« 母ちゃんの夏休み~!! | トップページ | 遊歩道~!! »

2012年7月12日 (木)

あらまっ!!!

これは 2012年7月12日 本日の我が家
の 記録である。

.

昨日の朝~~

ゴウくんのホッペタが ちょぃと濡れてましたさ。

で、夕方になっても~同じ場所が 濡れてましたさ。

で、クンクンすると、ヤバイ臭い・・・・think

大急ぎで~~病院へ~~~rvcar

.

20127121

.

毛を剃られて~~お薬~塗られましたさ。

.

20127122

.

この場所からして~~~

きっと~まる子とのガルガルごっこ~~が 原因だな!!

でも~~塗り薬が効いて~~今日は 乾燥しております。

早期発見!!!早期治療!!!

んんんんっ????

まるちゃん、ちょっと~こっちに来て!!!

.

20127123

.

あぁ”------------っ sweat01sweat01sweat01

ゴウくんと~~同じ場所にーーーーーーsweat01sweat01sweat01

.

20127124

.

まる子もかよ!!!impact

ゴウくんの薬~~塗っとこかぁ・・・・

と、つぶやいたとたん・・・・・・

.

20127125

.

そそくさ~と、引きこもる~まる子・・・・・catface

めんどくさぃ~~女やなぁannoy

と、母ちゃんがつぶやくと・・・・・・

.

20127126

.

ゴウは~~お利口さんでしよ~~~catface

と、母ちゃんを見つめるゴウくん~~heart04

かわいぃ~~~happy01

.

で~~~こちらの兄さんは~~~~

.

20127127

.

どんなに~高温多湿でも~~

いたって元気な~親孝行息子でっす~happy01 scissors

« 母ちゃんの夏休み~!! | トップページ | 遊歩道~!! »

コメント

おはよう~
ごう君、男前が台無しね~。
うんうん、なんでも早期発見、早期治療だよね。
そうするためには、普段からのスキンシップ&チェックが必要だよね。
まるさんも剃られちゃったの??
まぁー毛は生えてくるから大丈夫~。
しばらくガウガウ遊びできないね。
大人しくね~

↓なんだか、最近のまるさんの顔。
すっごくラブ婆さんに似てきたね。
なんだか穏やかさがにじみ出ているよ~。
あっ・・・ラブ婆さん穏やかじゃなかったんだ^m^
首根っこブンブン振り回すんだったね~。
なんだか懐かしい~。

投稿: あかり組 校長 | 2012年7月13日 (金) 05時43分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

まるさんは~~私がハサミで~チョキチョキ!!
見事な~~トラ刈り~~~(爆)
今日は 頭のてっぺんにも~
5ミリほどのハゲ~発見~eye
ヤバィ~~~sweat01
かわいぃまる子が~~カッパになってもたら~~
どぅ~~しよぅ~~~crying

まるさんの表情、ラブ婆に似てきましたかぁ???
最後まで~~お転婆婆さんやったねぇ~~。
なんか・・・ずっと前の事のよぅな気がする・・・
でも~~やっぱり~やっぱり~会いたぃなぁ~。

投稿: れこぶ | 2012年7月13日 (金) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母ちゃんの夏休み~!! | トップページ | 遊歩道~!! »