« いつものお散歩~!! | トップページ | ありえへん暑さですな。 »

2012年7月15日 (日)

お散歩仲間~!!

これは 2012年7月16日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

夕方のお散歩~~~foot foot

.

20127151

.

ジャックラッセル~のゼロちゃん親子に遭遇~heart04

.

20127153

.

生後三か月半~shine

うひゃぁ~~かわいぃ~~~~heart04 heart04

.

20127154

.

きゃはは~~~heart04 heart04

たまらんねぇ~~~~lovely

って~~母ちゃん~鼻の下伸ばしてたらぁ~~

.

20127158

.

ゴウくん~~調子に乗って~~ワンワン・ワンワン~dash

あかんでぇ~~!!!

一緒になって~~吠えたら~あかん!!!

.

20127155

.

兄貴として~お手本にならなあかんよぅ~~!!

.

20127156

.

まっ、運動神経は あっ!!っちゅぅ~間に

追い抜かれるやろぅけどねぇ~~coldsweats01 

みんなで~~ワイワイ・ガヤガヤ~~

楽しくお喋りしてる時、まるさんは~~~

.

20127157

.

母ちゃんの後ろに隠れて~~気を消しとりましたsweat01

< まる子は ここには~居ませんから~~paper >

パピパピ&小型犬の キャンキャン吠える声が 

超~~苦手な へたれ~まるさんでっす~~happy01

« いつものお散歩~!! | トップページ | ありえへん暑さですな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつものお散歩~!! | トップページ | ありえへん暑さですな。 »