« 7月31日 | トップページ | ちょっくら~神戸!! »

2012年8月 3日 (金)

母ちゃんの独り言~!!

これは 2012年8月3日 本日の母ちゃんの独り言
の 記録である。

.

クソ暑い中~~記念撮影~~eye

.

2012831

.

ぼくちん~~カメラ目線、お願いしますよぅ~happy01

.

2012832

.

まるさぁ~~ん!!!

変顔は~~止めてくださぃよぅ~~coldsweats01

.

2012833

.

舌~~出てまっせぇ~~~catface

.

2012834

.

もぅえぇわ pout

.

暑いから~母ちゃんの機嫌が悪ぃのか??think

いやいや・・・・違うんですわ・・・・

先日~7月31日の夕方・・・・

楓から帰って~ご機嫌さんで~まるゴウと一緒に~お散歩~foot

ご近所の~ワンコ友達と~

道端で座り込んで~楽しく~お喋りしてたら・・・・
  (コンビニにたむろする高校生か!?!?)

ネコちゃんがやって来た・・・・・

母ちゃんは しっかり座ってたから、

ネコちゃん目がけて~引っ張る~まるゴウを

制止出来ると思ってた!!!!!

出来るもんだと思ってたのにのに・・・・sweat02sweat02sweat02

倒されて~引きずられてしまったよぅ~~crying

31日の夜より~昨日の方が・・・・

昨日より~今日の方が あちこち~痛い~crying

(年だな・・・・down down down )  

あさってくらぃには 治るなぁ・・・・・

で、まるさんも~勢いよく引っ張ったからか(?)

前足を痛めてる感じ・・・・・crying

みんなで~~怪我してどぅするよ!!!annoy

ちょっと~気合いを入れ直さなあかん・・・rock

なっ、まるさん!!!

なっ、ゴウくん!!!!

« 7月31日 | トップページ | ちょっくら~神戸!! »

コメント

れこぶさぁん大丈夫ですかぁ
夏だから半袖?
すり傷もですか?痛いですよね~
力が入ってるから関節や筋肉も痛いですよねshock
それでも毎日お散歩でしょ
無理しないでくださいよ。

まるちゃんの足も早く治りますように。

投稿: ひめちゃんママ | 2012年8月 4日 (土) 02時00分

ぐふふ
3ワンになると記念写真なんて無理~。
最終的にはごう君が飽きちゃったね^m^

あらあら、ママさん体大丈夫?
油断しちゃ駄目よ~。
ラブ×2のパワーを甘く見ちゃ駄目よ。
気をつけてね

投稿: あかり組 校長 | 2012年8月 4日 (土) 05時44分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

Tシャツを着てたんですが~ヒジのスリ傷は 
家に帰ってから気付きました~sweat01
トホホ・・・です~~sweat02

伝説のラブちゃんでも、母ちゃんを引きずる事は
なかったなぁ・・・・coldsweats01

猛暑の毎日・・・・
夏バテしてませんか???
はなちゃんは 大丈夫???
食欲はありますかぁ???
ママさまも、はなちゃんも、ゆっくり!!
ゆっくりとね~~!!

>無理しないでくださいよ

ありがとぅです!!!
4本足のお散歩は 大丈夫なんだけど~~
家事は 無理しなぃでおこぅ!!(笑)

投稿: れこぶ | 2012年8月 4日 (土) 23時41分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>ラブ×2のパワーを甘く見ちゃ駄目よ。

本当にねぇ~~!!!
1頭づつだと~冷静でいられても、
2頭になると、両方が 張り切るからなぁ!!!
いらんところで張り切るは 止めてちょ~paper

我が家の近所のネコちゃんも、ワンコを見かけても
逃げてくれましぇ~~ん sweat02
<リードで繋がれてるワンコは 大丈夫!!>
って~学習してるんやろぅねぇ・・・・

ちなみに~ぼくちんは 
ネコちゃんには 全然反応しませんよぅ!!
お利口さん~~~heart01

投稿: れこぶ | 2012年8月 4日 (土) 23時47分

大丈夫ですか?私も以前いきなり飛び出してきたネコを追いかけたはずみで引っ張られ、表通りで思い切り倒れて、厚手のデニムがすり切れるほど両膝を怪我し、もう恥ずかしいやら、痛いやら・・今どきの季節だったら、薄着なので、気をつけて下さい。おお、ゴウ君、ノーッ!!だろ!

投稿: Kaori | 2012年8月 8日 (水) 22時14分

☆ kaoriさぁ~~ま!!!

ご心配~おかけしました!!m(_ _)m

ゴウくん、<最近~精神的に大人になったなぁ~>
って感じてただけに、
私がちょぃと油断しておりました~sweat01

2頭~一緒だとチカラが2倍になる!!といぅより、
まるとゴウ、お互いが競い合ってしまぅんですねぇ・・・
大反省でっすsweat01

>厚手のデニムがすり切れるほど両膝を怪我し、
  もう恥ずかしいやら、痛いやら・・

わっかりますぅ~~~!!!!
伝説のラブちゃんには 引きずり倒された事はなかったんですが(爆)まるさんには あるんです~sweat02
痛し~情けないし~くやしいし~~
ほんと、落ち込みますよねぇ~~sweat02

私がビシッっと~気合いを入れんとあかんですね!!
頑張りまっす rock

投稿: れこぶ | 2012年8月 9日 (木) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月31日 | トップページ | ちょっくら~神戸!! »