« 川あそび~~!! | トップページ | あらまっ!!! »

2012年7月10日 (火)

母ちゃんの夏休み~!!

これは 2012年7月10日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

<土・日・月・火>と、母ちゃんの夏休み~でした!!

今日は 夏休み最終日・・・・・

まったり~~ドライブしましょぅかぁ~~rvcar

.

20127103

.

数年ぶり~の 津田の松原~~sun

ラブちゃんとよく来たねぇ~~~catface

.

20127101

.

ほぃ!!!

おもいっきり~~遊んでおいでぇ~~paper

.

20127102_3

.

おやおや~~~!!

ゴウくん、波に~お腰が引けてまっせ~~happy01

.

20127104_3

.

まるさんも~~若い頃は~~

波がちぃ~っと怖かったんよねぇ~~happy01

.

20127105_4

.

ゴウくんが・・・・溺れてる!?!?

いやいや~~ゴウくん、潜水中~~happy01

.

201271013

.

無事~~獲物をゲツト~~~scissors

.

201271014_4

.

まるさんは~~~自分の脂肪を利用して~~

波に身をまかせ~~プワプワ~~happy01

楽しぃ~~楽しぃ~~海遊びの後は

ちょっと~母ちゃんのお買い物に付き合ってね!!

.

帰り道は~~~~

川で ひと休み~~~spa

.

20127106_4

.

お山の空気が おいしぃ~~ね!!!

.

20127107_4

.

おやおや~~~

今度は~~まるさんが お腰が引いておりますsweat01

.

20127108_2

.

ゴウくん、カワウソに変身 dash dash dash

.

201271010

.

まるさんは~~

森林浴&マイナスイオン~たぁ~ぷりの中で

瞑想中~~~~spa

.

母ちゃんも~~びしょびしょ~になりながら~~

ワィワィ~~楽しんでたら・・・・・

.

201271011_2

.

橋の上には たくさんのギャラリーが・・・・・

はっ・・・・恥ずかしぃ~~~sweat01 sweat01

.

    本日の お・ま・け~~catface

201271012_2

.

道の駅で~~アイスを食べてたら~~~

ゴウくんの視線が・・・・・・

あら~~見てたのねぇ~~sweat01 sweat01

« 川あそび~~!! | トップページ | あらまっ!!! »

コメント

夏休みいいね~
ごう君・・・波が怖かったのね^m^
そのへっぴり腰、ツーーンって押してやりたいわぁ
でも、潜水上手ね~。
一度はいっちゃえば怖くないのね
そうやってすーいすいって楽しそうだなぁ
川でも海でもいっぱい泳いでよかったね
で、ママさん一人でアイス・・・・
そりゃーーないわよ。
まるさんは気がついていないの?
ラブ婆さんが居たら、車をひっぱってでもアイス食べにきそうね~^m^

投稿: あかり組 校長 | 2012年7月11日 (水) 20時39分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>そのへっぴり腰、ツーーンって押してやりたいわぁ

うへへ!! 同感!!!(爆)

海や川は 夏休みに突入すると~
人間で賑やかになるから~今のうちでっす!!

>まるさんは気がついていないの?

この後、すぐ、気付かれましたsweat01
うふふ~~heart04
ラブ婆がいたら~ひとりでゆっくり~
アイスなんか食べられないよねぇ~~happy01
うんうん!!
車も引っ張りそぅ~~やわ!!(爆)

遅くなったけど~~
お引っ越し、お疲れ様~~spa
新しぃ~~お家は いいねぇ~~shine
お庭のデッキも素敵~~heart04
菊ちゃん、のんびり~~出来て良いねぇ~~happy01

投稿: れこぶ | 2012年7月12日 (木) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川あそび~~!! | トップページ | あらまっ!!! »