« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月29日 (土)

どぅ~したまるさん!!

これは 2012年9月29日 本日のまるさん
の 記録である。

.

今日の まるさんは ちょっと違うよ!!

.

20129291_2

.

ほら!!

いつもと 目つきが 違ぅっしょ・・・・・catface

.

20129292_2

.

そんなまるさんに~~~

絡んでいく~ゴウくん・・・・

.

20129293_2

.

坊や!! そのくらぃで 止めときなさぃよ!!

つんつん!!

だと、いいんだけど・・・・・

.

20129294_3

.

ありゃりゃ~~~

いきなり~~ゴウくん、劣勢・・・・・coldsweats01

.

20129295_3

.

仕返しよ~~~~bomb

あ・・・・・・

.

20129296

.

まるこパ------ンチ dash

ど・・・・・どぅ~~した・・・まるさん・・・sweat01

ご機嫌ナナメなのか・・・元気が有り余ってるのか???

よぅ~わからん・・・・catface

| コメント (4)

2012年9月28日 (金)

あらら~~!!

これは 2012年9月28日 本日の我が家
の 記録である。

.

あまりにもかわいぃので・・・・・

.

20129281

.

つぃつぃ~~~

じらしてみたくなる・・・・・happy01

.

20129282

.

ほな~~食べるぅ~~????

.

20129283

.

はぃ!!! happy01

そんな事して~遊んでたら、

まる子のグルコサミンが届きましたよ!!

ラブ婆が飲んでた<グリコフレックスⅢ>

今は、輸入業者の関係(?)で、取り扱ってなぃらしく down

USAからの輸入で注文してたんだけど・・・・

時間がかかりそぅなので、届くまでの繋ぎとして、

ネットの獣医さんから~違う種類のグルコサミンを注文してたら

.

20129284

.

2つ同時に グルコサミン到着・・・・・・sweat02

莫大な量のグルコサミンと・・・

莫大な支払い・・・・sweat02

まるさんのためだ・・・・仕方なぃ・・・・catface

| コメント (2)

2012年9月25日 (火)

痛ぃーーー!!

これは 2012年9月25日 本日の母ちゃん
の 記録である。

.

昨夜~10時頃~庭で 蜂に刺されましたぁ~sweat02

朝1番で病院へ~~run

私:<安静にしとかな ダメですよね!?!?>

医:<えっ??別に普通でいいですよ~>

私:<・・・・・・・・・・>

.

20129251

.

こぅ~んなに腫れて、指が使えんのんじょ~~。

あかん!!あかん!!

絶対安静じゃ!!!

今日は~~寝るじょ~~~sleepy

家事???

ほんな事したら~毒がまわって~危険!!危険!!

4本足のお散歩は するけどね!!happy01

| コメント (2)

2012年9月24日 (月)

かわいすぎるぞっ!!

これは 2012年9月24日 かわいすぎる~まる&ゴウ
の 記録である。

.

こんなお顔で、こっち見てるんよ!!

.

20129241

.

思わず~~パシャリ!!!

<私が 心霊写真のよぅに写ってるのは 

    見なかった事に・・・・coldsweats01 >

.

20129242

.

思わず~~~

<ほぅ~で!! ほぅ~~で!!!>

と、おやつを あげてしまぅ・・・・coldsweats01

甘・甘母ちゃん~~~coldsweats01

| コメント (0)

2012年9月22日 (土)

本日のゴウくん。 

これは 2012年9月22日 本日のゴウくん
の 記録である。

.

めっちゃ~かわいぃ~シーズーのお兄ちゃんheart04

.

20129221

.

す~~んごぃ良い子 heart04

お若ぃ御夫婦&七カ月の2本足の赤ちゃん連れ~の

ご家族でした!!

.

20129222

.

7歳(?)のMIXの オカマちゃま!!heart04

物静かで~優しそぅ~な御夫妻のワンちゃんでっす happy01

<ワンコを見れば、その家の雰囲気がわかる>

と、聞いた事がありますが・・・・・

我が家の~男前ゴウくんは~~~

.
 

20129223

.

うひゃうひゃ~~heart04

撫でてけろ~~heart04 撫でてけろ~~heart04

ど・・どぅ~もすみましぇ~~ん coldsweats01

そんなゴウくんを~~~

.

20129225

.

椅子の上から~~冷静に見つめていらっしゃる~~

3ヶ月のダックスちゃま!!

もぅーーーー誘拐したぃくらぃかわいぃっ!!!!

.
20129224

.

今日は ゴウくんひとりやから~~

特別大サービス!!!

<おやき> 注文しましたよぅ~~~shine shine

| コメント (0)

2012年9月21日 (金)

田舎へ~~!!

これは 2012年9月21日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

婆さんを乗せて~田舎のおばちゃん家へ~rvcar

.

20129211

.

また~~お話が 長ぃですよぅ~~~coldsweats01

うちらは~~お散歩に でかけましょぅ~foot foot

.

20129212

.

えぇ~天気やねぇ~~~sun

.

20129213

.

あ・・・・まるさん・・・・

.

20129214

.

まっ、気が向きたら~帰ってくるんですがね・・・・

.

20129215

.

あら・・・また、行っちゃぃますか~~。

.

20129216

.

ゲッ・・・泥水の中へ・・・・crying

| コメント (6)

2012年9月19日 (水)

9月19日。

これは 2012年9月19日 
本日の母ちゃんの独り言・・・・
の 記録である。

.

爺さんよ!!

ナデナデ~~してくんろ!!

.

20129191

.

そぅそぅ!! そこそこ!!!

.

20129192

.

えぇどぅ~~~heart04 えぇどぅ~~~heart04

.

20129193

.

ウハウハ~~なゴウくん~~happy01

よかったねぇ~~spa spa spa

今日は~~

ラブ婆さんの命日っす。

.

20129194

.

今でも 何かあると、つぃつぃラブちゃんを頼ってしまぅ~

ヘタレ母ちゃんで・・・すんません。

お空に行っても、緊急呼び出しで、大忙しやね・・・

もぅ~あかん!!限界かも・・・って時、

いつも、辨吾爺ちゃんと一緒になって助けてくれて・・・・

ありがとね。

これからも、助けてな!!(^^;)

.

20129195

.

明日も、笑顔で 頑張るわ!!なっ、ラブちゃん!!!

| コメント (2)

2012年9月18日 (火)

ダラダラと~~。

これは 2012年9月18日 本日の我が家
の 記録である。

.

雨は止んだけど、蒸し暑いし~しんどぃなぁ・・・down 

と、いぅ事で、楓へ・・・coldsweats01

楓に着いたとたん~また雨~~crying

ガックシ・・・・down

.

20129181

.

かわいぃ~すももちゃん&あんずちゃん姉妹~heart04

.

20129182

.

こちらは~~

スージー姉さん&パーシー君~姉弟~happy01

.

20129184

.

こっそり~身を潜めてるのは~~

かわいぃ~まるさん~~ bleah

.

20129183

.

で~~こちらは~~

我が家の おホモ組~~catface

それぞれ~~飼い主から離されて(?)

繋がれております!!!

飼い主達も~連日の妙な天気で~お疲れ~なのよ~happy01

でも、みんな~お利口さんでしょぅ~~と、

言いたいところですが・・・

我が家のゴウくんは~~~

.

20129185

.

ゴロゴロ~転がって~~

お隣さんの邪魔をするのだ!!catface

どぅ~~もすみません sweat01 sweat01
.

20129186

.

やっと~雨が止んで~~~

体育の時間~~~happy01

.

20129187

.

あ・・・・・ゴウくん・・・・・

また~穴を掘ったな!!

| コメント (0)

2012年9月17日 (月)

ごっつぃ天気やなぁ・・・・

これは 2012年9月17日 本日の我が家
の 記録である。

.

何にでも~~興味津々~~eye

.

20129171

.

いつだって~~~真剣勝負~flair

.

20129172

.

脳ミソのしわが 物語ってますな!!

.

20129173

.

誰じゃ???

.

20129174

.

何じゃ????

.

20129175

.

あら!!

ポツポツ~~きましたよ~rain

と、思った瞬間、バケツをひっくり返したような雨&暴風 impact

恐怖のあまり~~どんどこ引っ張る~ぼくちんと・・・

なんでかテンションup up upで~クルクル回る~ゴウくんと・・・

メガネがぶっ飛び~~~

見えへん!!見えへん!!メガネ・・メガネ~~と、

横山やすし状態の母ちゃん・・・(超~古っ!!)

家は すぐそこなのに、遭難しそぅ~になりましたよsweat01

.

シャワーを浴びて~~~

ほら!!!

なつめに続いて~ポポーが 実りましたよ!!happy01

.

20129176

.

初めてだねぇ~~~shine shine shine

.

20129177

.

まるちゃん、おいしぃ~~ねぇ~~~heart04 heart04

お外は 暴風雨やから、

えぇもん~食べて~昼寝!!昼寝!!!confident

| コメント (4)

2012年9月15日 (土)

普通の1日。

これは 2012年9月15日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

ガシャガシャと 怪しぃ~音・・・・・

お外を見ると~~まるさんが~~

.

20129151

.

母ちゃんの残した~菓子パンを・・・・・・

時々~食べかけのパンがなくなると思ってたら・・・

.

20129152

.

ゴウは~~犯人じゃぁ~なぃっすよ~~catface

.

20129153

.

バレてなぃ!!と、思ってるまるさん~confident

かわいぃ・・・・

| コメント (0)

2012年9月13日 (木)

残暑が~ひつこぃ~~!!

これは 2012年9月13日 本日の我が家
の 記録である。

.

昨夜のお散歩で~~

ぼくちんのうんぴーを拾ってる途中、

つぃうっかり~リードを離してしまい、

ぼくちんを脱走~させてしまぅ!!

といぅ~おバカな事をしでかした姉さまと、

今まで~嗅いだ事のなぃよぅな悪臭を身にまとい~

超~~嬉しそうなお顔で、真夜中に御帰宅~したぼくちん。

.

20129131

.

姉さまは 責任持って、ぼくちんのシャンプ~~

頼みますよ!!!

臭ぃ臭ぃぼくちんは シャンプーの刑ですぞ!!!

臭いが消えるまで、洗ってもらぃなさぃ!!

.

20129132_2

.

こちらは~~~お利口さんチーム~~rock

ゆっくり~まったり~~お散歩しましょ~heart04

.

20129133

.

あら!!まるさん・・・・

失礼しましたぁ~~~coldsweats01

| コメント (2)

2012年9月11日 (火)

どっちもゴウくん。

これは 2012年9月11日 本日のゴウくん~
の 記録である。

.

まぁ~~~~~っ shineshineshine

.

20129111

.

かわいぃ~~~~heart04heart04heart04

.

20129112

.

まだまだ~~お子ちゃま~な面影~~~catface

でも~~~車ん中では~~

.

20129113

.

おぃおぃ!!!

くっ・・・首が ねじれてまっせぇ~~sweat01 sweat01

そして~~ある時は・・・・・

.

20129114

.

おっ・・・・オヤジか???

| コメント (0)

2012年9月10日 (月)

初物~!!

これは 2012年9月10日 本日の我が家
の 記録である。

.

苦節10数年・・・・・

やっと・・・・やっと・・・・・・

実をつけてくれましたっ!!

.

20129103

.

なつめ~~~でっす!!happy01

.

20129104_2

.

品種は 忘れたけど・・・でっかい実です!!

いただきまぁ~~~~っす happy01 scissors

.

馬赤みスジ~~~も、頂きまっす~~~confident

.

20129101

.

よぅ~~く噛んでねっ!!

.

20129102

.

コラーゲンたぁ~~っぷりだね!!

| コメント (4)

2012年9月 9日 (日)

トホホ・・・・

これは 2012年9月9日 本日の我が家
の 記録である。

.

朝~~洗濯物を干してると~~

北側の庭から~えらぃ大きな水道の流れる音・・・・・

なんじゃらほぃ!!と、見に行くと・・・・・

ありゃりゃりゃ~~~sweat01 sweat01 sweat01

エコキュートのパイプから~~

お湯が噴き出してますがな dash dash dash

大慌てで~~水道屋さんにTEL!!

お庭のコンクリートまで掘り起こす

大工事となってしまぃました~sweat02 sweat02 sweat02

工事も終わって~~水道屋さんが一言・・・・

<パイプの上に、何か落としましたか?>

.

あっ・・・・・・・

.

2012991

.

<・・・・・・・・・・・・・・・>

ゴウくんが 現場に居た事は・・・・・・

シィーーーーーーッ catface

諭吉さんが どんどこ~逃げて行くぅ~~~crying

諭吉さ~~ん!!

一周したら~帰って来いよぅ~~!!!

| コメント (0)

2012年9月 6日 (木)

ゲッ!!

これは 2012年9月6日 本日のゴウ
の 記録である。

.

母ちゃん、真面目に~庭仕事!!!

その時~~ゴウくんは~~~~

.

2012951

.

ふふっ・・・・

遊んどる!! 遊んどる!!!happy01

そぅ~~っとしとこ!!!

.

2012952

.

あっ、ヤバィ!!

気付かれたっ dash dash dash

.

2012953

.

ほら!!!!

こぅ~なる!!!!

.

2012954

.

飛びついたら~あかんでぇ~~impact

と、説教しても~~~

.

2012955

.

ここまでおいでぇ~~~happy01

の ゴウくん。

.

2012956

.

こぅ~んな顔されたら~~

怒れましぇ~~~~ん!! coldsweats01

| コメント (4)

2012年9月 4日 (火)

楽しぃね!!

これは 2012年9月4日 本日の4本足~
の 記録である。

.

今日も蒸し暑ぃーーーーーーsun

と、いう事で~~~楓~~~happy01

.

2012941

.

初対面のお姉さんに甘えるゴウくん。

.

2012942

.

もっと~~なでてぇ~~~heart04 heart04

まるさんは~~~

.

2012943

.

ひとり~~ゴロゴロ~~heart04 heart04

御満悦~~~~happy01

.

2012944

.

すももちゃん&あんずちゃん達と~~heart04

カフェの中では・・・・・・

.

2012945

.

お行儀悪くて・・・

どぅ~~もすみましぇん~~coldsweats01

みんなで集まって、興味津々で見てるのは・・・・・

.

2012946

.

<スキッパーキ> といぅ犬種のワンちゃん。

.

2012947

.

神戸から~和歌山経由~徳島!!

この後、小豆島~へと、旅~されるそぅ~です!!

えぇなぁ~~~heart04

私も~~4本足たちと、どっか行きたぃなぁ~~rvcar

| コメント (0)

2012年9月 3日 (月)

残暑きびしぃ~~!!

これは 2012年9月3日 本日の我が家
の 記録である。

.

この1週間、

バタバタしつつ・・・ボゥ~~っとしつつ・・・・

生きておりました!! <どっちやねん!!>

.

ゴウくんは 相変わらず~~

<お水パシャパシャ!!>が 忙しくって sweat01

.

2012936

.

はぁはぁ・・・・ゼィゼィ・・・・catface

.

2012937

.

大丈夫かぁ~~~???

今日は~これでおしまい!!だよぅ~~!!

って、お家に入ろうとしたら・・・・・・

.

2012938

.

ゲゲッ・・・・・・・・

もぅーーーっimpact 

いつの間に~~<掘り・掘り>したんだ???

で、またまた~~~

<お水パシャパシャ>で、きれぃきれぃしましょ!!

と始まって・・・・・・・

これが数回繰り返されて、1日が終わります・・・(--;)

.

2012939

.

まるさんは~~~

ここんとこ~前足の調子がなんか~悪くって・・・・・

そぅいやぁ・・・

ラブちゃんも 前足の不調が出てきたのも

8歳あたりから・・・・・・

ラブちゃんの場合、

まる子が我が家にやって来たその日から、

前足の不調は すっとんだけどね~happy01

いろいろと気を付けなあかん~お年頃なんよねぇ・・・・

って考えてたら~~落ち込む母ちゃん・・・・

.

お散歩中のゴウくんは~~~

.

20129310

.

バッタ狩り~~に 夢中~~!!!

今年は 我が家の庭には 

バッタ、いなくなっちゃぃましたから~~(^^)

.

そして~~ぼくちん~~

何故か~彼がうんピ~してると、

必ず(?)雷さんに襲われるんですな!!

.

20129311

.

きゃぁ~~~!!! 恐ぃーーーーーーーーっ!!

早くしてぇーーー!!!早くしてぇーーーー!!!

.

20129312

.

大急ぎで~~帰りまっす~!!!

家に帰って~着替えを済ませて~落ち着くと~~

.

20129313

.

必ず~~晴れてくる・・・・・

ゆっくり~うんピーがしたい俺・・・・

| コメント (4)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »