« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月27日 (月)

しあわせな~ゴウくん!!

これは 2012年8月27日 本日のゴウくん
の 記録である。

.

お久しぶりに~~

すもも姉さん&あんず姉さんとおデート~catface

.

2012931

.

すもも姉さまと~~

イチャイチャ~~heart04 heart04 heart04

.

2012932

.

あんず姉さまにも~~~

チューーーーーしてみたり~~

.

2012933

.

ゴロリンチョ~~~~

と 誘ってみたり~~~heart04 heart04 heart04

あっ!!!!

.

2012934

.

あんず姉さんが~~のってきた!!!(爆)

.

2012935

.

嬉しぃ~~ねぇ~~heart04 heart04 heart04

| コメント (0)

2012年8月26日 (日)

ちょっと~神戸!!

これは 2012年8月26日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

暑ぃーーーーーーーーーっimpact

気合いを入れて~島を脱出!!!

でも~~淡路は もっと暑かった・・・・down

.

20128261

.

どんなに暑くても~~

ゴウくんは うひゃうひゃ~~甘えん坊~(^^)

.

20128262

.

神戸の風を感じるゴウ・・・・

神戸は 淡路より~さらに~~暑かった・・・・down down

.

20128263

.

まるさんは~~~

ニコニコご機嫌~~~!!!

それもそのはず~~

お出かけ前、母ちゃんがトイレに行ってる間に~

こっそり~食パン一斤、盗み食いに~成功したから happy01 scissors

.

20128264

.

あらっ!!!

ドッグフード食べ放題~かしら~~!?!?

.

20128265

.

買い物カゴ~いっぱぃ~~えぇもん頼んますっ!!

.

20128266

.

2本足も~~休憩ねっ!!

.

20128267

.

母ちゃんが~~買い物してる間のゴウくん。

真面目なお顔が、かわいぃやなぃかぁ~~ぃ heart01

母ちゃんを見つけたら・・・・・・

.

20128268

.

この笑顔だよ!!!

母ちゃん、とろけるぅ~~~(*^^*)

.

20128269

.

帰りのSAの〆は

やっぱり~~たこやきっ!!!

さっ、たこやき充電で、安全運転で帰りましょっ!!

| コメント (4)

2012年8月23日 (木)

買い物ついでに~~!!

これは 2012年8月23日 本日の我が家
の 記録である。

.

お買い物つぃでに~~~

暑いやろぅなぁ・・と、思いつつ寄ってみた・・・・sun

.

20128232

.

やっぱり・・・・激暑 dash dash dash

.

20128231

.

でも~~まるゴウ達は ハィテンション~~run run

.

20128233

.

君達が~楽しかったら~それでえぇですよぅ~happy01

.

20128234

.

お山の道の駅でちょぃ休憩~~spa

.

20128235

.

近所を散策~~~foot foot

.

20128236

.

あっ・・・やっぱり~入水・・・・・catface

もちろん~~~

.

20128237

.

帰りも~~入水・・・・・・catface

しっかり~~クールダウンの まるゴウ達~~happy01

母ちゃんのクールダウンは~コレっ!!!

.

20128238

.

抹茶じゃぁ~なぃよ!!!

緑茶だよ!!!

さっぱり~してて 超~~うまぃ!!!happy01scissors

なんでか~わからんけど~~

最近、お山に行きたぃ気分の母ちゃんでしたぁ~spa

| コメント (0)

2012年8月22日 (水)

楓~~!!

これは 2012年8月22日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

久しぶり~~の楓~~shine shine shine

.

20128223

.

はじけとります~~~happy01

.

20128228

.

楽しぃ~にゃぁ~~happy01

.

20128221

.

うっひゃぁ~~~happy01

.

20128222

.

もちろん~~おねだり~~もねっ!!

.

20128224_2

.

クールダウンも 忘れずに!!

.

20128225

.

お山の空気を深呼吸だねぇ~~shine shine shine

.

20128227_4

.

かわいぃっーーーーーheart04 heart04 heart04

.

20128226

.

カフェの中でも~~~

もちろん~~おねだり~~happy01

| コメント (2)

2012年8月21日 (火)

本日の我が家。

これは 2012年8月21日 本日の我が家
の 記録である。

.

本日、朝から~~雷雨~~rainthunder

まるさんは~~~

.

20128213

.

もちろん~~爆睡~~sleepy sleepy sleepy

ガッツリ、寝ております!!!

ゴウと、母ちゃんは~~~

.

20128211

.

きゃぁ~~~~shine shine shine

必殺・最強チル!!に出てた~~

あの人が出てるぅ~~lovely

いやぁ~~んheart01かっこえぇ~~lovely

と、録画を観つつ~雨が上がるのを待つ!!

.

20128212_3

.

午後~~~!!!

雨は 止んだものの・・・・

足元からの湿気と、眩しぃsunで、

目まいしそぅ~な母ちゃんでっすdown

それでも~~~

ぼくちんのおしっこ~には行かなきゃぁ~いけなぃわけで・・・

<脱走癖さえなければ、お庭でできるのに・・・>

.

20128215

.

とにかく~~とっとと~おしっこ&うんぴ~

済ませてくださぃな!!!

ぼくちん~~肛門さま、プッってなってんのに~

どんどん~歩くのは~~嫌がらせかぃ???gawk

.

20128214

.

おっ!!!

こんな場所に~大量のスイカ放棄か???

そのうち~~ウジ虫が湧いて~~臭くなるどぅ~annoy

放棄するんやったら~~埋めろ!!!

ってか・・・・早く~うんぴ~してちょ~~!!

熱中症になっちゃぅど~~~sweat01 sweat01

| コメント (0)

2012年8月19日 (日)

お盆も過ぎて・・・

これは 2012年8月20日 今年のお盆~
の 記録である。

.

ここは 太郎さんとラブちゃんが眠る土手。

.

20128201

.

想い出にひたりながら・・・・・・

と、言いたいとこやけど~ヤブ蚊が多くて~~sweat01 sweat01

早々に退散~~~(笑)

怒ったよぅに~暑い毎日ですが~~~

.

20128202

.

ゴウくんは バッタ狩り~~に夢中で!!!

.

20128203

.

お庭でも~~

ヤモリを見つけて~大興奮~~(^^)

まるさんは~~~~

.

20128204

.

無駄な体力は使わず・・・・・

ただただ~~お昼寝~~~(^^)v

かわいぃ~眠り姫です~~(笑)

こちらの~兄さんは~~~

.

201282010

.

日々~~脱走~~(--;)

一応~~ロングリードです!!

そんなこんなの我が家のお盆!!!

.

お盆も過ぎると~~~

夜は 涼しくなりましたね~~。

.

20128205

.

風は~~秋風~!?!?

.

20128206

.

軍手で~~まるさんを 誘うゴウくん!!
.

20128207

.

引っ張りんこ~~の始まり!!始まり~~!!

.

20128208

.

おもわず~~母ちゃんも参戦!!!

.

20128209

.

明日も~晴れるかな???

| コメント (4)

2012年8月12日 (日)

すっかり~良くなりました!!

これは 2012年8月12日 本日の我が家
の 記録である。

.

南西の雲行きが あやしぃですよぅ~~typhoon

早めに~~お散歩~~foot foot

.

20128121

.

ほれにしても~~蒸し暑ぃsweat01sweat01

.

20128122

.

まるさん~~草を食す~~spa

.

20128123

.

ゴウくんは~いつもの笑顔に戻ったね~happy01

.

20128124

.

何??何????

.

20128125

.

ここよ!!! ここ!!!

.

20128126

.

どれどれ????

かっわいぃなぁ~~と、まるゴウ達を笑顔で見てたら~

やばぃ!!!

降ってきたぁ~~~~~~rain

雷さんも~~鳴ってるがな~~thunder

大慌てで~~帰ってると~~~

.

20128127

.

んんんんんっ?????

.

20128128


.

あれっ????

.

20128129

.

うそっ!!!!

.

201281210

.

前世は ネコだな・・・・

| コメント (6)

2012年8月10日 (金)

ゴウくんも・・・・

これは 2012年8月10日 本日のゴウくん
の 記録である。

.

これは 昨日のゴウくん。

目が覚めたら~ガッツ石松になってしまってたゴウくんが

いつもの~妻夫木 総の笑顔~に戻ったお昼ごろ~

.

20128101

.

んんんん・・・・・

やっぱ~まだ~お目目が腫れてるなぁ・・・・・downdowndown

木曜日は 病院、午前中やから、

今日は 様子見・・・と、いぅ事で。

午後3時頃から~バケツひっくり返したよぅなゲロッパsweat01

こりゃぁ~ちと~ヤバィですよぅ~~sweat01sweat01

で、本日、朝1番で~病院へ~rvcar

.

20128104

.

ぼくだけ~~病院ですかぃ???

はぃ!!

ぼくだけ、病院です!!!

頑張ってくださぃ!!!

.

20128102

.

待ってる間に~どんどん~魂抜けていくゴウくん。

おぅ~~~ぃ!! 大丈夫かぁ~~???

.

20128103

.

診断は

何か拾ぃ喰ぃしたモノに対するアレルギー反応

であろぅ・・との事。

また~ステロイドだよぅ・・・・down

<拾ぃ喰ぃ> 気をつけてたんやけどなぁ・・・・ショック・・・

| コメント (4)

2012年8月 9日 (木)

不幸なまるさん・・・・

これは 2012年8月9日 ここ数日の我が家
の 記録である。

.

まるさん・・・・

湿疹が おしっぽにも出来てしまぃました~sweat02

土曜日の夜・・・これは ちょぃひどぃわ!!!

と、いぅ事で、急遽、日曜日も診療してる病院へ~rvcar

.

2012871

.

まるさん~~~

一生懸命~隠れておりますが~~~

大きなおしりが まる見え~~ですよぅ~~happy01

.

2012872

.

病院、すんごく~混んでて、

この状態で1時間ほど待たされましたぁ~~sweat01

その頃~付き添いでやって来たゴウくんは~~

.

2012873

.

おっちゃん~遊ぼぅじぇ~~~heart04 heart04

初対面のおじさんに ずぅ~っと遊んでもらってました!!

おじさん、最後には 息切れ~しとりました・・・・

ひつこくて~~すみません~~coldsweats01

.

2012874

.

診察終わって~~やれやれ~のまるさん・・・・

お疲れさま~~~spa

でもね~~~

.

2012877

.

私の~自慢のオッターテイルが だいなしやなぃのannoy

と、ご機嫌ナナメ~~think

夕方のお散歩、拒否する事も・・・・・

ちょぃ~心配した母ちゃんですが~~~

.

2012875

.

昨日は この笑顔で~~

お散歩~~行くわよぅ~~~foot foot

.

2012876

.

やれやれ~~~!!

女心は めんどぃんだじぇ~~~~catface

そぅ~やな!!!

ゴウくんみたぃに、単純なのが 扱いやすい!!(爆)

.

昨日は 湿度が 低かったから(?)

さわやかな風が~~~shineshineshine

クーラーなしでも、大丈夫な1日でした~happy01

.

2012878

.

風~の通り道に陣取る 4本足達~~shine

エコな我が家でっす~~happy01 scissors

.

2012879

.

で~~昨日は こんな男前なゴウくんでしたが・・・・

今朝~~ゴウくんのお顔が~~

ガッツ石松になっとりました~wobbly

ハチか?? ムカデか?? 何かのアレルギーか???

今は 少し~引いてきたけど・・・・

様子をみながら~~病院行きか!?!?

ここんとこ~~病院通ぃが 続いとりますなぁ・・・down

耳も調子も、ヤバイしなぁ・・・・・think

| コメント (4)

2012年8月 4日 (土)

ちょっくら~神戸!!

これは 2012年8月4日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

午後から~ちょっくら~神戸~rvcar

.

2012841

.

兄やん~~!!!

まるゴウ宅急便だじぇ~~~shine shine shine
.

2012842

.

ダハダハダハ~~heart04 heart04 heart04

と、上機嫌なゴウくん~happy01

荷物を運んでると~~

.

2012843

.

兄やんが~~帰ってきましたよぅ~~happy01

.

2012844

.

ゴウくん~~大興奮~~heart04 heart04 heart04

兄やんとは 数回しか会ってなぃのに・・・

家族って~わかるんやなぁ~~~happy01

兄やんと ゴウくん、なんか~よく似てるわ!!

最近、ゴウくんの事、シンジ dash

と、呼び間違える事、多々あり!!(爆)

.

2012845

.

まるさんは~~相変わらず~~

ツンデレ~~~happy01

.

2012846

.

兄やん~また~遊んでやっからな~paper

ちゃんとゴハン食べて~勉強頑張れやぁ~~rock

と、上から目線のゴウくん~~catface

.

神戸は 本日、花火だそぅ~~で!!!

ほんなら~~淡路SAから~見物しよぅかぁ~~happy01

.

まずは~~腹ごしらえ~~riceball

.

2012847

.

淡路名物~~鯛寿し~~は 最高~~scissors

.

2012848

.

タコの太巻き~~も、旨いんだなぁ~~heart04 heart04

.

2012849

.

くだしゃぃ!!くだしゃぃ!!攻撃 が かわいぃ~heart04

けど~あげなぃ~~~happy01

.

20128410

.

あのぅ~~ゴウくん・・・・・

ここは ドッグランですから~~~

ランしてくだしゃぃ~~run run run

.

20128411

.

SAから~見てたら~~~

3か所も花火、やってたよぅ~~flair flair flair

| コメント (4)

2012年8月 3日 (金)

母ちゃんの独り言~!!

これは 2012年8月3日 本日の母ちゃんの独り言
の 記録である。

.

クソ暑い中~~記念撮影~~eye

.

2012831

.

ぼくちん~~カメラ目線、お願いしますよぅ~happy01

.

2012832

.

まるさぁ~~ん!!!

変顔は~~止めてくださぃよぅ~~coldsweats01

.

2012833

.

舌~~出てまっせぇ~~~catface

.

2012834

.

もぅえぇわ pout

.

暑いから~母ちゃんの機嫌が悪ぃのか??think

いやいや・・・・違うんですわ・・・・

先日~7月31日の夕方・・・・

楓から帰って~ご機嫌さんで~まるゴウと一緒に~お散歩~foot

ご近所の~ワンコ友達と~

道端で座り込んで~楽しく~お喋りしてたら・・・・
  (コンビニにたむろする高校生か!?!?)

ネコちゃんがやって来た・・・・・

母ちゃんは しっかり座ってたから、

ネコちゃん目がけて~引っ張る~まるゴウを

制止出来ると思ってた!!!!!

出来るもんだと思ってたのにのに・・・・sweat02sweat02sweat02

倒されて~引きずられてしまったよぅ~~crying

31日の夜より~昨日の方が・・・・

昨日より~今日の方が あちこち~痛い~crying

(年だな・・・・down down down )  

あさってくらぃには 治るなぁ・・・・・

で、まるさんも~勢いよく引っ張ったからか(?)

前足を痛めてる感じ・・・・・crying

みんなで~~怪我してどぅするよ!!!annoy

ちょっと~気合いを入れ直さなあかん・・・rock

なっ、まるさん!!!

なっ、ゴウくん!!!!

| コメント (6)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »