« 晴れたよぅ~!! | トップページ | 本日のまるゴウ!! »

2012年6月25日 (月)

朝のお散歩~!!

これは 2012年6月25日 4本足たちの
朝のお散歩~~の記録である。

.

我が家の朝1番のお散歩は~~

ぼくちん~の おしっこ&うんぴ~のための

お散歩でっす~~foot foot

.

20126251

.

本当は~私とぼくちん~二人の方が

楽にお散歩できるし・・・・

.

20126253

.

こんな風に~~

リードが 絡まり放題になる事はなぃんだけど・・・・・sweat01 sweat01

.

20126252

.

でも~~

まるゴウ達~めっちゃ~楽しそうやから・・・・

.

20126254_2

.

まっ、えぇか~~~spa

.

20126255

.

午前中に出掛けなきゃいけない用事がある時は

正直、  「早く~うんぴ~してぇ~!!」

って、思うけど・・・・・sweat01sweat01

.

20126259

.

でも・・・このお散歩で、私の体が目覚めて~~

「さっ、今日も1日、頑張りますかっ!!」 

って、気持ちになるんよねぇ~。happy01 rock

.

お家に帰ると~~~

.

20126256

.

まるちゃんは~~~

<ベリーちゃん heart04  ベリーちゃぁ~~ん heart04

と、お楽しみの~ビタミンC補給ねっ!!

.

20126257

.

あっ・・・・・・

でっかぃ~~鼻が やって来たよぅ~~sweat01

.

20126258

.

あら・・・・・

まるちゃん・・・・残念・・・・・down

« 晴れたよぅ~!! | トップページ | 本日のまるゴウ!! »

コメント

れこぶさ~ん
3頭一緒のお散歩、感服いたします!
私だったら、リードが絡むだけではなく
自らの足も絡んで尻もちついていますよ
きっと・・・・

あ~らぁ
まる子ちゃんもゴウくんもベリー
勝手に採取、ゴックんを
してないじゃありませんか~
ゴウくんに横取りされたまる子ちゃん
こんな性格、私は大好きheart02

投稿: ヘムmama | 2012年6月26日 (火) 21時53分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

>3頭一緒のお散歩、感服いたします

躾~の方から言えば、
1頭ずつ~の方が良いんですけどねぇ~sweat01
1日2回のお散歩を 1頭ずつ行ってたら~~
1日中お散歩!!になってしまうし~coldsweats01

ごくごく~近所のお散歩の時は お三方一緒!!
と、いぅ事で!!coldsweats01

>勝手に採取、ゴックんを
  してないじゃありませんか~

勝手に収穫~出来ない場所に
移動させてるのよぅ~。(笑)
まっ、この場所でも、ちょっと油断してたら~
パクッ!! だけどねぇ・・・sweat02

投稿: れこぶ | 2012年6月27日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れたよぅ~!! | トップページ | 本日のまるゴウ!! »