« メィドリーム | トップページ | ふむふむ!! »

2012年6月12日 (火)

ぶらりとね~~!!

これは 2012年6月10日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

黒組さんを誘って~~

ぶらり~~と、気の向くまま~のドライブに~rvcar

.

20126101

.

ここは 何処!?!?

高知のお山の道の駅!!!(名前~忘れたsweat01

あまりの~暑さに~~母ちゃんは

アイスクリーム、いただきまぁ~~すのだ!!

.

20126102

.

タリ地蔵と、まるちゃん!!!

かわぃぃ~~~happy01

.

20126103

.

ここは 何処!?!?

高知の海岸の道の駅!!!(名前~忘れたsweat01

お山の道の駅よりも・・・暑ぃ・暑ぃsweat01 sweat01

泳ぎたいけど~~人・人・人・・で、ちょっと~無理・・・

この後も~~~

何~も考えず~~ただただ~まっすぐ走って~rvcar

.

室戸でぃ!!!

.

20126104

.

おぅ~~~~shine shine shine

4本足達は やっぱ~こぅでなくっちゃね!!

.

20126105

.

クララ婆やん、大丈夫かぃ???

無理したら~あかんでぇ~~catface

.

20126106_2

.

太平洋を見つめるゴウ~~sun

ワイルドだじぇ~~~rock

.

20126107_4

.

足場が悪ぃで~~ズリッって~なっちゃぅけどねsweat01

.

20126108_4

.

まるさんは~~満面の笑み~~happy01

.

20126109_3

.

まるさんの~この笑顔が~~

母ちゃんは 嬉しぃよ~~shineshineshine

.

201261010_2

.

駐車場で~~濡れた身体を拭き!!拭き!!

.

201261011_2

.

今日~は 1日楽しかったねぇ~~heart04 heart04

と、家路に急ぐ~まるゴウ号~~rvcar

って、普通なら~こぅなるハズなのですが~~

白浜海岸を 無視するわけには~いきましぇん!!

.

201261012

.

ひゃっほぅ~~~shine shine shine

.

201261013_5

.

夕方~~の海岸は えぇなぁ~~~sun

.

201261014_2

.

あまりにも楽しそぅ~やから、ラブちゃんも、

舞い降りて来てるかもしれなぃねぇ~~happy01

ねっ、まるちゃん!!!

.

201261015_2

.

あぁ~~~このままここで~~

ずぅ~~っと居たいなぁ~~~spa

.

201261016

.

よし!!

また~~来よう!!!

« メィドリーム | トップページ | ふむふむ!! »

コメント

あれあれあれ??
まるさんって、こういう岩場駄目だったんじゃなかった?
以前、へっぴり腰だったような?
ごう君が一緒なら平気なのかな?
みんなの笑顔が最高ね
もちろん、ラブ婆さんが降りてきていないわけがないよね
みんなでいっぱい遊んで、いっぱい食べて
後は寝るだけだね~
海で遊べていいなぁ~

投稿: あかり組 校長 | 2012年6月13日 (水) 19時53分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

>まるさんって、
   こういう岩場駄目だったんじゃなかった?

あら!!
そぅいやぁ~そぅ~だわ!!(笑)
でも~この場所、
この私が普通に歩けたから~見た目ほど、
ゴツゴツした岩場じゃぁ~なかったのよぅ~(^^)

確かに~まるさん、ゴウくんと一緒だと、
姉貴かぜ~~吹かして~張り切るのよねぇ~。
その張り切りが、ややこしかったりもするけどね・・・(^^;)

やっぱ~~海は えぇですねぇ~~!!

投稿: れこぶ | 2012年6月13日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メィドリーム | トップページ | ふむふむ!! »