« ぷらり~~と・・・パート1 | トップページ | 川あそび~~!! »

2012年7月 9日 (月)

ぷらり~~と・・・パート2

これは 2012年7月8日 本日のお出かけ~
の 記録である。

.

しまなみ街道~に 想いを残しつつ~~~

.

20127819

.

ゆっくり~~安全運転で~~rvcar

やっぱり~~三木SAに寄り道~~happy01

.

2012789

.

まるさんは~~

いきなり~よそのお家の子になっとります~coldsweats01

.

20127810_2

.

ゴウくんも~

よそのお家の子になっとりますが~~

目線は いつも母ちゃんを追ってまふ~~happy01

.

20127811_3

.

まるさんの~こぅ~んな笑顔や、

.

20127812

.

ゴウくんの~こぅ~んな笑顔に会えるから、

運転の疲れも~吹っ飛びますな!!happy01 scissors

.

20127813_2

.

あかん!!!

ここでも~くつろぎ過ぎて~~

帰るのを忘れてしまぃそぅsweat01 sweat01

.

淡路SAでは~~~

黒ラブ兄弟くん達に出会いましたよぅ~~heart04

.

20127817_4

.

ラブラドールちゃんがやって来ると~~

うふふっ heart01  っと、小鼻が膨らむ母ちゃんでっす~lovely

.

20127815

.

ゴウくんも~男同士、意気投合~~happy01

.

20127814

.

よくよく~お話を聞いてると~~

ブログ友達の~R+R+rママさんのアジリティ友達さまで!!

うはっ!!!世間は 狭い!?!?

なんだか~とっても嬉しぃ偶然でしたぁ~heart01

.

20127816

.

ゴウくん、お兄ちゃん達に、また会えるとえぇね!!

.

最近の暑さと湿度で、ガックリ~気味な母ちゃんですが~

ぷらり~とお出かけ~する時は

なんでこんなに~~元気が出るんでしょぅかねぇ~~confident

« ぷらり~~と・・・パート1 | トップページ | 川あそび~~!! »

コメント

みんな楽しそう~
ごう君も、まるさんも、知らない人の子になっちゃうのね。
校長、こっそり行って、連れて帰っちゃうわよ~
誰ともで遊べて、まったりできて。
羨ましい・・・。

↓ごう君、すーいすいだね。
しっかし、綺麗な海だね。
こんな穏やかで綺麗な海なら、校長も連れて行きたいわぁ。
こっちは、汚いし、波は高いし・・・・。
まぁ~あかりは綺麗な海でもきっと泳がないだろうけどね(T_T)
お疲れ様

投稿: あかり組 校長 | 2012年7月10日 (火) 06時30分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

海~~きれぃでしょぅ~~shineshine
私も~~感動したわぁ~~lovely

同じ瀬戸内海でも、その場所場所で、
いろいろ表情が違うよねぇ~heart04
おもしろぃよね!!

>ごう君も、まるさんも、
   知らない人の子になっちゃうのね

まる子は~ワンコより人間の方に興味があるんよねぇ~。
で、優しそぅ~な御一家を見つけると、
<もし~私がここのお家の子だったら・・・>と、
妄想~~ゴッコすんのよ~~(笑)

投稿: れこぶ | 2012年7月10日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷらり~~と・・・パート1 | トップページ | 川あそび~~!! »