« ぶらりとね~~!! | トップページ | まるこの苦手なもの!! »

2012年6月13日 (水)

ふむふむ!!

これは 2012年6月13日 本日の4本足~
の 記録である。

.

やらなきゃぁ~いけなぃ事が 

てんこ盛り~~なんだけど・・・・・

とりあえず・・・・

4本足達のために・・・楓へ・・・・happy01

.

20126131_2

.

ぼくちん~~~張り切るぅ~~run

.

20126132_2

.

まるさんも~~張り切るぅ~~run

.

20126133_2

.

ゴウくん・・・・・

隠れて~~変なもん食べても~~

バレてまっせぇ~~~~paper

.

20126134_2

.

気持ちよく~スリスリ~&ゴロゴロ~してたまるさん。

ゴウくんに見つかりましたよぅ~~happy01

.

20126135_3

.

最近~~男前度アップのぼくちん~catface

.


20126136_2

.

今日は~~暑ぃなぁ~~sun

.

20126137_2

.

<カフェに~避暑に行きませんかぁ~???>

と~かわいぃまるさんが~~~

一生懸命~お目目で訴えるから~~~

しゃぁ~なぃ!!!

楓ランチを食べるしかなぃなぁ・・・・母ちゃんが!!

.

20126138_2

.

おねだり中~~~catface

.

20126139_2

.

かわいい・・・・・heart04 heart04 heart04

.

201261310_2

.

ぼくちんも~~しっかりお・ね・だ・り~~catface

« ぶらりとね~~!! | トップページ | まるこの苦手なもの!! »

コメント

れこぶさ〜ん


いよっ男前っsign03


久々のぼくちんの
サービスショットcamera
ありがとうございますsmile

みんなかわいいね〜
楽しそうだね〜


あたしもラブラドールと
ぼくちんにまみれたいっっhappy02happy02

投稿: ぴろりん | 2012年6月15日 (金) 01時42分

みんな楽しそう~
我が家も引越しがやっと落ち着いたから
ドッグランにでも連れて行ってあげないとね。

3ワンのおねだり光線~
すごいね~
いや、その横にラブ婆さんが見えるわ~^m^
4ワンのおねだり光線。
いやいや、ラブ婆さんはどーんとかまえて
「私は特別に何でももらえるのよ~」って顔しているよ~^m^
で、ママさん耐えれたの?

ぼくちん、本当に穏やかな顔してきたね~
まぁー、たまに悪~の顔になるけどね~^m^
笑顔が一番~

投稿: あかり組 校長 | 2012年6月15日 (金) 06時44分

☆ ぴろりんさぁ~~ま!!!

男前の~~れこぶでっす~~shineshine(笑)

ぼくちん~~
男前度~アップしてきたと思いませんかぁ??
やっぱ~楽しぃ事を積み重ねる事って、
大事ですよね~~heart04heart04
我が家に来たばっかりの頃は~
クールなポーカーフェイスやったけど・・・
今は~~<嬉しぃ!!>って感情を
表現できるよぅになってきたよ~happy01

今日は~1日雨・・・・
ジトジト&ジメジメ~~イヤですねぇ~sweat02

投稿: れこぶ | 2012年6月16日 (土) 21時18分

☆ あかり組 校長さぁ~ま!!

お引っ越し~~やったんですね!!
大変やったねぇ~~sweat01sweat01
お疲れ~が出ませんよぅに!!
ゆぅ~っくり休んでねぇ~~happy01

やっぱり~ラブちゃんも楓に来てるよねぇ~happy01
時々~まるさんや~ゴウくんの身体を借りて~
えぇもん~~食べてると思うなぁ~~happy01

>たまに悪~の顔になるけどね~^m^

あははっ!!!
ぼくちん、感情&表情が出てきたよねぇ~~happy01
ゴウくんには ちゃんと先輩犬としての威厳、
忘れてませんよぅ~~happy01

投稿: れこぶ | 2012年6月16日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらりとね~~!! | トップページ | まるこの苦手なもの!! »