« 朝のお散歩~!! | トップページ | 兄貴面~~!! »

2012年6月27日 (水)

本日のまるゴウ!!

これは 2012年6月27日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

川遊び~~に行きたぃけど・・・・

数日前の連続の雨で 流れが急になってるから

危ないので止めておこぅ!!と、思いつつ運転してたら~rvcar

.

20126271

.

川に着いてしまぃましたsweat01 sweat01 

あらあら~~~coldsweats01

.

20126272

.

危なぃから~~深ぃとこへ行ったらあかんよ~paper

と、叫ぶ~母ちゃんの声は 届かず~~sweat01

.

20126276

.

まるこぅ~~~~~~impact

.

20126273

.

大丈夫かぁ~~~~~flair

.

20126277

.

な・・・・流されとるよぅ~~~sweat01 sweat01

.

20126278_2

.

やれやれ・・・・・

無事、生還・・・・・spa

この後は~~~~

.

20126274

.

まる子は 僕がお守りしますだ!!!

の ゴウくんですが・・・・・・

.

20126279

.

んんんん・・・・・・・

なんか~~うさんくさい!!(笑)

.

20126275

.

ゴウくんは~浅瀬で~

小さなお魚を追いかけていてくださぃな~happy01

.

こんな感じで~楽しくあそんでたのに・・・のに・・・・

この後、デジカメを河原に落として・・・・

壊してしまぃました~~~crying crying crying

自分の不注意で落として壊した場合は

メーカー保証は・・・・・????だそぅ~です。

天下のソニーさまぁ~~~

金欠病の我が家に御慈悲を~~~m(_ _)m

3月に~買ったばっかりやのにぃ~~~crying

« 朝のお散歩~!! | トップページ | 兄貴面~~!! »

コメント

まるさん・・・流されながら必死に泳ぐ姿
かっこいいわぁ~
やっぱりすーいすいって楽しそう~
今度あかりに泳ぎを教えてあげて~。

カメラ・・・ご苦労様です
で、素直に自分で落としましたっていっちゃったの???
駄目だよ~
外傷はあるのかしら?
なければ黙って動かなくなりましたって言わないと!!!
ご愁傷様です・・・・

投稿: あかり組 校長 | 2012年6月29日 (金) 06時15分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>やっぱりすーいすいって楽しそう~

うふふ!!
やっぱり~流れが急で、
ちょぃマジの形相~でしたよぅ~!!(笑)

川の流れ~は 見た目より急やから、
ホント、気をつけないといけないね!!

>素直に自分で落としましたっていっちゃったの???

いやいや~~言いますかいな!!(爆)

「今日~使おうと思って、電源入れたら~
  こなぃになってました!!」
と、言いましたヨ!!coldsweats01
でも~~見事に落とした痕跡が・・・・(滝汗)

一応~~メーカー修理に出したけど~~
無料修理か否かは メーカーの判断ですから!!と、
言われたよぅ~~~crying

ここんとこ~注意散漫で、つぃてなぃ事が多い私・・・
気をつけなきゃ!!

投稿: れこぶ | 2012年6月29日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝のお散歩~!! | トップページ | 兄貴面~~!! »