« 田舎~~~!! | トップページ | ぶらりとね~~!! »

2012年6月 9日 (土)

メィドリーム

これは 2012年6月9日 本日のまるゴウ~
の 記録である。

.

今日は~メィドリームに 突撃 dash dash dash

.

2012691

.

おとなしく~~後部座席でまったりこん~catface

の ハズ・・・・・なんですが・・・・

振りかえると・・・・・・

.

2012692

.

こぅ~なっとります・・・・coldsweats01

.

2012693

.

上手に~ご挨拶~してくださぃよぅ~confident

.

2012694

.

おっ!!!

スタンダードプードルのお姉さんですね!!

.

2012695

.

一生懸命~誘っておりますが~~~

.

2012696

.

ボールを見せて~~誘っておりますが~~~

ゴウくん・・・残念でしたぁ~~sweat01sweat01

.

2012697

.

今度の~ターゲットは~~

小さい兄さん!!!

.

2012698_4

.

またまた~~残念・・・・・coldsweats01

.

2012699_4

.

今度は~~同級生の~女の子~~shine shine

.

20126910_4

.

あら!!!  一撃・・・・(爆)

.

20126911_5

.

やっぱり~お水シャカシャカimpactは~~

止められまへん~~~scissors

.

20126916_3

.

誰~~も相手にしてくれなぃから~~

まる子にちょっかい catface

.

20126917_2

.

振られても~~振られても~~メゲナイ男!!!

何をしても~楽しぃお年頃~なんよねぇ~~happy01

.

20126913_2

.

今日は~小型犬ちゃん達のワン動会(運動会)の日でした!!

だから~~小型犬ちゃん~ばっかりやったんやねぇ~。

.

20126914

.

んん~~しゃぁ~なぃ!!!

君達がランで居たら~~邪魔になるから~~

カフェの中で~~くつろごぅ!!!

しゃぁ~~なぃ!!

シフォンケーキセットも追加で~注文しよぅ!!

« 田舎~~~!! | トップページ | ぶらりとね~~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田舎~~~!! | トップページ | ぶらりとね~~!! »