は~これでおしまい!!だよぅ~~!!

って、お家に入ろうとしたら・・・・・・

.

2012938

.

ゲゲッ・・・・・・・・

もぅーーーっimpact 

いつの間に~~<掘り・掘り>したんだ???

で、またまた~~~

<お水パシャパシャ>で、きれぃきれぃしましょ!!

と始まって・・・・・・・

これが数回繰り返されて、1日が終わります・・・(--;)

.

2012939

.

まるさんは~~~

ここんとこ~前足の調子がなんか~悪くって・・・・・

そぅいやぁ・・・

ラブちゃんも 前足の不調が出てきたのも

8歳あたりから・・・・・・

ラブちゃんの場合、

まる子が我が家にやって来たその日から、

前足の不調は すっとんだけどね~happy01

いろいろと気を付けなあかん~お年頃なんよねぇ・・・・

って考えてたら~~落ち込む母ちゃん・・・・

.

お散歩中のゴウくんは~~~

.

20129310

.

バッタ狩り~~に 夢中~~!!!

今年は 我が家の庭には 

バッタ、いなくなっちゃぃましたから~~(^^)

.

そして~~ぼくちん~~

何故か~彼がうんピ~してると、

必ず(?)雷さんに襲われるんですな!!

.

20129311

.

きゃぁ~~~!!! 恐ぃーーーーーーーーっ!!

早くしてぇーーー!!!早くしてぇーーーー!!!

.

20129312

.

大急ぎで~~帰りまっす~!!!

家に帰って~着替えを済ませて~落ち着くと~~

.

20129313

.

必ず~~晴れてくる・・・・・

ゆっくり~うんピーがしたい俺・・・・

« しあわせな~ゴウくん!! | トップページ | 楽しぃね!! »

コメント

ごう君、お水ホリホリ、土をほりほり、忙しいね~^m^
楽しいならなんでもOKよね~。

まるさん、前足の調子が悪いの?
うんうん、8歳って言ったら人間の年齢だと
中年だもんね~。
あっ、でもまるさんは永遠の20歳だけどね~^m^
体と付き合っていかないとね。
ワンコは痛いって事を我慢するから、
小さな信号を見落とさないようにしないとね

ごう君もゆっくりウンピしたいね~
でも、急かされても出るから羨ましい~^m^
今日はゆっくり出来たかな?

投稿: あかり組 校長 | 2012年9月 3日 (月) 20時02分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

ごはん~の時は ぴょんぴょんするくせに、
お庭を歩く時は ちょっと~あやしい歩き方をする
まる子さんです~~catface
使ぃ痛め(?)が 治りきらないのかな・・・
調子良さそう~と思ったら、
ゴウくんとバトルしちゃぅしね・・・・

今日も遠くで雷ゴロゴロ・・・・
気温は低くなっても~~湿度がすごぃ!!
ジト~~ベタ~~たまらんよぅ~~(涙)

早く~涼しくなぁ~~れ!!

投稿: れこぶ | 2012年9月 4日 (火) 19時48分

ゴウくんを見ていると
ホントに若いっていうかぁ~~
今のヘムがどんだけおジンか再確認coldsweats01

まる子さま、前足の調子が悪い?
どういった症状なのかしらぁ~~~
ヘムも12月で9歳・・・
シニアと認識しながらも、もしや無理させている?
って私・・・心配になる事もしばしばです

ぼくちんさん、最後のキラッと視線
惚れなおしま~~すheart01

投稿: ヘムmama | 2012年9月 4日 (火) 22時34分

☆ ヘムmamaさまさぁ~~ま!!!

>ゴウくんを見ていると
  ホントに若いっていうかぁ~~

うんうん!!
何にでも~興味津々なお年頃で!!!

つぃさっきも、お散歩に行ってて、
暗闇で黒子猫見つけて追いかけて・・・・
そんなゴウくんを~ガツン!!!と、
叱ってしまったのですが・・・
ヘム兄貴のよぅに、きっちり呼び戻しの出来る男に
なってほしぃのに・・・・
あぁ~~飼い主の私の責任だねぇ・・・down

>前足の調子が悪い?

ちょっとびっこひいてる感じ・・なんですよぅ・・

足・腰の調子が悪い!! 
ふらついて~お腰が立たない!!って症状、
つぃつぃ~お年だから・・と思ってしまぃがちだけど、
内臓疾患が潜んでる場合があるから
要注意なんですよねぇ・・・ラブ姉がそぅやったから。

>ぼくちんさん、最後のキラッと視線

案外、こんなぼくちんに、癒されてる私です!!(笑)


投稿: れこぶ | 2012年9月 5日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせな~ゴウくん!! | トップページ | 楽しぃね!! »