« 買い物ついでに~~!! | トップページ | しあわせな~ゴウくん!! »

2012年8月26日 (日)

ちょっと~神戸!!

これは 2012年8月26日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

暑ぃーーーーーーーーーっimpact

気合いを入れて~島を脱出!!!

でも~~淡路は もっと暑かった・・・・down

.

20128261

.

どんなに暑くても~~

ゴウくんは うひゃうひゃ~~甘えん坊~(^^)

.

20128262

.

神戸の風を感じるゴウ・・・・

神戸は 淡路より~さらに~~暑かった・・・・down down

.

20128263

.

まるさんは~~~

ニコニコご機嫌~~~!!!

それもそのはず~~

お出かけ前、母ちゃんがトイレに行ってる間に~

こっそり~食パン一斤、盗み食いに~成功したから happy01 scissors

.

20128264

.

あらっ!!!

ドッグフード食べ放題~かしら~~!?!?

.

20128265

.

買い物カゴ~いっぱぃ~~えぇもん頼んますっ!!

.

20128266

.

2本足も~~休憩ねっ!!

.

20128267

.

母ちゃんが~~買い物してる間のゴウくん。

真面目なお顔が、かわいぃやなぃかぁ~~ぃ heart01

母ちゃんを見つけたら・・・・・・

.

20128268

.

この笑顔だよ!!!

母ちゃん、とろけるぅ~~~(*^^*)

.

20128269

.

帰りのSAの〆は

やっぱり~~たこやきっ!!!

さっ、たこやき充電で、安全運転で帰りましょっ!!

« 買い物ついでに~~!! | トップページ | しあわせな~ゴウくん!! »

コメント

食パンを一斤・・・・
そりゃ~、ラブ婆さんが降りてきたね~。
まるさん一人の仕業じゃないよ
ラブ婆さんにのせられて~
ラブ婆さんと一緒に食べたね。
さぞかし美味しかったでしょうね~。
買い物中も、盗み食いしなかったのね
あかりなら、あっちにこっちに食べるわよ~
一度やられたことがあって、
食べかけをレジに持っていきました・・・。
よだれベトベトのガムをね~。
お疲れ様~

投稿: あかり組 校長 | 2012年8月27日 (月) 21時18分

1枚じゃなくて1斤(v^ー゜)ヤッタネ!!

ポチたまペットの旅の松本君がだいすけくんに食べさせる一口が大きくて見てて気持ちが良い(笑)
ひめとはなにはその一口を何回にも分けてあげるから
体の大きさが違うからしょうがないんだけど
大きな口でパクッと食べてるのを見てるだけで爽快happy01
だからまるちゃんとゴウくんが母ちゃんから美味しい物をもらって食べてるの見るのも好きなんです。

たこ焼きを待ってる姿も好きlovely

投稿: ひめちゃんママ | 2012年8月28日 (火) 01時49分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>ラブ婆さんと一緒に食べたね。

ラブ婆、降りてきたんだねぇ~~happy01
寝んねしてるまるちゃんの耳元で~~
<もぅすぐ~母ちゃんがトイレに行くから~~
  準備しときやぁ~~!!>
って、ささやいたのねぇ~~~happy01

>食べかけをレジに持っていきました・

あははっ!!!
あかりちゃん~~かわいぃ~~~heart04

リードを持ってる2本足は、ずっと~
<あかんよ!! あかんよ!!!>と、
呪文のよぅに~~つぶやいてたよ!!(笑)
緊張しますな!!人間が!!happy01
疲れますが~~やっぱり一緒だと楽しいね!!

投稿: れこぶ | 2012年8月29日 (水) 08時15分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!

>大きな口でパクッと食べてるのを見てるだけで爽快

そっか!!
小型ワンちゃんの飼い主さまから見たら、
そぅ~~やろぅねぇ~~!!
でもね、何でも~一口で食べる(飲み込む?)から
<もぅちょっと~ゆっくり味わって食べてよぅ~!!>
って、悲しい気持ちになるんですよぅ~(苦笑)

お刺身だって~~小さく切る前の短冊形の大きさを
胃カメラ状態で飲み込むんだもん・・・・
まっ、これは 我が家の4本足たちだけだけど・・・
ラブ婆から受け継いだ食べ方だけど・・・(滝汗)

こちらは~台風の影響(?)
降ったり止んだり~のお天気で、不快指数100%
気合い入れて~今日も頑張りまっす!!rock

投稿: れこぶ | 2012年8月29日 (水) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物ついでに~~!! | トップページ | しあわせな~ゴウくん!! »