« ちょっくら~神戸!! | トップページ | ゴウくんも・・・・ »

2012年8月 9日 (木)

不幸なまるさん・・・・

これは 2012年8月9日 ここ数日の我が家
の 記録である。

.

まるさん・・・・

湿疹が おしっぽにも出来てしまぃました~sweat02

土曜日の夜・・・これは ちょぃひどぃわ!!!

と、いぅ事で、急遽、日曜日も診療してる病院へ~rvcar

.

2012871

.

まるさん~~~

一生懸命~隠れておりますが~~~

大きなおしりが まる見え~~ですよぅ~~happy01

.

2012872

.

病院、すんごく~混んでて、

この状態で1時間ほど待たされましたぁ~~sweat01

その頃~付き添いでやって来たゴウくんは~~

.

2012873

.

おっちゃん~遊ぼぅじぇ~~~heart04 heart04

初対面のおじさんに ずぅ~っと遊んでもらってました!!

おじさん、最後には 息切れ~しとりました・・・・

ひつこくて~~すみません~~coldsweats01

.

2012874

.

診察終わって~~やれやれ~のまるさん・・・・

お疲れさま~~~spa

でもね~~~

.

2012877

.

私の~自慢のオッターテイルが だいなしやなぃのannoy

と、ご機嫌ナナメ~~think

夕方のお散歩、拒否する事も・・・・・

ちょぃ~心配した母ちゃんですが~~~

.

2012875

.

昨日は この笑顔で~~

お散歩~~行くわよぅ~~~foot foot

.

2012876

.

やれやれ~~~!!

女心は めんどぃんだじぇ~~~~catface

そぅ~やな!!!

ゴウくんみたぃに、単純なのが 扱いやすい!!(爆)

.

昨日は 湿度が 低かったから(?)

さわやかな風が~~~shineshineshine

クーラーなしでも、大丈夫な1日でした~happy01

.

2012878

.

風~の通り道に陣取る 4本足達~~shine

エコな我が家でっす~~happy01 scissors

.

2012879

.

で~~昨日は こんな男前なゴウくんでしたが・・・・

今朝~~ゴウくんのお顔が~~

ガッツ石松になっとりました~wobbly

ハチか?? ムカデか?? 何かのアレルギーか???

今は 少し~引いてきたけど・・・・

様子をみながら~~病院行きか!?!?

ここんとこ~~病院通ぃが 続いとりますなぁ・・・down

耳も調子も、ヤバイしなぁ・・・・・think

« ちょっくら~神戸!! | トップページ | ゴウくんも・・・・ »

コメント

まるさん、大丈夫????
レディーのしっぽが台無しね~。
でも、大丈夫よ~
すぐにふっさふさになるから。
ごう君も男前がガッツ石松・・・。
そりゃ大変だわ。
大丈夫??
お大事に

投稿: あかり組 校長 | 2012年8月 9日 (木) 16時07分

あれれ〜
れこぶ家のわんずたち
災難続きですなcoldsweats01

ぼくちんは大丈夫?happy01

うちのぽんさんも
よく尻尾の付け根やわき腹?を掻き壊して、じゅくじゅくになって、スカイブルーのエリザベス様のお世話になってましたわcoldsweats01

懐かしいわ

まるさん ごうくん
早くよくなるといいねhappy01

投稿: ぴろりん | 2012年8月 9日 (木) 21時08分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

おかげさまで~~おしっぽのかざぶたも取れて、
後は~~お毛毛が伸びてくるのを待つだけ~!!
と、なりました!!
ホッ~~~spa spa spa
ご心配~おかけしました~~happy01

でも~また、とびひ~しなぃよぅに気をつけないと!!
今年は 湿度がすごぃからなぁ~~~sweat01

ゴウくんは 午後から~大量のゲロッパが始まりまして
オゥ~~ノゥ~~状態でしたぁ~~sweat02

投稿: れこぶ | 2012年8月10日 (金) 21時01分

☆ ぴろりんさぁ~~ま!!!

>災難続きですな

16歳のラブ婆さんが居た時の数倍、
獣医さんに通ってます~~sweat02

ぼくちんは 月曜日だったかな??
朝起きたら~~お見事な下痢ピ~が 散乱してて~
おもわず、
うわっ!!と 叫んでしまぃましたよsweat01

>よく尻尾の付け根やわき腹?を掻き壊して

あらっ!! そぅ~なんやねぇ~confident
やっぱりその度にお薬、飲んでましたか???

投稿: れこぶ | 2012年8月10日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっくら~神戸!! | トップページ | ゴウくんも・・・・ »