« 不幸なまるさん・・・・ | トップページ | すっかり~良くなりました!! »

2012年8月10日 (金)

ゴウくんも・・・・

これは 2012年8月10日 本日のゴウくん
の 記録である。

.

これは 昨日のゴウくん。

目が覚めたら~ガッツ石松になってしまってたゴウくんが

いつもの~妻夫木 総の笑顔~に戻ったお昼ごろ~

.

20128101

.

んんんん・・・・・

やっぱ~まだ~お目目が腫れてるなぁ・・・・・downdowndown

木曜日は 病院、午前中やから、

今日は 様子見・・・と、いぅ事で。

午後3時頃から~バケツひっくり返したよぅなゲロッパsweat01

こりゃぁ~ちと~ヤバィですよぅ~~sweat01sweat01

で、本日、朝1番で~病院へ~rvcar

.

20128104

.

ぼくだけ~~病院ですかぃ???

はぃ!!

ぼくだけ、病院です!!!

頑張ってくださぃ!!!

.

20128102

.

待ってる間に~どんどん~魂抜けていくゴウくん。

おぅ~~~ぃ!! 大丈夫かぁ~~???

.

20128103

.

診断は

何か拾ぃ喰ぃしたモノに対するアレルギー反応

であろぅ・・との事。

また~ステロイドだよぅ・・・・down

<拾ぃ喰ぃ> 気をつけてたんやけどなぁ・・・・ショック・・・

« 不幸なまるさん・・・・ | トップページ | すっかり~良くなりました!! »

コメント

ごう君、大丈夫???
でも、症状が軽くてよかったよ~
アレルギーは本当に怖いからね。
拾い食い・・・。
気をつけても、食べる速さはすごいからね。
我が家も大変ですよ。
食べたのが見つからないように
ほとんど口を動かさずモグモグする技を心得ておりますから。
静かになったら要注意だよ。
お大事に

投稿: あかり組 校長 | 2012年8月11日 (土) 06時30分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

こちらは~すんごぃ湿度で~押しつぶされそぅ~っすヨ。

>アレルギーは本当に怖いからね

ほんとにねぇ~sweat01
ゴウくんは~お注射~ブチューっと
やってきました!!happy01

ラブ姉は 拾ぃ喰ぃの女王~やったけど、
何でも~消化したからなぁ・・・・coldsweats01

>食べたのが見つからないように
   ほとんど口を動かさずモグモグする技を

うひゃひゃ!!
かわいぃ~~~heart04 heart04
ラブ姉は~
私におもいっきり~お口をこじ開けられてても、
ゴックン!!してたなぁ~~~(--+)
おそるべし~~嚥下力 dashdashdash

4本足たちの調子が悪ぃと、
<犬飼い~初心者ですかぃ???>
状態になってオロオロしてまぅ私です~~(^^;)

投稿: れこぶ | 2012年8月11日 (土) 10時46分

暑さの中、れこぶさ~んは元気ですか?
この時期、病院通いが増えるのは我が家も同じ!

ゴウくん、拾い食いですか?
ヘムにも散々、悩まされましたわぁ~~
その度に、自分で勝手に食べたんだから
こちらには関係ありませ~~んと主張していた飼い主coldsweats01
まぁ、おかげさまで生命をおとす事もなく
それが原因で、病院のお世話になる事もありませんでしたがhappy02

まる子ちゃんの自慢のオッターテールも可哀想だわぁ
この際、先っちょだけ残しての
サマーカットはいかがかしらsign01

げっそりしちゃったゴウくん早い快復を祈ってますねhappy01

投稿: ヘムmama | 2012年8月11日 (土) 21時20分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!

こちらは~今日から4日間、阿波踊り~ですぅ~!!
何処行っても~~渋滞!!渋滞!!

おかげさまで~ゴウくんも、落ち着いてきました!!
やれやれ~~だわ!!!

お散歩中も~
よく気をつけてたつもりやったんだけどねぇ・・・
今の季節、農道の道端にも、
除草剤をまいたりしてるしねぇ・・・

>げっそりしちゃったゴウくん

ちょぃ貧乏臭~くなっちゃったよね~(笑)
これから~ゆっくり~盛り返してもらぃましょぅ!!
ヘム兄貴のよぅに~優しぃ男、目指して~~
大きくなるどーーーーcatface

で・・・ハハさま、
二日酔いは 大丈夫??coldsweats01

投稿: れこぶ | 2012年8月12日 (日) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不幸なまるさん・・・・ | トップページ | すっかり~良くなりました!! »