« ごっつぃ天気やなぁ・・・・ | トップページ | 9月19日。 »

2012年9月18日 (火)

ダラダラと~~。

これは 2012年9月18日 本日の我が家
の 記録である。

.

雨は止んだけど、蒸し暑いし~しんどぃなぁ・・・down 

と、いぅ事で、楓へ・・・coldsweats01

楓に着いたとたん~また雨~~crying

ガックシ・・・・down

.

20129181

.

かわいぃ~すももちゃん&あんずちゃん姉妹~heart04

.

20129182

.

こちらは~~

スージー姉さん&パーシー君~姉弟~happy01

.

20129184

.

こっそり~身を潜めてるのは~~

かわいぃ~まるさん~~ bleah

.

20129183

.

で~~こちらは~~

我が家の おホモ組~~catface

それぞれ~~飼い主から離されて(?)

繋がれております!!!

飼い主達も~連日の妙な天気で~お疲れ~なのよ~happy01

でも、みんな~お利口さんでしょぅ~~と、

言いたいところですが・・・

我が家のゴウくんは~~~

.

20129185

.

ゴロゴロ~転がって~~

お隣さんの邪魔をするのだ!!catface

どぅ~~もすみません sweat01 sweat01
.

20129186

.

やっと~雨が止んで~~~

体育の時間~~~happy01

.

20129187

.

あ・・・・・ゴウくん・・・・・

また~穴を掘ったな!!

« ごっつぃ天気やなぁ・・・・ | トップページ | 9月19日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごっつぃ天気やなぁ・・・・ | トップページ | 9月19日。 »