« 田舎へ~~!! | トップページ | かわいすぎるぞっ!! »

2012年9月22日 (土)

本日のゴウくん。 

これは 2012年9月22日 本日のゴウくん
の 記録である。

.

めっちゃ~かわいぃ~シーズーのお兄ちゃんheart04

.

20129221

.

す~~んごぃ良い子 heart04

お若ぃ御夫婦&七カ月の2本足の赤ちゃん連れ~の

ご家族でした!!

.

20129222

.

7歳(?)のMIXの オカマちゃま!!heart04

物静かで~優しそぅ~な御夫妻のワンちゃんでっす happy01

<ワンコを見れば、その家の雰囲気がわかる>

と、聞いた事がありますが・・・・・

我が家の~男前ゴウくんは~~~

.
 

20129223

.

うひゃうひゃ~~heart04

撫でてけろ~~heart04 撫でてけろ~~heart04

ど・・どぅ~もすみましぇ~~ん coldsweats01

そんなゴウくんを~~~

.

20129225

.

椅子の上から~~冷静に見つめていらっしゃる~~

3ヶ月のダックスちゃま!!

もぅーーーー誘拐したぃくらぃかわいぃっ!!!!

.
20129224

.

今日は ゴウくんひとりやから~~

特別大サービス!!!

<おやき> 注文しましたよぅ~~~shine shine

« 田舎へ~~!! | トップページ | かわいすぎるぞっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田舎へ~~!! | トップページ | かわいすぎるぞっ!! »