« すっかり~良くなりました!! | トップページ | 本日の我が家。 »

2012年8月19日 (日)

お盆も過ぎて・・・

これは 2012年8月20日 今年のお盆~
の 記録である。

.

ここは 太郎さんとラブちゃんが眠る土手。

.

20128201

.

想い出にひたりながら・・・・・・

と、言いたいとこやけど~ヤブ蚊が多くて~~sweat01 sweat01

早々に退散~~~(笑)

怒ったよぅに~暑い毎日ですが~~~

.

20128202

.

ゴウくんは バッタ狩り~~に夢中で!!!

.

20128203

.

お庭でも~~

ヤモリを見つけて~大興奮~~(^^)

まるさんは~~~~

.

20128204

.

無駄な体力は使わず・・・・・

ただただ~~お昼寝~~~(^^)v

かわいぃ~眠り姫です~~(笑)

こちらの~兄さんは~~~

.

201282010

.

日々~~脱走~~(--;)

一応~~ロングリードです!!

そんなこんなの我が家のお盆!!!

.

お盆も過ぎると~~~

夜は 涼しくなりましたね~~。

.

20128205

.

風は~~秋風~!?!?

.

20128206

.

軍手で~~まるさんを 誘うゴウくん!!
.

20128207

.

引っ張りんこ~~の始まり!!始まり~~!!

.

20128208

.

おもわず~~母ちゃんも参戦!!!

.

20128209

.

明日も~晴れるかな???

« すっかり~良くなりました!! | トップページ | 本日の我が家。 »

コメント

ごう君のバッタ狩~~
あかりと気が合いそうね~
あかりは、カマキリ・バッタ・蝉狩に毎日過ごしておりますよ。
校長は怖くて怖くて・・・。
まるさんは無駄な体力は使わない。
さすがだわぁ~
ラブ婆さんの教えをきっちり守っているのね。
で、ぼくちん・・・・
かっこいい~。
え??何が??って顔がたまんないね~。
これからしばらく暑いみたいだから
体力温存してね~

投稿: あかり組 校長 | 2012年8月20日 (月) 06時09分

ぼくちんは相変わらず・・・

ぼくちんのお兄ちゃんもたびたびノーリードで
お外を一人で散歩しているのを見掛けていたけれど
とうとう帰って来なくなっちゃった!

犬舎の柵の下に穴を掘って脱走したんですって!!
血筋ですねえcoldsweats02

投稿: やまねずみ | 2012年8月20日 (月) 14時40分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>あかりは、カマキリ・バッタ・蝉狩に
  毎日過ごしておりますよ

うはは!!
ゴウくんと一緒だぁ~~scissors
まる子も昔は そぅ~だったけど、
今は 狩り~しなくなったなぁ・・・happy01

<ドア、開けてくだしゃぃ!!>の あかりちゃん、
かわいぃねぇ~~~heart04
まる子も そぅいぅとこあるのよ!!
物置~のドアが 勝手に閉まって・・・
<開けてちょ~~ワンワン>って言えばいいのに、
暗闇で~じぃ~~っと気付いてくれるのを待ってんのよ。

今日も昼間は、暑かったぁ~~sweat01
残暑、まだまだ~厳しそぅやねぇ~~sweat02

投稿: れこぶ | 2012年8月20日 (月) 21時09分

☆ やまねずみさぁ~~ま!!!

毎日、暑いですねぇsweat01sweat01

えぇーーー!!!
ぼくちんのお兄ちゃんが!?!?
ぼくちんのお兄ちゃんは、
ぼくちんより人懐っこいのでは???
何処に行ってしまったんやろか・・・・

>犬舎の柵の下に穴を掘って脱走

穴掘って・・・ですか・・・・wobbly
すっ・・・凄過ぎる!!!
連日の猛暑・・・どなぃしてるんでしょぅかねぇ・・・

投稿: れこぶ | 2012年8月20日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかり~良くなりました!! | トップページ | 本日の我が家。 »