« 母ちゃんの独り言~!! | トップページ | 不幸なまるさん・・・・ »

2012年8月 4日 (土)

ちょっくら~神戸!!

これは 2012年8月4日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

午後から~ちょっくら~神戸~rvcar

.

2012841

.

兄やん~~!!!

まるゴウ宅急便だじぇ~~~shine shine shine
.

2012842

.

ダハダハダハ~~heart04 heart04 heart04

と、上機嫌なゴウくん~happy01

荷物を運んでると~~

.

2012843

.

兄やんが~~帰ってきましたよぅ~~happy01

.

2012844

.

ゴウくん~~大興奮~~heart04 heart04 heart04

兄やんとは 数回しか会ってなぃのに・・・

家族って~わかるんやなぁ~~~happy01

兄やんと ゴウくん、なんか~よく似てるわ!!

最近、ゴウくんの事、シンジ dash

と、呼び間違える事、多々あり!!(爆)

.

2012845

.

まるさんは~~相変わらず~~

ツンデレ~~~happy01

.

2012846

.

兄やん~また~遊んでやっからな~paper

ちゃんとゴハン食べて~勉強頑張れやぁ~~rock

と、上から目線のゴウくん~~catface

.

神戸は 本日、花火だそぅ~~で!!!

ほんなら~~淡路SAから~見物しよぅかぁ~~happy01

.

まずは~~腹ごしらえ~~riceball

.

2012847

.

淡路名物~~鯛寿し~~は 最高~~scissors

.

2012848

.

タコの太巻き~~も、旨いんだなぁ~~heart04 heart04

.

2012849

.

くだしゃぃ!!くだしゃぃ!!攻撃 が かわいぃ~heart04

けど~あげなぃ~~~happy01

.

20128410

.

あのぅ~~ゴウくん・・・・・

ここは ドッグランですから~~~

ランしてくだしゃぃ~~run run run

.

20128411

.

SAから~見てたら~~~

3か所も花火、やってたよぅ~~flair flair flair

« 母ちゃんの独り言~!! | トップページ | 不幸なまるさん・・・・ »

コメント

あら、お兄ちゃんなんだかイケメンの雰囲気が漂っているわよ~^m^
ごう君の宅急便~。
校長の所にも来て~
ツンデレまるさんも、可愛いわ~
誰にでもツンデレなの???
触りたいなら車にきて触りなさい。
って上から目線。
校長好きよ~

花火大会いいなぁ~

投稿: あかり組 校長 | 2012年8月 5日 (日) 05時48分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>イケメンの雰囲気が漂っているわよ

雰囲気だけね!!(爆)happy02

>誰にでもツンデレなの???

兄やんにだけ!!(爆・爆)
なんでやろぅねぇ・・・不思議だ!!
かわいがり方が ひつこぃからか??(爆)
ってな事で~~兄やんは、
ずぅ~っとまる子に片思ぃなのよぅ~happy01

>花火大会いいなぁ~

えぇよねぇ~~heart04
近くで見るより~~ちょぃ離れた人の少なぃ場所で~
こっそり~見るのが好きな私でっす~~happy01

投稿: れこぶ | 2012年8月 5日 (日) 21時05分

息子さんだから特に大好きな母ちゃんと同じものを感じるのかなぁ
安心して甘えてもいいって分かるでしょうね。

お兄ちゃんは顔が見えなくて残念
でもゴウ君もイケメンになりましたね~~shine

投稿: ひめちゃんママ | 2012年8月 7日 (火) 01時46分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>息子さんだから特に大好きな母ちゃんと同じものを
   感じるのかなぁ

そっかぁ~~(^^)
なんか~嬉しぃよねぇ~~heart04
誰にでも~ヘラヘラ~ニコニコ~すり寄って行くんだけど
兄やんと会った時のあまりの喜び様に 私も姉やんも
びっくら~~してしまぃましたよぅ~happy01

>ゴウ君もイケメンになりましたね

ありがとぅござぃますぅ~~happy01
ゴウ君、ほっんとおもしろぃ子でね!!!
一緒に居てると、すんごく~癒される~~happy01
まだまだ~興奮すると、
お耳がお留守~になっちゃぅけどねcoldsweats01

投稿: れこぶ | 2012年8月 7日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母ちゃんの独り言~!! | トップページ | 不幸なまるさん・・・・ »