« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

7月31日

これは 2012年7月31日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

今日で~~7月も終わりだねぇ~~。

ちょっと~充電に行ってきました~~spa

.

20127311

.

暑ぃけど~~風は さわやか~~spa

.

20127312

.

狭いとこに集まらないで~~

もっと~広い場所で遊んでちょぅ~~~run

.

20127313

.

ゴウくんは~いつも~スジ姐の動きをチェック~eye

ガルッ dash  って叱りながら~追いかけて欲しぃ~ heart04

ドMの~~ゴウくんなんです~(爆)

.

20127314

.

カフェ~~の中では~~

おホモ達~のパーシーと、コネコネ遊び~happy01

.

20127315

.

ヒロちゃんの~~マッサージ~~spa

.

20127316

.

スジ母へ~~おねだり~~cake

やっぱ~~楓は 天国やねぇ~~happy01

.

本日の母ちゃんのお気に入りフォト~~heart04 heart04

.

20127317

.

かわいぃ~~~heart04

オットセイに~~似てるぅ~~happy01

| コメント (2)

2012年7月30日 (月)

貸切~~!!

これは 2012年7月30日本日のまるゴウ
の 記録である。

.

今日も~~海~~sun

.

20127301

.

やったぁ~~~~~~sun

.

20127302

.

貸切でぇ~~~~ぃ happy01 scissors

.

20127303

.

うははぁ~~~sun
.

20127304

.

うきゃきゃぁ~~~happy01 

.

20127305

.

えぇ~~笑顔やねぇ~~~heart04

.

20127306

.

風も~~気持ちえぇですぅ~~sun

.

20127307

.

い~~っぱぃ走って~~run

.

20127308

.

お耳も~~クルリンチョ~~(笑)

.

20127309

.

このお天気で~~貸切なんて~~

超~~ラッキーやったねぇ~~ scissors happy01 scissors

| コメント (2)

2012年7月29日 (日)

叱られて~~~。

これは 2012年7月29日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

暑過ぎるので~~~

ちょっくら~~体温を下げに~~spa

.

20127291

.

漂う~~まるさん~~~happy01

.

20127292

.

ありっ???

ゴウくんは~~へっぴり腰~~happy01

足場が悪いで~~怖いらしぃ!!!(笑)

.

20127293_2

.

ひとりで~気持良さそぅ~に漂うまるさんに~~

八つ当たりする~器の小さなゴウくん~(爆)

.


20127294_2

.

うふふ~~catface

ここの海だと~ゴウくんに邪魔されんし~~~shine shine

と、ご機嫌さんな~~まる子~~happy01 scissors

.

20127295_2

.

ゴウくんは 泳ぎもせず~~~

おいでぇ~~!!の声を無視して~~~

干からびた~魚を喰って~~~

.

20127296_2

.

母ちゃんの~爆弾が落ちました bomb

| コメント (0)

2012年7月28日 (土)

水浴び~~!!

これは 2012年7月28日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

連日の猛暑・・・・・sun sun sun

まるゴウは毎日~~~

.

20127281

.

タライで 水浴び~~~happy01 scissors

.

20127282

.

ホリホリ~~カキカキ~~catface

.

20127283

.

お水と格闘~しとります!!!

.

20127284_3

.

さすがに~グッタリ~~(爆)

.

そして~~まるさんは~~

.

20127285

.

お水に浸かっては~~

土を掘り・掘り dash dash dash

泥りんちょ~~で やりたい放題~~coldsweats01

暑さに負けず、元気やったら~それでよし!!

 

| コメント (2)

2012年7月24日 (火)

本日のまるさん!!

これは 2012年7月24日 本日のまるさん
の 記録である。

.

おっ散歩~~行くでぇ~~~foot foot

と、大声で~~気合いを入れないと、

体が動きましぇ~~んsweat01 sweat01

.

20127241

.

朝の~うんぴ~散歩の時間が

ちょっと遅くなっちゃぃました~sweat01

あまりの暑さで~~クラクラ~~sad

.

20127242

.

まるさん、 ひとりで~何処行った!?!?

.

20127243

.

やっぱり・・・・・・

ドブ川で~~水泳ですか・・・・down down

.

20127244

.

母ちゃんの~呼びかけも~無視して・・・・・annoy

あぁ~~ラブちゃんを思い出すなぁ~~~(--;;)

やっぱり・・・・歴史は 繰り返されるのね・・・・

.

御帰宅後は~~~~~

20127245

.

まるさん~~~

シャンプーの刑!!!!

うひひ~~~!!!

お散歩前に、薬用シャンプ~が届いたとこだし~happy01

| コメント (4)

2012年7月23日 (月)

ありゃりゃ~な1日。

これは 2012年7月23日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

先週後半のバタバタな日々が 無事終わり~~

やれやれ~~spa spa spa

本日は~~ドライブを兼ねて、ちょっくら買い物~flair

.

20127231

.

の ハズが・・・・・

行きたかったお店が、ことごとく定休日・・・・

ガックシな母ちゃん・・・・・down down

.

20127232_4

.

川のにぉいだじぇ~~~heart04 heart04 heart04

泳ぐ気満々~~のまるゴウでしたが・・・・・・

どのポイントも、アユ釣りオヤジがいらっしゃって・・・・

残念ーーーーーーdown down down

ついてねぇ~~~ドライブでした~~~crying

.

帰り~~お山の公園で~~~sun

.

20127233_2

.

あぁ~~お山は涼しくて~気持えぇ~~sun

と、言いたいとこですが~~~

暑ぃ・・・・ひたすら・・・・暑ぃ・・・・sun

.

20127235_3

.

誰~~~も居なぃ公園で~~~

<日本の夏~~~バンザイ~~~paper

と、叫んでみる・・・・

あかん・・・母ちゃん~壊れた・・・・・catface

| コメント (0)

2012年7月17日 (火)

ありえへん暑さですな。

これは 2012年7月17日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

風通しが良くって~涼しぃ~事だけがとりえの我が家なのに

今日は 朝から~うっそ~~ん!!ってくらぃの暑さ!!

庭から~入ってくる風は~~熱風~~impact

朝1番から~クーラーを入れたのは 初めて!!!

.

20127171

.

いつもと違う暑さですな・・・・・sweat01 sweat01

.

20127172

.

ゴウくんは~~ご機嫌さぁ~~~ん catface

.

20127173

.

ゴロゴロ~~しとります~~catface

.

20127174

.

母ちゃんが~ごはんを食べ始めると~~~

.

20127175

.

何~食べてるですかぁ~~~???

まるさんは・・・・・・

20127176

.

テーブルの下で待ってるとね~~

上から~~ボロボロ~えぇもんが落っこちてきますよぅ~ happy01

そぅ・・・・

私、食べこぼしが、ひどぃんです・・・coldsweats01

| コメント (2)

2012年7月15日 (日)

お散歩仲間~!!

これは 2012年7月16日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

夕方のお散歩~~~foot foot

.

20127151

.

ジャックラッセル~のゼロちゃん親子に遭遇~heart04

.

20127153

.

生後三か月半~shine

うひゃぁ~~かわいぃ~~~~heart04 heart04

.

20127154

.

きゃはは~~~heart04 heart04

たまらんねぇ~~~~lovely

って~~母ちゃん~鼻の下伸ばしてたらぁ~~

.

20127158

.

ゴウくん~~調子に乗って~~ワンワン・ワンワン~dash

あかんでぇ~~!!!

一緒になって~~吠えたら~あかん!!!

.

20127155

.

兄貴として~お手本にならなあかんよぅ~~!!

.

20127156

.

まっ、運動神経は あっ!!っちゅぅ~間に

追い抜かれるやろぅけどねぇ~~coldsweats01 

みんなで~~ワイワイ・ガヤガヤ~~

楽しくお喋りしてる時、まるさんは~~~

.

20127157

.

母ちゃんの後ろに隠れて~~気を消しとりましたsweat01

< まる子は ここには~居ませんから~~paper >

パピパピ&小型犬の キャンキャン吠える声が 

超~~苦手な へたれ~まるさんでっす~~happy01

| コメント (0)

2012年7月14日 (土)

いつものお散歩~!!

これは 2012年7月14日 本日のお散歩~
の 記録である。

.

暑ぃなぁ~~sweat01sweat01 と、言いつつも~~~

ぼくちんの~~~

.

20127141

.

こぅ~~んな笑顔や・・・・・

ゴウくんの~~~

.

20127142

.

こぅ~~んな笑顔~~heart04 heart04

.

20127143

.

まるさんの~~こぅ~んな瞳に見つめられるとねぇ~heart04

< どっからでも~かかって来んかぃ紫外線 dash >

と、思ってしまぅのよねぇ~~coldsweats01

.

20127144

.

まるゴウは 

毎日のよぅに遭遇する~カメさんの出産に、

飽きもせず~~

< 誰でぃ!! 誰でぃ!!怪しぃ奴めっ!! >

と、大騒ぎ~~~coldsweats01

.

20127145

.

そのうち~~噛まれるかもよぅ~~sweat01 sweat01

ほどほどにねぇ~~~sweat01 sweat01

| コメント (0)

2012年7月13日 (金)

遊歩道~!!

これは 2012年7月13日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

お買い物~の途中で、ちょぃと~お散歩~foot foot

.

20127131

.

ずぅ~~っと前から~気になってた遊歩道~foot foot

終点は 何処やろか~???

.

20127132

.

まるゴウは 初めてのお散歩コースで、

クンクン~~heart01 クンクン~~heart01

なかなか~前に進みましぇん~sweat01 sweat01

.

20127133

.

で~~終点は~~日赤病院前~~catface

この直後~~

バケツをひっくり返したよぅな~通り雨・・・rain rain

パンツまで~~びしょ濡れ~になりながら~車へ~rvcar

家に帰り着いた時は もぅ~晴れてたさ・・・・crying

| コメント (0)

2012年7月12日 (木)

あらまっ!!!

これは 2012年7月12日 本日の我が家
の 記録である。

.

昨日の朝~~

ゴウくんのホッペタが ちょぃと濡れてましたさ。

で、夕方になっても~同じ場所が 濡れてましたさ。

で、クンクンすると、ヤバイ臭い・・・・think

大急ぎで~~病院へ~~~rvcar

.

20127121

.

毛を剃られて~~お薬~塗られましたさ。

.

20127122

.

この場所からして~~~

きっと~まる子とのガルガルごっこ~~が 原因だな!!

でも~~塗り薬が効いて~~今日は 乾燥しております。

早期発見!!!早期治療!!!

んんんんっ????

まるちゃん、ちょっと~こっちに来て!!!

.

20127123

.

あぁ”------------っ sweat01sweat01sweat01

ゴウくんと~~同じ場所にーーーーーーsweat01sweat01sweat01

.

20127124

.

まる子もかよ!!!impact

ゴウくんの薬~~塗っとこかぁ・・・・

と、つぶやいたとたん・・・・・・

.

20127125

.

そそくさ~と、引きこもる~まる子・・・・・catface

めんどくさぃ~~女やなぁannoy

と、母ちゃんがつぶやくと・・・・・・

.

20127126

.

ゴウは~~お利口さんでしよ~~~catface

と、母ちゃんを見つめるゴウくん~~heart04

かわいぃ~~~happy01

.

で~~~こちらの兄さんは~~~~

.

20127127

.

どんなに~高温多湿でも~~

いたって元気な~親孝行息子でっす~happy01 scissors

| コメント (2)

2012年7月10日 (火)

母ちゃんの夏休み~!!

これは 2012年7月10日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

<土・日・月・火>と、母ちゃんの夏休み~でした!!

今日は 夏休み最終日・・・・・

まったり~~ドライブしましょぅかぁ~~rvcar

.

20127103

.

数年ぶり~の 津田の松原~~sun

ラブちゃんとよく来たねぇ~~~catface

.

20127101

.

ほぃ!!!

おもいっきり~~遊んでおいでぇ~~paper

.

20127102_3

.

おやおや~~~!!

ゴウくん、波に~お腰が引けてまっせ~~happy01

.

20127104_3

.

まるさんも~~若い頃は~~

波がちぃ~っと怖かったんよねぇ~~happy01

.

20127105_4

.

ゴウくんが・・・・溺れてる!?!?

いやいや~~ゴウくん、潜水中~~happy01

.

201271013

.

無事~~獲物をゲツト~~~scissors

.

201271014_4

.

まるさんは~~~自分の脂肪を利用して~~

波に身をまかせ~~プワプワ~~happy01

楽しぃ~~楽しぃ~~海遊びの後は

ちょっと~母ちゃんのお買い物に付き合ってね!!

.

帰り道は~~~~

川で ひと休み~~~spa

.

20127106_4

.

お山の空気が おいしぃ~~ね!!!

.

20127107_4

.

おやおや~~~

今度は~~まるさんが お腰が引いておりますsweat01

.

20127108_2

.

ゴウくん、カワウソに変身 dash dash dash

.

201271010

.

まるさんは~~

森林浴&マイナスイオン~たぁ~ぷりの中で

瞑想中~~~~spa

.

母ちゃんも~~びしょびしょ~になりながら~~

ワィワィ~~楽しんでたら・・・・・

.

201271011_2

.

橋の上には たくさんのギャラリーが・・・・・

はっ・・・・恥ずかしぃ~~~sweat01 sweat01

.

    本日の お・ま・け~~catface

201271012_2

.

道の駅で~~アイスを食べてたら~~~

ゴウくんの視線が・・・・・・

あら~~見てたのねぇ~~sweat01 sweat01

| コメント (2)

2012年7月 9日 (月)

川あそび~~!!

これは 2012年7月9日 川遊び~~
の 記録である。

.

今日は~近くの川に~~rvcar

.

2012791

.

ひゃっほぅ~~~だじぇ~~happy01

.

2012792

.

お天気もえぇし~~~sun

最高やねぇ~~~sun

.

2012793_3

.

ありっ????

誰か~~来やしたじぇ~~eye

.

2012794_5

.

すもも家~登場~~dashdashdash

.

2012795

.

すももちゃんと~取り合いっこ遊び~が

おもしろくって仕方なぃゴウくん~happy01

.

2012796_2

.

クララ家もやって来て~~~catface

.

2012798

.

仲間と一緒やと~~盛り上がり方が違いますなぁ~happy01

.

2012797_4

.

みんなで~おやつも食べて~~cake

母ちゃんは~みんなに囲まれて~~

小鼻が ぷっ~~happy01 scissors

| コメント (0)

ぷらり~~と・・・パート2

これは 2012年7月8日 本日のお出かけ~
の 記録である。

.

しまなみ街道~に 想いを残しつつ~~~

.

20127819

.

ゆっくり~~安全運転で~~rvcar

やっぱり~~三木SAに寄り道~~happy01

.

2012789

.

まるさんは~~

いきなり~よそのお家の子になっとります~coldsweats01

.

20127810_2

.

ゴウくんも~

よそのお家の子になっとりますが~~

目線は いつも母ちゃんを追ってまふ~~happy01

.

20127811_3

.

まるさんの~こぅ~んな笑顔や、

.

20127812

.

ゴウくんの~こぅ~んな笑顔に会えるから、

運転の疲れも~吹っ飛びますな!!happy01 scissors

.

20127813_2

.

あかん!!!

ここでも~くつろぎ過ぎて~~

帰るのを忘れてしまぃそぅsweat01 sweat01

.

淡路SAでは~~~

黒ラブ兄弟くん達に出会いましたよぅ~~heart04

.

20127817_4

.

ラブラドールちゃんがやって来ると~~

うふふっ heart01  っと、小鼻が膨らむ母ちゃんでっす~lovely

.

20127815

.

ゴウくんも~男同士、意気投合~~happy01

.

20127814

.

よくよく~お話を聞いてると~~

ブログ友達の~R+R+rママさんのアジリティ友達さまで!!

うはっ!!!世間は 狭い!?!?

なんだか~とっても嬉しぃ偶然でしたぁ~heart01

.

20127816

.

ゴウくん、お兄ちゃん達に、また会えるとえぇね!!

.

最近の暑さと湿度で、ガックリ~気味な母ちゃんですが~

ぷらり~とお出かけ~する時は

なんでこんなに~~元気が出るんでしょぅかねぇ~~confident

| コメント (2)

2012年7月 8日 (日)

ぷらり~~と・・・パート1

これは 2012年7月8日 本日のお出かけ~
の 記録である。

.

ちょっと~ぷらぷら~お出かけ~rvcar

.

~~~瀬戸内海~~~

伯方ビーチでござぃます~~shineshineshine

.

2012781

.

もぅ~~~素敵過ぎるぅ~~heart04 heart04 heart04

.

2012782

.

まるゴウはもちろん、母ちゃんも、大興奮 dash
.

2012784

.

時が経つのを 忘れてしまぃそぅな空間です~shineshine

.

20127818

.

ゴウくん・・・・

本当は 泳ぎが苦手か!?!? 説が出てたけど・・・

すごぃです!!!

まる子より~断然速く~~泳ぃどります~happy01

.

2012787

.

すすぃの~すぃ~~だじぇ~~catface

.

2012785_3

.

えぇ~景色やねぇ~~~shine shine shine

.

また来たぁ~~ぃ!!

じぇ~~ったぃ来たぁ~~~~ぃ!!

と、言いつつ~~ビーチと さよならぁ~~paper

.

2012786

.

ヘロヘロ~~に遊び疲れたゴウくん・・・・

かわいぃ~なぁ~~~heart04 heart04

帰りは やっぱ~~三木SAのドッグランに寄り道ね!!

| コメント (0)

2012年7月 7日 (土)

甘えん坊~!!

これは 2012年7月7日 本日のまるゴウ~
の 記録である。

.

暑過ぎです!!!!

しかも~~殺人的な湿度です!!!!

こんな日は・・・・・・

.

2012772

.

楓~~で、涼んでおりました~shine shine shine

静かな~~お山の空気と~~

ほど良いクーラーの涼しさで~~

.

2012773_3

.

まるさんも~~夢見心地~~spa spa spa

.

2012771

.

ゴウくんは~寝るだけ寝たら~~~

ひろちゃんに~甘え放題~~heart04 heart04 heart04

.

2012774

.

まろんはんにも~~甘えたおして~~~

.

2012775

.

またまた~~ひろちゃんに~

<好きだじぇ~攻撃> happy01

.

2012776

.

お外でも~しっかり遊んで~~~

よかったねぇ~~~happy01

| コメント (2)

2012年7月 6日 (金)

暑過ぎぃ~~!!

これは 2012年7月6日 本日の我が家
の 記録である。

.

あまりの暑さと湿度にグッタリ~~down

<母ちゃんが・・・・>

.

2012761

.

まるさんは~~

大好きな~風船遊び~で~~ご機嫌さぁ~~ん!!

.

2012765

.

俄然張り切っとります~~~happy01

.

でもでも~~~~~

.

2012762

.

この~~飛び出すお水~~が 邪魔なんよねぇ~annoy

.

2012763

.

よっしゃ!!!

ゴウがやっつけてやっからなっ!!!

.

2012764

.

当てになりませんけどねぇ~~~coldsweats01
.

2012766

.

やっぱ~~タライ~~登場~~rock
.

2012767

.

よっこらしょ~~~spa

.

2012768

.

ナナメ横顔も~~男前~~shine shine shine

.

2012769

.

もぅ~~~~かわいぃ~~~~heart04 heart04 heart04

と、今日も~親ばか全開~~~happy01 scissors

| コメント (0)

2012年7月 5日 (木)

だらだら~~!!

これは 2012年7月5日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

朝から~~雨~~rain

つまらんねぇ・・・・・

.

2012751

.

寝るしかなぃねぇ~~~sleepy

.

2012752

.

雨が止んでも~~~ダラダラと・・・・・catface

.

2012753

.

まるさんは・・・・

パソコン机の下を陣取り~~

ひたすら~~~寝る!!!

.

ゴウくんは・・・・

.

2012754

.

たま~に、虫さんを~~目で追ったり・・・・eye

あぁ~~母ちゃんも~

今日はなんだか~動きたぁ~なぃ~~1日でした。

ダラダラ~~過ごしても、

お腹は~しっかり~空くのよねぇ・・・・coldsweats01

おまんじゅうを食べてると・・・・

.

2012755

.

何個目ですかぃ????

の視線が 痛ぃ・・・・sweat01 sweat01

| コメント (2)

2012年7月 2日 (月)

7月ですぅ~~!!

これは 2012年7月2日 本日の我が家~
の 記録である。

.

暑ぃなぁ~~~sweat01 sweat01

暑ぃわぁ~~~~sweat01 sweat01

.

2012722

.

ゴウくんも~まったり~してたら・・・・・

.

2012721

.

我が家に~黒毛和牛がやって来た!!!!

.

2012723

.

あっ・・・・ちゃぅわ!!!

ラブくんでしたぁ~~~~happy01 scissors

.

2012724

.

まるさんは~~~

久しぶり~のモッキーナに~うひゃうひゃ~heart04

.

2012725

.

嬉しくって~たまらんらしぃ!!

.

2012726

.

みんな~~ハィテンション~~happy01

もぅ~誰も止められましぇ~~ん!!

.

2012727

.

「帰るでよ~~~!!!」

の言葉を 完全に無視する~ラブくん・・・・

.

2012728

.

そぅ~~か!!!

そぅ~~~~~か!!!

まだ~遊びたぃんやなぁ~~~happy01

かわいぃやなぃかぁ~~~ぃ heart01 heart01 heart01

.


2012729

.

ほんなら~私が一緒に帰ってあげよぅかぁ~??

と、優しぃ~まるさん!!

まるさん~~外面~がえぇからなぁ~~coldsweats01

.

20127210

.

今朝のまるさん・・・・・

朝ごはんの準備が、10時半~と、ちと遅かったんですわ。

ご機嫌~ナナメやったんでしょぅねぇ・・・・

目の前を通りかかったカミキリ虫さんを・・・

3口で食べて・・・その場で放尿・・・・・

私に対する~抗議ですなぁ・・・・・think

さすがの~ラブちゃんでも、

そんな抗議、した事なかったよぅ~~sweat01

<母ちゃんやってぇ~お腹すいた時と、眠たくなった時、

  めっちゃ~機嫌悪~~くなるでぇ!! From  まる子>

| コメント (4)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »