« お盆も過ぎて・・・ | トップページ | 楓~~!! »

2012年8月21日 (火)

本日の我が家。

これは 2012年8月21日 本日の我が家
の 記録である。

.

本日、朝から~~雷雨~~rainthunder

まるさんは~~~

.

20128213

.

もちろん~~爆睡~~sleepy sleepy sleepy

ガッツリ、寝ております!!!

ゴウと、母ちゃんは~~~

.

20128211

.

きゃぁ~~~~shine shine shine

必殺・最強チル!!に出てた~~

あの人が出てるぅ~~lovely

いやぁ~~んheart01かっこえぇ~~lovely

と、録画を観つつ~雨が上がるのを待つ!!

.

20128212_3

.

午後~~~!!!

雨は 止んだものの・・・・

足元からの湿気と、眩しぃsunで、

目まいしそぅ~な母ちゃんでっすdown

それでも~~~

ぼくちんのおしっこ~には行かなきゃぁ~いけなぃわけで・・・

<脱走癖さえなければ、お庭でできるのに・・・>

.

20128215

.

とにかく~~とっとと~おしっこ&うんぴ~

済ませてくださぃな!!!

ぼくちん~~肛門さま、プッってなってんのに~

どんどん~歩くのは~~嫌がらせかぃ???gawk

.

20128214

.

おっ!!!

こんな場所に~大量のスイカ放棄か???

そのうち~~ウジ虫が湧いて~~臭くなるどぅ~annoy

放棄するんやったら~~埋めろ!!!

ってか・・・・早く~うんぴ~してちょ~~!!

熱中症になっちゃぅど~~~sweat01 sweat01

« お盆も過ぎて・・・ | トップページ | 楓~~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆も過ぎて・・・ | トップページ | 楓~~!! »