« ありえへん暑さですな。 | トップページ | 本日のまるさん!! »

2012年7月23日 (月)

ありゃりゃ~な1日。

これは 2012年7月23日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

先週後半のバタバタな日々が 無事終わり~~

やれやれ~~spa spa spa

本日は~~ドライブを兼ねて、ちょっくら買い物~flair

.

20127231

.

の ハズが・・・・・

行きたかったお店が、ことごとく定休日・・・・

ガックシな母ちゃん・・・・・down down

.

20127232_4

.

川のにぉいだじぇ~~~heart04 heart04 heart04

泳ぐ気満々~~のまるゴウでしたが・・・・・・

どのポイントも、アユ釣りオヤジがいらっしゃって・・・・

残念ーーーーーーdown down down

ついてねぇ~~~ドライブでした~~~crying

.

帰り~~お山の公園で~~~sun

.

20127233_2

.

あぁ~~お山は涼しくて~気持えぇ~~sun

と、言いたいとこですが~~~

暑ぃ・・・・ひたすら・・・・暑ぃ・・・・sun

.

20127235_3

.

誰~~~も居なぃ公園で~~~

<日本の夏~~~バンザイ~~~paper

と、叫んでみる・・・・

あかん・・・母ちゃん~壊れた・・・・・catface

« ありえへん暑さですな。 | トップページ | 本日のまるさん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありえへん暑さですな。 | トップページ | 本日のまるさん!! »