« 甘えん坊~!! | トップページ | ぷらり~~と・・・パート2 »

2012年7月 8日 (日)

ぷらり~~と・・・パート1

これは 2012年7月8日 本日のお出かけ~
の 記録である。

.

ちょっと~ぷらぷら~お出かけ~rvcar

.

~~~瀬戸内海~~~

伯方ビーチでござぃます~~shineshineshine

.

2012781

.

もぅ~~~素敵過ぎるぅ~~heart04 heart04 heart04

.

2012782

.

まるゴウはもちろん、母ちゃんも、大興奮 dash
.

2012784

.

時が経つのを 忘れてしまぃそぅな空間です~shineshine

.

20127818

.

ゴウくん・・・・

本当は 泳ぎが苦手か!?!? 説が出てたけど・・・

すごぃです!!!

まる子より~断然速く~~泳ぃどります~happy01

.

2012787

.

すすぃの~すぃ~~だじぇ~~catface

.

2012785_3

.

えぇ~景色やねぇ~~~shine shine shine

.

また来たぁ~~ぃ!!

じぇ~~ったぃ来たぁ~~~~ぃ!!

と、言いつつ~~ビーチと さよならぁ~~paper

.

2012786

.

ヘロヘロ~~に遊び疲れたゴウくん・・・・

かわいぃ~なぁ~~~heart04 heart04

帰りは やっぱ~~三木SAのドッグランに寄り道ね!!

« 甘えん坊~!! | トップページ | ぷらり~~と・・・パート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘えん坊~!! | トップページ | ぷらり~~と・・・パート2 »